· 

【独立10周年記念企画 会いに行ける霊媒師 えみこと鬼ごっこ!】

いつも西陣の拝み屋を応援下さり、ありがとうございます。

西陣の拝み屋は、2/9 臼井靈氣独立10年目を迎えました。

靈氣では、独立すると独自解釈や理論に基づき教授や伝授を行えます。

代わりにその靈氣は「臼井式」ではなくなるため、臼井靈氣の名称は該当しなくなります。

西陣の拝み屋は、2018年京都上洛の際に「龍神靈氣」という託宣を賜り、以来その名称にて靈氣教授を行ってきました。


2015年から神奈川と京都を往来する二拠点生活の他、大阪、福島、埼玉、東京などでも鑑定をして来た経緯があり、自分のことは自分でできる人を育てる、という理念の元講座主眼のスクーリングに2019年より緩やかにシフトしていました。

しかし、皆さまご存知2020年のコロナ禍により、社会は一新。

学びは大切ですが、それよりなにより支え合う段階になってしまったと、考えています。


clubhouseが話題ですが、人の肉声にはエネルギーがあります。

それは対面の方が確かに浸透率は高いかもしれませんが、エネルギーは実はオンラインの方が増幅するのです。

10年目を機に、聲、そして言葉を使った新たな試みを始めたいと思っています。


まずは、10周年記念企画として「会いに行ける霊媒師 えみこを探せ」をスタートさせます。

3月末まで、オンライン上に出現するえみこを探して依頼をくださった方には、リーズナブルに360°マルチ鑑定をご提供します。

鑑定内容はエネルギーワーク、運勢、聲、祝詞、マントラ、通訳などえみこの持つ全スキルでいまの悩みを解決します。

悩みのほか、祈祷依頼も同じ枠内で承ります。

また一般受付のほか、公式LINE登録者の方にはさらに割引をご用意しています。

以下の詳細をお読みになり、ぜひえみこを捕まえてみてくださいね。


うまく捕まえらたら、きっと運気がアップしますよ。

運試し兼ねてお気軽にどうぞ。


会いに行ける霊媒師 えみこと鬼ごっこ


SNS上で「◯◯時〜◯◯時まで、鬼ごっこします!会いたい人は捕まえてね!」を合図に鬼ごっこスタート。

うまく捕まえられたら、いまの貴方に必要なメッセージ、アドバイス、エネルギーワークがお得に受けられます。


依頼には、次の条件があります。


オンラインまたは電話での鑑定のみとなります。

ご希望時間を公式LINEまたは携帯のショートメールにてご予約ください。

予約完了の連絡があればあなたの勝ち、どうぞご依頼下さい。

連絡がなかったときは、捕まえられなかったということになります。

次のチャンスをお待ちください。

鑑定料は前払いとなります。PayPayまたはLINE Pay、ネットバンキングでお支払いができる方のみの受付とさせていただきます。

鬼ごっこの開始は公式LINE 、公式FBTwitterの順でお知らせします。


◎鬼ごっこ勝者鑑定料◎

一般

オンライン鑑定 10分 1,500-

電話鑑定              10分 1,200-

公式LINE登録者

オンライン鑑定 10分 1,200-

電話鑑定               10分 1,000-

必ずLINEからトークにてご予約ください。


開催期間 2/103/31


あなたのご参加をお待ちしております。