· 

常に天国を選ぶ、という決意





脳は、最後は二択になります。

お目通し下さり光栄です、鎮靈師 平成小野篁 

西陣の拝み屋です。

本日6/18は、夜のみオンラインにてご予約承ります。

ご予約お問い合わせは、こちらから。

 

夏至まであと3日となりました。

今日の真理学上級クラスは、昨日のブログに書いた夏至の箱開けについてお稽古します。『【神様劇場vol.739】夏至までのカウントダウンの使い方』今年の夏至は、グランドクロスらしい。お目通し下さり光栄です、鎮靈師 平成小野篁 西陣の拝み屋です。本日6/17は、オンラインにてご予約承ります。ご予約お問…リンクameblo.jp

(真理予防学として開講してきた講座は、5月より上級クラスと初級に分かれました。 どちらも受講生募集中です) 


夏至を前にとある決意をしました、それが「どんなときも常に天国を選ぶ」。

脳科学の研究は10年超えでしてきましたが、まあその作用の早さと正確さ笑

人生が、ガラガラと音を立てて変わっていくのがわかるほどです、ほんまに驚く笑


人は、悪いを知らないと良いがわかりません。

だから、悪いを知っても変わらない人が本物の良い人なのです。

そして、天国とは、そんな人が住む場所。

良いときも悪いときも、変わらずその人である。

変わるのは思考や振る舞いではなく距離感、昔の人はそれを「賢さ」と呼びました。

えみこが高級霊専門通訳になるとき、関東唯一同業の看板を出していた方に会いに行きました。

数日前久々にその方のブログを見たら「悪を知るために悪人といた時期がある」と書いてあって、なぜこんなにリンクするのだろう、と笑ったものです。

その答えは、天がそれを望むから。

さすが同じミッション担当しているなあ、と、一人感心しました。


常に天国を選ぶ、言うは易し行うは難しです。

天国にいる状態の自分を常に想像できなきゃなりません。

特にえみこの場合、楽しいポイントが人と違うから余計大変なわけで笑

それが天国なのだと気づくかどうか、に、掛かってきますからねぇ。

えみこの楽しい、は、出会った人の人生が変わること。

しかも別物にグレードアップすることにあります。

ただし、万人がそうなるわけではなく、信じてくれた方ほど変化率が高い。

反対に1ミリも信じてなければ、やがて縁は切れていく。

そんな現実を理解するのに、何度も戸惑って足を滑らせました笑

でも、だからこそいまははっきり言える。


靈氣のプロは人を選ばず、と育てられました。

だから、どれだけひどい人も生徒なら受け入れてきた。

でも、幸せに生きるのはわたし自身、だから「えみこ」という存在を作り出した。

このペルソナ(人格)と美惠子というわたし個人は別物。

美惠子の仕事が「えみこ」なだけ、この結論に至ってようやく、わたしの天国がはっきりと形になってきたのです。

えみこの天国は、人の人生を一年半で変える鎮靈師。

美惠子の天国は、それを眺めていること。

勿論真っ先に美惠子の大切な人たちの人生は、変わっていくのだけれど。


天国に不慣れだと幸せなはずなのに、挙動不審になります。

それを回避したければ、幸せで泣けばよいのです笑

嬉し泣きしたら、脳は少しだけスッキリします。

そして、悲しくて泣くのと嬉しくて泣くの、どちらがいいか選べるようになります。

わたしは、嬉しくて泣いてしまうのが、天国。

最大の褒め言葉は「想像もしてなかった場所にいます。幸せ」。

そんな場所を、先にたくさん味わっておきます。

見たこともない綺麗な世界や、聴いたこともない美しいお話、それがわたしが選んだ先にある天国。

そんな場所に、出会った人をご案内したい。

えみこに会えば、人生は変わる。

わたしの前に座れたのならば、ね。

そして、座り続けている方は、天国の極みも見られるかもしれない。

そんな人生を生き切れば、さぞかし閻魔ちゃんもご満悦。


想像しただけで、楽しい。

うふふ


 

————————————

お知らせ

5/15よりオンライン専門サロンと

してリニューアル致しました。

詳細はこちらをご覧ください

 

6/10より営業時間が変更となり

よりご利用しやすくなりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

—————————————-

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

 

残り二週間!6/30まで電話相談割引中

 

学生支援やってます

 

問題解決力を高めるメソッド真理学講座開講中

 

 

公式HPはこちら

 

全国でも珍しい脳の研究家の脳科学コーチング受けられます