· 

一粒万倍日から再起動日へ

この道は、いつか来た道。
お目通し下さり光栄です、京の迷い家母
平成小野篁西陣の拝み屋です。

本日11/10(水)は、ご予約満了と

なりました。

明日11/11(木)は、オンラインにて

ご予約承ります。

お問い合わせはこちらから

スケジュールは2週間ずつ公開しています。

11/8~14のスケジュールはこちら

11/15~21のスケジュールはこちら

12月のスケジュール公開しました。

予約状況の確認はこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
New
真理学がリニューアルしました!
月替わり2030年予防対策学として開講します!
毎月の準備を積みかさね、2022年魚座木星期を
最大限に活かしませんか?
脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

★脳のデトックス正規受付開始しました!

 臨床モニター募集中。

詳細はこちらから

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

★ご意見募集のお願い★

レイキ界隈では、このような記事がたくさんあります。

龍神靈氣の事例記事を読みたいか、書いてくべき

だと思うかのご意見大募集。

公式LINEまたはお問い合わせフォームからお送り

ください、皆様のご意見、お待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は昨日に引き続き、一粒万倍日。

そして、明日11/11は、10年ぶりに来た再起動

ボタンが押される日となります。

10年前は2011年11月11日、「1」が6つもつく

おめでたい日でした。

明日は2021年11月11日、11/11という日は

毎年来ますが、この年号の末尾が「1」と

いう日は10年に一度しか訪れないのです。

そして、その日をスピリチュアル界隈では

「再起動の日」と呼んでいます。

由来はエンジェルナンバーで「1111」は創造の

為の数字、しかしそれは「思考が即現実化する」

という意味であり、思考管理に注意が必要です。

よく願えば吉と出、悪く願えば悪しと出る。

結局願望実現も、日ごろの積み重ね、ということ。

 

最近受付していませんが、以前は「思考のお稽古」

という講座を毎月開講していました。

二年くらいやりましたかね、最初はものすごく気持ち

悪くなるんです(笑)。

脳が全力で否定する、で、そこを乗り越えた人たちは

ある瞬間から、その気持ち悪さがなくなって反対に

つらつらと未来が見えるようになっていきます。

先日、長くこの講座を受講して下さっていた方が

久しぶりに講座内のワークシートで気持ち悪さと眠気を

体感されていました。

もうご本人が「なんか、ものすごく久しぶりに眠くて

気持ち悪い(笑)」と言っていたくらい。

これには裏があって。

脳は先の世界を観るんです、その世界が現行の

ルールでは適応できない領域だと、脳と心を守る

ために拒絶します。

 

腸脳相関を研究していてたどり着いた理論があって。

腸には小腸と大腸があります、大きく分けて現実で

起きたことを咀嚼し、吸収し、分別するのが小腸。

場所的におへそのあたりに手のひら一枚分の大きさで

入っています。

その周りを肋骨の下辺りから、囲むように覆っているのが

大腸。

ここは要らないものを排泄するための仕事がメイン、

それはやがて蠕動運動によって体外に排泄されます。

その際、身体の構造上大腸内の四隅にものを隠しやすい。

これが骨盤の内側二か所と、肋骨の下二か所です。

昨日書いた呑気症の記事にもつながるのですが、

呼吸って結構心肺だけ考えますけれど、実は横隔膜が

関わってくる場合、この大腸の問題を考えていかないと

うまく回らないことがあるんです。

 

肩の病気だと思っていたら、実は気胸でした、とか

意外とあるみたいでして。

結局人体って一枚皮で繋がっている、そのことを

しっかりと認識しておかないと、いろいろ問題が出てきます。

「胃が悪い」と言っていても、実はすい臓とか肝臓とか

周辺に他の臓器も詰まっている。

えみこは過去に失声症を何度か経験していますが、

その正体は実は、ストレスからくる声帯の過緊張だった、

というオチがあったりね。

声=喉(咽頭、気道)と考えるのが安直なように、

呼吸=心肺、と考えるのも安直ですよ、という

お話。

同様に腸=胃腸と考えるのも安直で、腸脳相関で

考えたなら、脳で起こっていることは腸に影響するし

反対に腸で起こっていることも、脳へ伝達されてしまう。

 

これまでも靈氣の中で、「頭と首から下を統合しましょう」

という理念をそれこそもう15年くらい伝え続けてきましたが。

腸脳相関の原理が入ってくると、単に繋いでも意味がなく

「頭と首から下が八の字を描くように繋ぎましょう」が正解。

そして、この八の字こそが自分の人生にバタフライ

エフェクトを起こす一番の近道なのだと思うのです。

 

11/9から2日間の一粒万倍日、しかしその前日の8日

金星食があったことは意外に知られていません。

SNSなどで月の下に金星がぶら下がるような写真を

見かけた方は居ませんか?

あれが金星食、実はこの金星食は11/19に迎える

月蝕のイントロなのです。

そこに向けて再起動スイッチが押されるのが明日、

その前段として8日現状理解のために起こったのが

この金星食。

この蝕を通じわたしたちは「今まで持っていなかったもの」

について、問いかけられました。

必要と思っていたものは、本当に必要なのか。

憧れていたものは、この先もまだ必要なのか。

反対に、本当に所有すべきは、なんであるのか。

その種まきを始めるのが実は、昨日と今日。

そして、そこに向けてスタートを切るのが明日、

11/11というタイムラインです。

さらに19日には満月の蝕が始まり「あなたの変化を

よく見極めなさい」と言われます。

自分の「所有」についての概念が誤っていないか、

そこに対してもし問題があるなら19日以降にそれは

浮上してくるでしょう。

問題を恐れるのではなく、いまの自分にとって

何が問題か、わかっていないことが問題なのです。

別に19日の月が「これが問題です」と言ってきたところで

「いや~、そうなんすよね、それ解決しなきゃいけない

問題で。こっちも必死にやってるんっすけどね~」

って言えることが大事。

問題を解こうとする限り、いつか必ず解けます。

反対に問題だと認識だけして終わっていれば、

「わかっていたけどやらなかった」人になる。

それは、死後きっと冥界で大きく減点されることでしょう。

ま。

現世の方があの世より手ぬるいですからね、えぇ。

あの世って、ほんと無理ゲー感ある部分、あるからねぇ……。

 

想像しただけで瞬時に形になり、痛みも苦しみもなく

望めばなんでも手に入る世界。

それは反対にこの手で何かを生み出せない世界を

意味します。

ねぇそれ、楽しい?

えみこは、つまんないかなー。

望んだだけですべてが叶ってしまったら、山を登って

見た景色じゃないからね。

「やっと、ここまで来た」という達成感、人間ってそれが

一番の褒美なのじゃないのだろうか。

今日の写真は、京都秘密基地の近くにある遊歩道、

でも、この遊歩道、行き止まりになっていて隣の

分離帯に行くには来た道を戻って、隣へ入り直さなければ

ならないのです。

しかも片方の分離帯にはそれが書いてあるのに、

もう一方にはその通知はない。

行ってみて、気づいてきた道を戻ってくる。

11/11以降の世界はきっと、そんな風に二極化していく。

 

あなたは、どちらの分離帯の前に立っているでしょう。

明日が来る前に、それを探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

日本でここだけ!脳科学占い受付中!

学生支援やってます

 

2030年対策講座真理学開講中

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

脳専門のHPはこちらから

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

 

★割引会員募集中★

常在メニューすべてをお得に利用できる割引会員を

募集しています。

募集期間は2022年4月4日まで。

できる他20時以降の講座予約、10日前までの

ご予約でご希望日時の予約が可能となります。

詳細はこちら(FriendShipメンバープランをご覧ください。

 

---------------------------

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。