· 

風の時代の法則を知る〜自分1st時代の基礎知識

2021年に入り、風の時代が始まりました。
世の中新生活様式にシフトしつつありますが
その中で日常を維持していかねばならない
わたしたち。
なんか上手くいかない、と、感じているなら
風の時代のルールにうまく添えていないのが
原因かもしれません。

風の時代の基本ルールは「流れに乗る」。
建設的な働きで事を起こせた地の時代から
流れを見て、選び、乗る時代へ変化しました。
ここでポイントとなるのがタイミング。
そのタイミングも、実はひとりひとりに
法則性があり、その法則性は自分史を
振り返ることで見えてくるのです。

また、先祖から引き継いだ徳と穢れ。
このバランスが今世の価値観を決めて
いきます。
それらが生まれる原理を知ることで
見えてくるものがあるでしょう。
DNAが大きな意味を持つ風の時代。
その時代を生きる人のための講座を
開講します。

【風の時代の法則を知る】

●DNAと家系浄化の基礎知識 120分 15,000-
※龍神靈氣受講生は10,000-

●時空ミルフィーユを知る自分史講座 120分 15,000-

●現世と黄泉の基礎知識 60分 10,000-

●自分を知るメタ認知 120分 22,500-

●自分の脳を知る脳科学 120分 22,500-

◎5講座一括申し込みで10%OFF

1/26受付開始、2/1より開講