第2第4水曜日 セルフコーチング体験クラス開講しています

脳科学コーチングを自分でできるように

するための脳科学コーチング入門講座。

なかなか敷居が高く感じてしまう脳科学、

そしてコーチングを気軽に体験して頂く

セルフコーチング体験クラスを隔週で

開講します。

「体験クラス」と謳ってはいますが、

何度受講されても大丈夫です笑。


コーチングは、コーチは答えは出さず

その方に質問していくことで、ご自身で

答えを見つけていく手法。

それに脳科学理論を掛け合わせ、脳内に

あるいまのプログラムの不具合を探り出し

修正していくためのもの。

そのためには「自分を知る」「自分の本心

と向き合う」ことが重要になってきます。


脳は空白を嫌う性質があります。

質問をして、答えが判らなければ空白が

脳内に生まれる。

その空白を埋めるための情報を集めだす。

しかし、そこで障壁となるのが「本音」。

本音(潜在意識)と建前(顕在意識)の

ズレを修正するのが脳科学コーチング

なのです。


多幸感は、潜在意識にしかありません。

それをしっかり認識することが大切。

ぜひ、貴方も一度ご体験くださいませ。


セルフコーチング体験クラス

毎月第2第4水曜開講

1回60分 マンツーマン オンライン/対面にて開講