日々のこと · 23日 1月 2021
アメブロ更新しました。 ご縁は風のような存在。 風の時代は、ご縁の時代。 さて。 貴方は、どう風に手をのばしますか?
スケジュール · 22日 1月 2021
【1/23〜31のスケジュール】 一月最後の週となりました。 緊急事態宣言解除まであと半月。 世情の不安定さに負けないように、心と 身体を健やかに保ちましょう。 2021年より講座中心の受付となりました。 鑑定希望の方はお早めにご相談ください。 基本はオンライン受付、対面は前日までに ご予約ください。 1/23(土)時短営業 満了  24(日)休業日 25(月)11時〜18時受付中...
日々のこと · 21日 1月 2021
アメブロ更新しました。 プログラマーをしていたのは、もう30年は 前の話です。 学生時代そこそこできたコとして扱われて きた反動で社会に出て「このポンコツ」 扱いされたことに折れたあのころ笑 日和かったー笑 野良思考が生み出されたのは、たぶん このとき。 あそこまで時計をぐるりと逆回し。 時空ミルフィーユの旅でもしてみよっかな。
日々のこと · 20日 1月 2021
アメブロ更新しました。 年明け最初の神旅は狸谷山不動。 そこで体験した不思議なこと。 人間本物なら、なくならないのです。 何度はなそうが、必ず戻ってくる。 それこそ、バージョンアップして、ね。
祈祷 · 20日 1月 2021
まもなく節分、そして立春を迎えます。 節分が過ぎた立春の日に貼ると一年開運厄除け できるといわれている立春大吉札。 今年は124年ぶりに2/2が節分となり、2/3に 立春を迎えます。 その立春の日に貼ると効果を発揮すると いわれている立春大吉札を一粒万倍日に ご自分で描いてみませんか? 京都の拝み屋がナビゲートします。...

日々のこと · 19日 1月 2021
アメブロ更新しました。 アウトプットしなさい。 そういわれている2021の新春。 「臼井靈氣の異端児」と呼ばれ 一門の恥と呼ばれ。 師範に貧乏くじと揶揄された18年前。 魔法の杖、と呼ばれた問題児が 指導者になり、思うこと。 至らぬわたしを、先生にしてくれて みんな、ほんとに、ありがとう。
日々のこと · 18日 1月 2021
アメブロ更新しました。 消しても消しても消せない脳内のブロック。 その始まりは、実は親だったりする。 親にもいろんな親がおりまして… 失望するくらいなら、毒親認定して 手放すが勝ち。 見えない世界的には、それもあなたの 選択の一つなのだから。

講座 · 18日 1月 2021
三年ぶりにスタートします。 家庭内療法士については、2015年くらいから湘南でずいぶん頑張って育成を 試みましたが、まぁ育てることが出来ず(笑) その後京都でも育成にトライするも、育てられずにいました。 才能ないんだなー、とか、人望がないんだなー、とか(笑) まぁいろいろ思ってきたわけですが。...
日々のこと · 18日 1月 2021
オンラインストアにて開講厄除け札を 期間限定で頒布開始いたします。 生徒さんの間ではお馴染み立春大吉の 開運厄除け札。 今年は初めてオンライン頒布所にて 頒布いたします。 2/3の立春に貼るため1/30までの 受付となります。 限定50枚。 ご希望の方は、よろしくお願い致します。

さらに表示する