· 

一粒万倍日×満月(ピンクムーン)×太もも




未来の場所は、太ももに聴いてごらん。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日4/17(日)は休業日となります、

明日4/18(月)は17時〜19時まで対面

依頼のみご予約承ります。

お問い合わせはこちらから

4月のマンスリースケジュールはこちら

5月のマンスリースケジュールも公開しました。


GW中のスケジュール公開しました!


 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

お問い合わせはこちらから

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お悩みについてのトークイベントに参加します。


皆様のご質問にお答えしていくスタイル。

お時間ある方はぜひご参加ください。



★二年ぶりにメディアに出ました★

電話占い未来独占インタビュー公開されました。

よろしければお読みください。

 

◯神奈川出張休止のご案内◯

3月以降の神奈川出張について

 

音声&オンライン 幸福学受付開始します

 

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり2030年予防対策学やってます。

詳細はこちら。

 

 

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

GWのスケジュール公開しました。


コロナ罹患後体力の低下を考えて、もう

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。

連休、お時間の許す方は旅行がてら

京都に遊びにお越しくださいませ。


本日は一粒万倍日の満月、しかし5/10から

始まる水星逆行に向かい、準備をガンガン

急かされています。

お薦めは、こちらの講座。


こちらも併せると準備しやすい


人生をチャート化して見られることの

重要性を知る生徒さまほど「今日受けて

よかった」というタイミングで受講に

いらっしゃいます。

これぞまさに天の時、そして、これこそが

神様劇場VIP席のチケットなのです。

5/10〜の逆行は2019年からの3年が

キーポイントになりますが。

この3年間にえみこが体験したものに

「脳の密室解除」と、もうひとつ

「南座での体験型エンタメ」がありました。


{L-P_TJO2XXM}


サクラヒメ。

この舞台で観客はエキストラとして舞台上に

混ざるか、雲上人として探し魂魄の投票権を

得るかを選べます。

当時のえみこは、雲上人を選択。

そして、投票権を行使し、相手を見事当てる

ことに成功しました。

舞台のエンディングは毎回違い、雲上人(観客)

が変われば結末が変わる仕掛けがありました。

神様劇場の仕組みを観に行った、と、思って

います。

この経験が、いま自らが劇場支配人になる

試験となった。

だから、2020年を境にわたしの仕事は

大きく変わって行ったのです。


しかし同時に、別の問題が起きてきた。

それが「未来のビジョンが前ほど鮮明に

浮かばない」という悩みでした。

この答えをくれたのが、いまの事務所。

移転時期、俗に言う「お狐問題」が

発生し転倒、両足を一気に強打する

自爆事故に遭いました。

その際右膝をかなり強打したらしく、

原因不明の痛みがあり、膝がつけなく

なる時代に見舞われます。

当時仕舞で龍神の舞が課題に出ており、

膝をついたり飛び跳ねる振りがあり。

結局、龍神の器となる機を不発のまま

終わりにすることになってしまいました。

まあ、落ち込んださ、さすがに。


反面、お狐問題を解決する中である方を

きっかけに揉めていたお狐さまと完全和解。

いま事務所の神棚には、秀吉公の稲荷の

お札が上がるまでになりました。

稲荷は地のもの、和睦した後から足に

ついて靈氣を使っての施療をスタート

させたのです。

そこで行き着いたのが、太ももと膝の関係。

膝の痛みは、太ももの筋力増強で緩和する

可能性があり、尚且つ筋力低下が理由で

怪我が増えることがわかりました。

つけば痛いのに、歩ける、走れる、正座も

できれば飛ぶこともできたわたしの膝。

痛みの理由はどうやら筋らしい、と特定。

となると、消炎鎮痛と、筋力増強でケア

することから、と、施療方針が決まります。

(むしろ、靈氣はこう組み立てていく)

そして、キーポイントとなる太ももこそが

未来が薄らぼんやりする理由だった、と

わかるわけです。


「ボディミーニング」という身体部位から

読み解いていく技法があります。

家庭内療法中級で学べます。


これでみると、太ももは未来のビジョンを

生み出す場。

太ももで決め、足先で楽しいかを判断し

脚を向ける。

楽しくなければ、足先を入れた段階で

抜いてしまわねばなりません。

反対に地に脚をつけてしまえば歩く

しかない。

根付くメリット、デメリットです。

そして、これは転居時に起きやすい問題。

うまく根を抜き、次の地に根を張れるか。

うっすらこれを知識として理解してきた

わたしは、転倒後即座にこうつぶやきました。


「転ばせたやつ全員、死んだら覚えてろよ」

(正統派地獄式戦線布告)


千本通りは塔婆千本の葬送場だから霊媒は

住めない。

上洛後そう言われて堀川通りに暮らしました。

しかし、千本通りはかつての朱雀大路、

かの篁公が京作りに携わった場所。

そこに住めないなど、平成小野篁の名が

廃るわけです。

転ばせたものが仮に千本塔婆のものどもなら


ちょっと千本上がったえんま堂まで

顔貸しな(訳 ちょっと職員室まで来なさい)


いま、えみこはまだ生きているから、そら

黄泉ではインターンシップかもしれないが。

教育実習なら、とうに終わったかんね。

荒くれ者とか、不躾な人になんかされる

謂れとかまったくないんで。

(訳 ということで、えんまちゃんお願い

 しまっす)


的な。


いやー。

太もも鍛えようって思いました、うん。

結局人間お身体が一番大事。

ムーンショットだろうが、VRだろうが

ARだろうが、結局お身体ですよ、お身体。

元気があればなんでもできるけど、元気

だけあってもお身体なきゃ、なんもでき

ませんからね。

データは改ざんしたらおしまいだけど、

人の身体を勝手に改ざんなんて出来ない。

ま、これだけ派手に転かされたことは

生涯忘れてはやらないけども。

あれだけ無様だった龍神の舞。

いつか必ずリベンジする、そう決めて

いるのです。

(太ももは、絶対鍛えます)








受講がお得になるサブスクメンバー募集中



2030年予防対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

 

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 


 

 

 

---------------------------

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。