· 

現実を育てていく時代

連日の雨で、不安になる情報が溢れています。

コロナ禍も相変わらず、医療逼迫のニュース含め、不安定な

世の中に未来が見えにくくなっています。

鑑定士としても、お仕事していますので「今後について、知りたいです」

というご相談を日々受けています。

不安定な時代になるほど、人は未来を知りたくなる。

でも、その一方で本来の未来とは確定したものは何一つありません。

けれど、大筋が決まってはいる。

その大筋が決まっている未来を、どの程度自分の意思の力で

「えいやっ!」と引き寄せるか、ただそれだけなのだと思うのです。

 

とはいえ。

不安になるなというのが無理な話。

 

西陣の拝み屋が講座を開講し始めて、15年が過ぎました。

ここ10年は独自論を世に出すようになり、京都に来てからは毎月

グループ講座を開講するようにもなりました。

時代が変わり、人が集まりにくくなり、グループ講座の定期開講も

ほぼできなくなってしまいましたが、そこでお伝えしてきた知識を

いつでも受講できるメソッドにして、広く皆様にお伝えするのは

いまだろうと思うようになりました。

 

次のプログラムを、新たにリリースいたします。

ご自身に必要だと感じた方、ぜひ学びにいらしてください。

 

●人間分析法

真理予防学として毎月開講していたもののから

未来予測に特化したものをプログラムとして再編しました。

人生に起こる未来を知り、準備し備えることでよりよい

環境で自分の未来を育てることを可能にします。

 

●量子論的引き寄せ

引き寄せの常識は今や量子論。二重スリット実験に代表される

科学的なメソッドに脳科学を組み合わせて現実を育てるための

ノウハウを学んでいきます。

・現実創造メソッド

 具体的な量子論的引き寄せ法を半年で身につけます。

・現実創造コンサルタント

 現実を創造するための知識を使い、社会を変えていく

 スキルを学ぶプログラムです。

 後進育成をともにしていただけるホーム教室のインストラクターも

 募集します。

 

お問い合わせはこちら