· 

礼節と感謝体質

 

 

 

幸せの雪崩を起こすには、礼節と

感謝体質を手に入れるが先決。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日12/29(水)終日営業年内最終日、

オンラインにてご予約承ります。

12/27〜1/4のスケジュールはこちら

お問い合わせはこちらから

スケジュールは2週間ずつ公開しています。

12/27~1/4のスケジュールはこちら

2022年1/3~9のスケジュールはこちら

2022年1月の神奈川営業受付開始いたしました

空席僅か、ご予約はお早めに。

2022年1月より対面受付再開いたします

予約状況の確認はこちら

 

★年末年始のお知らせ★

年末年始の営業スケジュールです。

年内最終 12/30 15時まで

年末年始休み 12/31~1/3

年始営業 1/4 対面鑑定より営業再開します

 

明日28日まで受付!手放しのワーク

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

音声&オンライン 幸福学受付開始します

節分まで想像力と思考のお稽古三か月集中講座モニター募集中

 

真理学がリニューアルしました!

月替わり2030年予防対策学として開講します!

毎月の準備を積みかさね、2022年魚座木星期を

最大限に活かしませんか?

詳細はこちら。

 

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

腸活モニター募集

セルフ腸活体験モニター募集

 

★脳のデトックス正規受付開始しました!

 臨床モニター募集中。

詳細はこちらから

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

怒涛のような2021年の暮れ、そして本日から

木星はしっかり魚座入りです。

来年の5/11まで魚座が木星に滞在します。

とはいえ、運気はスライドしていくので、できたら

GWを目途にいろいろなことに区切りをつけて

おくようにしましょう。

「5か月もある」なんて思っていたら、あっという間。

この怒涛の流れはすでに、もう3月の末くらいまで

ルートができてしまっています。

軌道にどう乗るか、そのためにはタイムラインを

しっかりと作っておくことが必須となります。

タイムラインのつくり方が不安な方はぜひ

こちらの講座をご利用ください。

時間をどのようにねん出していくか、その

仕組みを理解します。

中でも重要なのが「時間が融ける」

「時間が奪われる」構造を知っておくこと。

その原理を考えた上でタイムラインを

設定すると、時間=命の使い方がとても

無駄の無い有意義ものへと変わっていくと

思います。

 

同時に、年末と言えば1年の振り返りと

来年の目標点を決める年。

えみこは、今年この10年来叶えたかった

大きな夢を実現しました。

そこから派生して、京都に来て願っていた

夢の大半が叶うことになりました。

死ぬまでにやりたいことを数えたとき、あと

もう幾らも「絶対これ」というものは残って

おらず(笑)。

だからこそ、逆にそれだけは絶対叶えて

死んでいきたいと思うようになったのです。

ま、ここは来年の大きな目標になりますね。

 

ずっと「目の前の人の人生を変える」ことを

目標に生きてきました。

傲慢とも言われたし、身の程を知らない

自覚もありました。

それでも、諦めきれなかった。

どうかどうか、いまより幸せに。

そう祈らずにいられなかったから。

だけど。

その祈りを逆手に取る人間に出会ったとき

思い知らされたんです。

 

悪党は、いつの時代も善人面して暮らしている。

そして、その悪党は「必要悪」として命を繋ぐ。

滅びることも滅ぼすことも、わたしには叶わない。

 

その悔しさと無力感に打ちひしがれて。

一時はどんな夢も見られない気がしていた。

その絶望の淵から救ってくれたのは、わたしが

信じ、祈り願って行場に選んだ神様でした。

どんなときにも絶望しない、その生き方と

引き換えに気づけば願いがすべて叶っている

不思議な時間を与えてくれた。

そして。

最後に言われたのです。

 

「もう誰の世界も変えなくていい。

 代わりに1ミリズラしなさい。

 そうすれば、そのものが積んできた幸いの

 分だけ、幸福の雪崩が起こるだろう」

 

そう聴かされて、悟りました。

それが、世界線を他者に脅かされず

相手の人生を豊かに変える唯一の方法

なのだと。

 

臼井靈氣が起こせるのは、起こるべくして

起こる奇跡だけ。

要は本人のポテンシャル以上の奇跡は

起こらない。

搾取されたのは、与えようとしたからで

そもそもが本人の中にあるものならば

奪いようも壊しようも、侵しようもないの

だと。

行くべき世界線は奪えても、本人が受け

取るべき幸福が消えるわけではない。

なぜならそれは、本人の中に根雪になって

積もっているのだから、と。

 

伝授の日に雪が降るのは、前世が

溶解するから。

それ即ち、本人の根雪が雪崩る徴。

積み上げたものは幸か不幸か、いずれに

せよ、受け取らざるを得ないものなのだよ、と。

だからわたしは、雪崩を起こすだけでいい。

そのために何をどうするかは、もう教えて貰った。

 

あとは。

実行していくだけ。

どうか上手に雪崩を起こせますように、

そう祈りながら。

 

幸福の雪崩を起こすとき、気を付けなければ

いけないことが一つあります。

それは「筋を通しておくこと」、筋の通らない

生き方をしていると、雪崩が軌道を失って

周囲の人を飲み込んだりしていくのです。

昨日伝授にいらした方に、そのお話をさせて

頂きました。

礼節に関わるお話はきっと、ご本人には耳が

痛い話だと思う。

だからできたら言いたくないし、言った相手に

「貴方に言われたくありません」という反応で

返されたこともあります。

これまでは、それが哀しかったけれど。

でもこれからは、それでいいのだと思える

ようになった。

筋が通っていない人に、雪崩は起こせない。

軌道を失い周囲にいる人を巻き込んで

しまうのかもしれないから。

 

2019年にわたしが飲まされた苦汁はこの

「筋が通っていない人」に対し、雪崩を起こして

しまったからなんです、きっと。

「わかったかい」そう神様から言われた気がした。

その代償としてわたしは、幾つかの見えないものと

お別れすることになりました。

たくさんのごめんねと、その何倍ものありがとう。

その中で、気づかされたこと。

わたしがもし、もっと感謝体質であったならきっと

彼らともっと一緒にいられたのに。

愛し方を間違えて、手のつなぎ方を間違えて

結局彼らと居られなくなってしまった。

ごめんね、いつかきっと、もっと大きな人になるから。

もっと愛にあふれて、もっと力をつけて、そして

この別れに感謝できる自分になってみせるから。

それまで、見守ってほしいの、空の上から。

木星水瓶座最後の日に、過干渉禁止を乗り越え

聴こえた「さよなら」の物語。

 

幸福の雪崩を起こしたければ、礼節を重んじ

筋を通し、感謝体質になること。

そのためにはまず「感謝」が何であるかを知ること。

感謝とは湧き上ってくるものだから言語化できない、

そして、人に教えることもままなりません。

「足りない」とは、教えられても「これが感謝です」

とは教えられない。

臼井靈氣を実践していると「ありがとうでは足りないが

他に言葉が見つからない」という経験をします。

それができた人は本当に幸運、きっと靈氣に

選ばれた人なんでしょうね。

そしてそこからが本当の神様劇場の始まりです。

 

えみこの2022年は、新しい時代の始まり。

人生を変える人から幸福の雪崩を起こす人へ。

その雪崩はいつか、降り注ぐ花のように貴方の

人生を桃源郷に変えていく。

 

あぁ、なんて、幸せな世界なんだろう。

そんな世界に、必ずしてみせますよ。

この現世を。

 

だってわたしは、平成小野篁なのだもの。

うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

コロナで大切な人を失った方

 

2030年予防対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

★割引会員募集中★

常在メニューすべてをお得に利用できる割引会員を

募集しています。

募集期間は2022年4月4日まで。

できる他20時以降の講座予約、10日前までの

ご予約でご希望日時の予約が可能となります。

詳細はこちら(FriendShipメンバープランをご覧ください。

 

---------------------------

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。