土星の影響と使い方

image

すでに土星魚座、到来していますよ感。

お目通し下さり光栄です、やんごとなき霊媒師・西陣の拝み屋です。

本日1/7(土)はご予約満了、明日1/8(日)は定休日を頂きます。

明後日1/9(月祝)はオンラインまたは対面デーにてご予約承ります。

お得に対面鑑定をご利用頂ける対面デー、土日祝日は休日料金

1,000-が加算されます。aini霊媒のお茶会も14時~受付中。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

対面デー以外のご希望はオンライン受付ページより随時承ります。

 

お問い合わせが増えてきましたので、

コロナ陽性者の利用についてまとめました。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

1/9~15のスケジュール

1/16~22のスケジュール

1月のマンスリースケジュール

2月のマンスリースケジュール

お問い合わせはこちらから 

 

★1月のムーンショット対策ZOOM講座受付開始★

★noteにて1月のムーンショット対策講座テキスト販売開始★
アーカイブ配信の無料視聴権付テキストとなります

水星逆行人生回収法もnoteにて発売中★

 こちらもZOOM講座アーカイブ無料視聴権付(1月末まで)

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年準備講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

↓↓ 1/7(土)の更新記事はこちら ↓↓

 

現在noteにて発売中の1月のムーンショット対策講座

1/17(火)にグループ講座を開講します、ご希望の方は

こちらからご予約下さい

さて、水星逆行が全開で運行中ですが、その流れに乗るかの

ように昨日は2019年から四年ぶりに一日に5件の予定を

移動しました。なんかもうね、忙しいのね、あれ笑。

しかも、今回はオンラインが三件だからいいけど、当時

これ全部移動してたからね、クレイジーだね、過去の自分笑。

いやー、もう無理っすわ、うん笑。

この水星逆行は忘れ物を取りに行けますよ、的なお話をひたすら

アピっている西陣の拝み屋ですが、実はこうやって過去を追体験

することで、鍵閉めするタイミングも始まっているのです。

正しく土星魚座、正しく2023年。そして、土星がどんな作用を

するか、きっちり体験するできごともあったので、本日は少し

そちらのお話をば。

 

西洋占星術には「アスペクト」という考え方があります。

これは、太陽星座(自分の誕生日から割り出す星座)を軸に

(仮に太陽星座、本当は他の惑星も同じ使い方しますが)

対象となる惑星とどう関係しているかをみて、運気を予測するもの。

今回の土星は魚座という宮に入るので、以下のことが予測できます。

 

①水の星座の方は、三年間現実や肉体面においてモロ影響を受けます。

(蟹座、蠍座、魚座)

②風の星座の方は、三年間現実や肉体面において邪魔が入ります。

(双子座、天秤座、水瓶座)

③地の星座の方は、三年間現実や肉体面において引き留めが掛かります。

(牡牛座、乙女座、山羊座)

④火の星座の方は、三年間現実や肉体面において横やりが入ります。

(牡羊座、獅子座、射手座)

 

これ、太陽星座だけでみてますが、実は人生というのは太陽と月という

二つの星で構成されていまして、月星座も同様に影響を受ける。

自分の月星座を知りたい方は、WEBなどで無料のホロスコープ自動生成

アプリを使って確認してみて下さいね。

 

で、基本的に土星って停滞するんですよ、ガンガン進めない。

関東時代は「土星が来たら365日あなたの側に修造がいると思って下さい」

と言っていました。そう、365日振り向けば松岡修造です、気づけばいます、

そして言われます。

「お前の実力はそんなもんじゃないだろう」

 

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ(By ado)

 

そんなお話。

これをどう活かすか、というお話でして、単純に言うと、土星の使い方は

「俺の屍を越えていけ」だと、えみこは思っています。

うん、なんかもの凄い昭和臭してきた笑。

 

いつからこれが始まるかと申しますと、暦上では2023年3月7日から。

だがしかし、いつもお伝えするように惑星運行って、ゆっくり入って

ゆっくり出るFI、FO方式なんですよね。その射程圏は前後二ヶ月。

もう始まってますがな・・・・・・。

本日は満月、そして、射程圏二ヶ月の始まり。そんな日を前にえみこは

すでに「俺の屍を越えていけ」の屍が目の前に立ちはだかった昨日。

越えてやる、なんなら踏んでやろうじゃーないか!(敵が居ると燃える

タイプの女で良かった)といった2023の始まりになったわけでして。

 

土星=松岡修造って話をしましたが、その昔、松岡修造という人が

苦手でした。でも、あのキャラですから、出てたら観ちゃうわけです。

で、結局いま修造さんのことは、遠目に見る分には結構好きな感じ。

でも、本当にたまにでいいけど笑。結局土星って、そういうことじゃ

無いかと思うんですよね。あのコーチ、凄いんだけど、ちょっと苦手。

でも、凄いから近くに居たら成長できるのよねー、悔しいけど的な。

 

かつてえみこが働いていた会社に、そんな感じのボスがいました。

このボスのことは、いまでも最強だと思っていますし、全幅の信頼を

寄せています。でも、きっと向こうにも「あのおばちゃん苦手」と

思われていただろうなと思ってもいる笑。その人の下に居るときは、

本当に毎日が緊張感でいっぱいでした。いっぱいだけど、その分

その人と離れてからすごさが判ったというか(遅い)。

コーチって、きっとそういう存在じゃ無いかと思うんですよね。

感謝されるけれど、近くに居るのは人間的に好きかどうかが関わるな、と。

 

脳科学コーチングを教えているえみこも、一種のコーチな訳ですが。

だからこそ、きっと同じなんだろな、と思っています。

うちを離れていく人は年間ある一定数必ず出るのですが、その人たちの

うち何人かでも離れた後「あそこで学べて良かった」と思ってくれたら

それでいいかな、と。最も「あんなところ、誰が行くか!」と思うから

辞めていったのだろうし、そんなこと思うわけないだろう、って人の

方が多いのかも知れないけれど。

「俺の屍を越えていけ」とは、えみこ的にそういうイメージ。

 

さて。

昨日目の前に横たわったこの屍。

越えてやろうじゃないか(そして越える際は間違ったふりして踏んでやる)

 

 

 

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。