· 

ムーンショットの速度

image
目標点1まで、あと8年。
お目通し下さり光栄です、京の迷い家母
平成小野篁西陣の拝み屋です。

本日より21日までご予約満了です。

近々のご依頼は22日(金)より承ります。

ご希望時間にご予約取りやすいのは来週

以降となります。

ご希望の方は、こちらから。

10月から二週間ずつ、スケジュールを

公開しています。

10/18~24のスケジュールはこちら

10/25~31のスケジュールはこちら

11月の受付開始しました。

11月のスケジュール公開しました

予約状況の確認はこちら

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

脳のデトックス正規受付開始しました!

★施療モニターキャンセル枠1名さま受付中。

詳細はこちら

体験者様のレビューはこちらから。

※受付後連絡の取れなくなった方、体験料の

 事前振込み確認ができない方はキャンセル

 扱いとさせていただきます。

★臨床モニター募集中。

詳細はこちらから

 

★本日19日締切!願いを叶えるブーケ!

祈祷ブーケプレゼントはこちらから

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

順行祭りが始まっていますね、昨日18日は
木星が順行、そして本日水星逆行最終日。
これにて、忘れ物を取りに行く時間が終了と
なりますが、皆様お取り忘れはございませんか?
間に合った人、取のがした人、いろいろだと
思いますが。
本日23時くらいまで、まだチャンスはあります。
この時間を有効に使ってくださいね。
西陣の拝み屋的には、昨日はまさにそんな
ミラクルが起こった日でした。
ぽっかりと空いた予約、そして昼に決まった
夜の臨時お稽古。
そこで半年ぶりに取り逃した動線を回収した
生徒さんがいました。
彼女はこの一年くらいずっと家系分析をして
いらした方。
再来年から土星が魚座に入るのですが、
そうなるといよいよ土地因縁とか、先祖の
因縁が動きますよ、みたいな記事をSNSで
見かけるようになりました。
間違っているとは言わないけれど、だからって
いまのうちにお金積んで軽くしておくんだよ!
的な発想は違っていると、個人的に思って
います。
先祖が祟る説を取るのか、祟らない説を
取るのか。
えみこは祟らない説を取っています、しかし
壮大な親子喧嘩は死後もある。
それを自分の手で解消するのが家系分析
本当に祟りなら、他人が入ったところで
話なんて聞かないでしょうよ、というのが
えみこ論。
自分の家族がその手でやるのがいいに
決まっています。
昨日の生徒さんは、大きなギフトに手を
掛けました。
引き寄せて物にできるかは、これから。
でも、来年木星が魚座にいる間に手に
して貰えるように、アシストしていこうと
思っています。
いやー、しかしミラクルだった、うん(笑)。
思うんだけど、この速度がムーンショット
計画の速度なんですよね。
言い換えたらAIのタイムラインでもある。
彼らの判断は責任が伴っていない分瞬速、
問題に対しての決断・回答までが本当に
早い。
でも、あと8年でこの速度についていけないと
ムーンショットが実現してしまったときに
取り残されてしまうのです。
これ、結構大変なことになっているのだけれど
実感ない人が多いんですよね。
緩やかな変化が一番怖い、それをコロナで
学んだはずなのに、いわゆる「茹でガエルの
法則」といわれるタイムラインが実は一年半
だったことには、意外と気づいていない人が
多いように思います。
たった一年半、でも、このタイムラインって
えみこが目の前に座った人の人生を変える
ための時間として出してきたものと同じ。
実際に体験した生徒さんたちは、その変化率で
世の中が回ると聞いたら、きっと「みんな大丈夫?」
となると思います。
なぜか、脳が混乱するから。
最初に入門して来たり、鑑定に来た方に
「一年半で人生を別物にします」というと、だいたいの
方が「そんなかかるんですか?」と言われます。
人によっては「いますぐできないなんて、あれは詐欺師」
と言ったりもする(笑)。
でも、体験した方なら判ると思います。
一年半で人生が別物になるということが、どれほど
実働部分で大変なことであるのか。
この一年半、わたしたちは、ほぼ全員がそれを体験した。
その変化のための制限と、周囲に生み出される軋轢、
そして痛みと取り残される人たち。
急激な変化というのは、そういうものをはらんでいると
言う話なのです。
それが「いますぐ」なんてことになったら、どうなるか。
その想像力がない段階で、もう手に入ることはない。
なぜなら脳は想像できる方にしか、人生を進めないから。
何度も繰り返し言ってきているけれど、伝わらない。
なぜなら人は見たいように見て聴きたいように聞いて
理解したいように理解する。
それらはすべて脳の認知バイアスの仕業。
だからこそ、脳のバイアスを拡張するためには、いま
どんなタイムラインで動いているのか、そのタイムラインは
なにを標準としているのか知る必要がある
「恐れるなら、正しく恐れよ」
コロナが我々に教えたこと。
その意味では、ムーンショットも正しく恐れる必要がある。
なにより一番恐れるべきは、責任を取らないがゆえに
即決できる存在のタイムラインに世の中がシフトしようと
している事実。
これらについていけるような責任能力を持たなければ
社会の中で自分の夢を実現することが難しい時代が
口を開けようとしているということをしっかり認識
しなければ、何も始まらないんですよね。
今回の逆行中、何人かの方にご提案をさせて頂きました。
その提案に対し、即決した方、考えて先送りにした方
いろいろいらっしゃいましたけど。
先送りにした方を説得する時間の余裕はもう、わたしの
側にはありませんでした。
次々入ってくる「決めなければいけないこと」「やらなければ
いけないこと」を一つ一つ確実に終わらせていくことに
精一杯で、きっと間に合わなくなるのかもしれない、と
どこかで思いながら、それでもその人の選択を受け入れて
いくしかなかった。
10月の真理学の後生徒さんから「来月の授業まで、やるべき
ことをしておきます」というLINEを頂きましたが。
結局やるべきことを先送りしないことでしか、ムーンショットの
タイムラインについていくことができないんですよね。
デジタルデトックスが叫ばれて久しいです。
その生き方は尊重されるべきですが、ムーンショット社会の
スタンダードには、きっとならない。
ということは、生活できる場所が限定される、ということ。
昨日、生徒さんが目の前で大きなギフトに手を掛けるのを
見て、つくづくそう思いました。
なぜ、それがギフトだと判るのか、それは以前わたしが
同じギフトを手にし、箱を開けたことがあるから。
開けた子にしかわからない特別なものが、中に入っている。
開けられるかどうか、それはあなた次第。
でも、ここまでたどり着いたことは大きな財産だろうと
思っています。
別の生徒さんに見えない世界から送られたこちらの曲も
以前わたしが贈られたものと同じもので、ちょっと笑った。

 

 

 

 

この曲の先に広がる世界の美しさよ。

贈られたギフト、どうか上手に箱を開けることができますように。

 

箱の中身は、なんだろな。

明日からの順行生活、ちょっといろいろ、楽しみです。

 

-------------------------

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

学生支援やってます

 

2030年対策講座真理学開講中

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

脳専門のHPはこちらから

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

 

★割引会員募集中★

常在メニューすべてをお得に利用できる割引会員を

募集しています。

募集期間は2022年4月4日まで。

できる他20時以降の講座予約、10日前までの

ご予約でご希望日時の予約が可能となります。

詳細はこちら(FriendShipメンバープランをご覧ください。

 

---------------------------

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。