· 

現実創造コンサルタント養成講座/ホーム教室同時募集

2011年、東日本大震災が起こり、日本は類をみない災害に見舞われました。

世の中に不穏な空気が漂い、世の中の色が一段変わったように思いました。

「ここから10年先の未来は、きっと世の中に魂の迷子が大量発生するな」

10年前、そう思い、迷子センターを開設することを視野に入れたプログラムを

作りました。

しかし、現実はうまくいかず。

思うように相談員が育たないままプロジェクトは頓挫、その講座自体理念を

後継口座に引き継ぐ形で教授終了となりました。

 

あれから10年がたった今年、2020年に襲来したコロナウィルスによって

再び世の中は色を強制的に変えられようとしています。

不安を抱えている人たちは、お仕事で受けるご相談内容を観ていても

10年前の予想通り増えてきているように思います。

そして、きちんとそれらの相談に答えられる人財は、残念ながら明らか

人手が足りないような気がして仕方ない。

まぁ当然ですよね、10年前にすでに予見があったわけだから。

 

このままでは、いかん。

つぎの10年も、このままではきっと何も変わらない。

 

そう強く思ったのです。

 

この10年で、脳科学、量子力学など見えない世界も随分科学的に

進化したと思っています。

そして、それらを使って現実を動かしていくスキルを汎用的に

(誰でもできるように)メソッドとして確立することができたと

思っています。

後は、それを世に活かしていただくだけ。

 

2018年に念願の京都に移住し、細々お伝えしてきましたが

もっと広く世にそれを伝えていきたい。

迷子になっている人を減らしたい、その思いが10年を経て

さらに強くなってきたのです。

とはいえ、えみこの体は一つ(当たり前(笑))。

そこで、一緒にプログラムを使ったり、広めたりして

不安な人を減らしていってくださる仲間を募集します。

あなたのスキルと時間を、ぜひ社会貢献に役立てませんか?

 

【現実創造コンサルタント養成講座】

ご本人の適性に合ったプログラムを受講し、相談員、アドバイザーとして

お客様からの依頼にお答えしていくプロを育てる養成講座。

講座終了後は鑑定士、相談員、占い師等いろいろなスタイルで

活動していくことが可能となります。

また副業での起業もサポートしていきます。

 

1.適正ガイダンス~プログラム受講、インターンまで

 ご本人に向いているものが何であるか、ガイダンスを受け

 方向性を決めていきます。

 コーチ、鑑定士、占い師、靈氣インストラクター等もっとも適性が

 あると思われるジャンルのカリキュラムを受講後最低30件の臨床インターンを

 経てプロとして独立していただきます。

 

 

2.プロデビュー

 デビューのスタイルはそれぞれです。

 フリーランスとして起業、副業として等ご本人のライフスタイルに合った

 形で活動していただきます。

 

●養成講座受講費●

ガイダンス 60分 10,000-

受講プログラム 既定の講座受講費に準ず

プロデビュー最終試験としてレポート提出(試験料 5,000-)

※プロデビュー後オプションでアフターサポートサービスに

 加入できます。

1回60分4,000-

 

【ホーム教室インストラクター】

西陣の拝み屋で開講しているプログラムをご自身で生徒さんに教えて

頂く認定インストラクター制度です。

スキルによっては、プロ育成も可能となります。

詳細はお問い合わせください。