· 

見えない世界のお話会~閻魔庁トークLIVE配信します

すっかり暑くなりましたね。

二年ぶりとなりますが、「お話会」を開催します。

前回は2019年「黄泉の国のお話会」として、京都にて開催しました。

 今回は初の閻魔庁トークライブとして配信します。

 

   ●お話の内容●

 

配信内容は30分くらいの予定です。

いまの時期はBlogに書けないことも多々あり(笑)

尚且つ結構それが重要な情報だったりすることがあります。

いますぐには使わなくても、後で知っておいた方がいいこと、とか。

特に7/28、木星が魚座から水瓶座に移動したあとの世界について

そして来年の木星魚座についてのお話など、えみこ独自の見解で

お伝えしたいと思っています。

通常の講座でお話しているようなことを、ギュギュッと濃縮して

お話しできればいいなぁ、と思っておりますので、ぜひ皆様

お耳を拝借できればと思っています。

 

配信時間は、21時を予定しています。

音声動画販売となりますので、一度ご購入いただきましたら

1週間は視聴可能です、気になるところなどございましたら

何度も講座を受ける感覚で御視聴くださいませ。

皆様のお役に立ちそうな情報をピックアップしてお届けします★

 

【見えない世界のお話会(音声動画有料配信)】

配信日 7/29(木) 21時予定

視聴料 2,000-

ご購入いただいた方に配信時間になりましたら視聴用URLを

お届けいたします。

YOUTUBEで配信予定です。

 

●ご購入方法●

お問い合わせフォームからご購入ください。

 

お問い合わせフォームより「7/29音声動画希望」と

 書いて送信下さい。

 折り返し、お振込先等のご案内をさせていただきます。

 paypay決済承ります、ご希望の方はその旨記載ください。

 

②視聴用URLを送信するメールアドレス、またはLINE

 アカウントをご用意ください。

 LINEでのURL送付をご希望の方は公式LINEへの

 ご登録をお願いいたします。

 

③7/29当日21時までに、視聴用URLをお送りいたします。

 21時を過ぎましたら、視聴可能となります。

 ご購入より1週間ご覧いただけます。

 

ご不明な点等お気軽にお問い合わせください。