· 

期間限定7/28まで!幸運の遺失物預り所開設します

2021年も下半期に入りました。

来年の準備のスタートアップを切るのにはいい時期ですね。

西洋占星術的にいうと、いまは木星が魚座を逆行中。

そして、この木星魚座は来年のキーポイントとなります。

12年ごとに巡る木星の惑星運行ですが、実は来年はちょっと

イレギュラー。

というもの、10年前に当たる2010年の惑星の運行がちょっと

特殊な動きをしたためなのです。

 

本来惑星の逆行はあまりいい意味に捉えられません。

しかし近年、星読みを専門にする先生方の間から「水星逆行は

忘れ物が戻ってくるチャンス」という見解が発信されるように

なりました。

そこで西陣の拝み屋では独自に惑星の逆行を「忘れ物を取り戻す」と

いう観点から研究、その結果、ある一定のループに乗せると忘れ物を

鶏に戻れる世界線が出現することを発見しました。

これまではその法則を「真理学」などでお伝えしてきたのですが、

どうやら今回はちょっと勝手が違う感じ。

というのは、2020年12月に時代が地から風へ移動し、ルールが改定

されたことに起因しているようなのです。

時代が変わる、ということはその時代へ続く扉が閉じるということを

意味します。だいたい移行期の3年は移行ができているように思いますが

それを過ぎると往来は難しくなっている、というのが経験則データ。

しかも、後になればなるほど往来はしにくくなる、ということが

判っています。

今回は風の時代最初のゲート(扉)封鎖のタイミング、可能ならばここで

回収できるものを回収してしまいたいタイミングなのです。

しかも時間も決まっている、ということで、期間原典で遺失物預かり所を

開設し、WSの中で一緒に忘れ物探しをすることを企画いたしました。

 

この10年間の人生に納得のいっていない方には、ぜひお薦めです。

 

【期間限定!幸運の遺失物預かり所利用方法】

 

2009年~2010年の人生史をご用意ください。

詳細でなくてもいいので、この2年間の心残り、想い残し

失ったものなどがあれば、お持ちください。

また反対にこの時期に始めたもの、手に入れたものがあれば

そちらもご用意ください。

上記のものはすべて記録としてあればご利用いただけます。

紙に書き出した一覧表を作り、ご持参のうえご利用ください。

そのリストを基に60分で遺失物(お忘れ物)がないかをみていきます。

遺失物が見つかった場合、それを取り戻す方法をお伝えします。

伝えられた方法をご自分でご実行の上、お忘れ物を取り戻してください。

取り戻せたか不安な方は、アフターフォロー付のWSをご利用ください。

 

幸運の遺失物預かり所 利用時間 おひとりさま1回60分

通常利用      6,000-

アフターフォロー付 7,000-

アフターフォローは2回まで公式LINEを使ったチャット相談が可能です。

 

開所期間 2021年7月2日~28日

開所時間 10時半~21時オンラインにて受付します。

対面WSご希望の方は従来の規約通りで承ります。