· 

オンライン相談って、どんな風?

「オンライン相談、ってどんなですか?」

そんなお尋ねを時々いただきます。

西陣の拝み屋のオンライン相談は、スマホ一台あればどなたでも

受けられるごくシンプルなもの。

人によっては、カフェの片隅などからご依頼をしてくる方も

いらっしゃいます(笑)。

正直見ているこちらがハラハラすることも。

マスク社会になっているので、できたらイヤホンマイクがあれば

完璧ですね、iPhoneユーザーさんは純正でついているかな。

アンドロイドユーザーの方は楽天とかで2000円弱くらいで買えます。

もちろんなくても大丈夫です。

 

PC、タブレット、スマホ。

コロナ禍になり一年、随分いろいろな端末でご利用くださる方が

増えてきたように思います。

オンラインツールも、LINE、ZOOM、Google meet、FBroomなど

いろいろな媒体が出てくるにつれ、それに合わせて対応するように

bしています。

いままで利用できなかった方はいらっしゃらないかなぁ。

(年齢的に最高年齢で70くらいの方もオンラインOKでしたね)

「ビデオ通話でやりますよ」って言ったら、だいたいできます。

 

よく言われるのがオンライで、どこまでわかるの?ってことですが

視覚範囲が狭くなるだけで、基本はその人の周辺情報はとれます。

そとで鑑定しても、自宅に関係しているものが直接見られないように

靈感霊視の鑑定って、実はそんなに差異はないのです。

そんなことがいえるのも、2020年度中に必死になって方法を模索したから

なのですが……(笑)。

過去の自分を褒めてあげてもいいだろうか(笑)。

 

悩んでいるより、まず相談。

お気軽にご相談くださいませ。

 

◆オンライン相談

30分5,000- 60分 10,000- 

 延長10分 2,000-

LINE、ZOOM、FBroom(メッセンジャーも可)を使い行います。