· 

「しなきゃならない」呪い

 




鉱脈を引き当てるのは本日までです。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日4/29(金祝)は、オンラインにて

ご予約承ります。

ご希望の方はこちらから

 

 

GW中のスケジュール公開しました!

 

 

 

5月のマンスリースケジュール公開しました。

 

 

5月から遠隔介護者デビュー。

早めに6月のスケジュール公開します。


 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

お問い合わせはこちらから

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    


自分で問題を解決するスキルを育てる

せるふへるぷ、通称せるへぷでは相談

依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり対策学やってます。
詳細はこちら。


脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

GWのスケジュール公開中。

 

 

 

コロナ罹患後体力の低下を考えて、もう

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。

連休、お時間の許す方は旅行がてら

京都に遊びにお越しくださいませ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5/1(日)新月×部分日蝕まで続く開運
タイムライン。
タイムラインは昨日の記事に書きました。
昨日もお伝えしましたが、本日4/29
までは鉱脈探しの時期。
生徒さまの何人かから「先生!来ま
したっ!」というお声が届いています。
みんなでかした!乗ってってー!的小躍り。
えみこ自身もお稽古が講師都合で振替


コロナ前に「京都市内ではコーチングが

受けられない」というニーズに応えて

はじめた脳科学コーチングでしたが。

オンラインが普及したいま、えみこが

やる意義は、もはやない笑。

いろいろ考えた末、えみこの専売特許は

ライフシフト(しかも令和は時短化)

だと思い立ったわけでして。

コーチ、というより、トレーナーの方が

しっくりくるわけです、はい。

鉱脈探しの中で、やりがちなのが「これが

欲しい」が募り、呪い化してしまうこと。

人間の欲の構造を理解していないと、この

分析に失敗するので注意が必要です。

 

 

 経済の父 渋沢栄一が警戒した「欲」

 

人間の欲には際限がありません。
経済の父と言われる渋沢栄一氏さえ、この欲に
対して子孫に苦言を残しています。
欲には二面性があり向上心から来る欲は健全で
必要なもの。
反対にこれがないと成長が遅れます。
一方で「こう見られたい」的な欲の正体は、
実は執着。 
これは人間の成長を遅らせるだけでなく、
呪詛化し、ときに食い尽くしてしまいます。
自分の内にある欲の正体を見極め、どちらで
あるかを分析する必要があります。
この最適時期が明日4/30、過去の概念や
常識を破壊する流れがくるこの日を上手く
使い、続く岩戸開きの5/1の覚醒に備えま
しょう。

 

 「しなきゃならない」のか「やってみたい」のか

鉱脈は、わかりやすくいうと経済の種。

お金を産む元になるもの、それが昨日今日と

巡りやすくなっています。

しかし、それを上手く取れない方々もいます。

理由は「叶えなきゃいけない」と、願いを

呪詛化してしまったから。

◯◯したい、は、楽しみの先にあるもの、

だからエネルギーは自ずと高くなる。

しかし◯◯しなきゃならない、に変えた

瞬間「義務」という呪詛へと変わり、

エネルギーが下がる。

その結果成し遂げられない、という

仕組みなわけです。

貴方が欲しい鉱脈は、どちらのベクトル

でしょうか?

お金を稼いでみたい、なのか

お金を稼がなきゃいけない、なのか。

チャレンジ(喜び)から手にしたお金と

義務から手にしたお金では、循環のラインは

まったく違います。

ここに気をつけて、本日は鉱脈探しを

してみてくださいね。

 


 壊すべきルール、見えてますか?

 明日4/30からは冥王星が水瓶座で逆行します。

冥王星は、過去を一新するパワーを持つ惑星、

ということは自分の中で破壊すべきルールが

わかっていないと、破壊活動に振り回される

ということ。
特に今回は5/1に覚醒のタイミングが控えて
います。
愛と豊かさの分野で自身の眠っていた才能が
目を覚ますとき。
古いルールが呪詛となり、岩戸開きが円滑に
行かなかった、なんてことがないように気を
つけましょう。

昨日もお伝えしましたが、5/11からは来年の
トライアルも始まります。
5月のムーンショット対策で扱いますが、
今回のワークに「12年後の自分を想像する」
というのがあります。
想像力と思考のお稽古では、実年齢から
イメージを膨らませる訓練をしますが、
12年後、あなたは何歳ですか?
えみこは70手前笑、いやまったく想像
できなくて、とりあえずその年齢の女優
さんを調べました。
高畑淳子さんがヒットしました笑
(いや、それじゃない、ってなった)
水沢アキさんもですが、それも違う。
で、たどり着いたのが高橋恵子さん。
めちゃ好きな女優さん、そうか、
わたしは枯れず品位を保てる12年後を
目指そう、と、ゴールが決まりました。
こんな準備も、明日のうちにしておくと
5月からの流れが変わりますよ。
5月のムーンショット対策、ただいま
絶賛ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう
2018年から2021年まで開講していた真理予防学の
リピート講座も開講します。
リピート講座の詳細はこちら。
 
風の時代は逆算方式、目標(ゴール)をしっかりと
設定し、逆算してタイムラインを作りましょう。
そこに向かって備えた分だけ、手に出来る時代。
しっかりとタイミングを活かしていきたいですね。
 
※5月は介護の関係でご予約のお振替を

 お願いする場合がございます。

 大変申し訳ございません、その際は

 何卒ご理解の程よろしくお願い

 いたします。

 

 

 

 

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。