· 

脳のデトックス有償モニター募集

お彼岸を機に靈氣ヒーリングメニューの受付を再開いたしました。

またコロナに対するケア含めた時代にマッチした使い方を臨床事例を

元に研究も開始しています。

臼井靈氣が世に広まって間もなく100年、時代とともにいろいろ新しい

使い方を研究開発する時期に差し掛かったと思っています。

最近ではコロナワクチンの副反応軽減に靈氣が有効であることが

臨床報告から判ってきています。

風の時代と言われる時代の始め、社会が大きく変化を続ける時期を

靈氣を上手に使うことで乗り切っていけたらいいなと思っています。

そのために日々いろいろな研究分析を繰り返しています。

中でも風の時代、西陣の拝み屋が着目する一つに「脳」があります。

特に潜在意識や脳の認知バイアスについては10年めに入る脳科学研究と

併せて皆様の現実創造のサポートに役立てたいと考えています。

 

そこでこの度脳のデトックスに関する有償モニターを募集します。

 

★モニター内容★

①龍神靈氣の新しい施術法である頭部療法を用いた脳のデトックス療法を

 受けて頂きます。

 セッションは遠隔で行いますので、オンラインまたはお電話で受けて

 いただけます。

 対面セッションは当面コロナ感染拡大防止の観点から受け付けません。

②セッションの時間は平均で15分~20分+カウンセリングとなります。

 トータル時間は30分目安です。

③有償モニターの方にはセッション終了後レポートと公式サイトへの

 レビュー記載をお願いいたします。

 

◆こんな方にお薦め◆

・脳の断捨離をしたい

・しつこい思い込みを解除したい

・人生を転換したい

・脳をリフレッシュしたい

・潜在意識のセッションを受けてからトラブルが続いている等

詳細はお問い合わせください。

 

脳のデトックス 有償モニター 先着10名(定員になり次第締め切ります)

モニター価格 30分 3,000-