· 

お金の思い込みを浄う10日の始まり

 




29日までに浄って(あらって)ね。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日5/20(金)は、満了となりました。

今週は満了となりました。

来週23日以降のスケジュールはこちら。

営業時間拡大しています、

お問い合わせはこちらから。


6月のスケジュールはこちら。


週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    


自分で問題を解決するスキルを育てる

せるふへるぷ、通称せるへぷでは相談

依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり対策学やってます。
詳細はこちら。


脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

遠隔介護が始まった今週、お陰様で

ようやく一区切りつきそうな気配。

いまの医療は、昔とは違いますね、

特に内視鏡だと退院までが早いこと。

龍神靈氣は、代替療法であり補完医療、

手術や治療について、QOLという観点

での教育を受けます。

今回はそのラインでドクターとお話、

お客様の相談でもあるあるの身内との

いざこざなどを経て笑、今後の治療と

遠隔介護について取りまとめた週と

なりました。

まあまあ、緊張とストレスで半ば

過呼吸になったがな笑。

仕事もあれば、家族の問題も同時多発

(マジでテロレベルでした)、その

ひとつひとつを解決して前に出る。

ああ、これが土星水瓶座か、とか思う

わけです。

完全に来年から来る土星魚座の地ならし

感があったから。

占いとは、本来当てるものではなく活かす

もの、知識が我が身を助けることを今回

身に染みて実感しました。


同時に、今来ている金運ライフシフトも

体験。

先日のコロナ自宅療養の保険金を受け

取ったり(自宅療養も支払い対象)、

介護にかかる費用の話を親としたり。

まあまあ、この半月余りでさまざまな

ことがあったわけでして(濃ゆ濃ゆ感)。

これ、ひとりでやったら潰れます、

間違いなく。


介護やお金の問題は人海戦術なんやな、と

心底思いました、相談できる相手が大事。

それから、雑音でしかない身内の意見を

どこで斬り捨てるのか、とかもね。

命がかかった決断になる、それが介護です、

だからこそ家族の在りようが反映される。

やらない選択も、付き合わない選択も

すべてアリだと、えみこは思いました。

なにより、自分の人生を投げ出してまで

介護するのは明らか違うな、と。

まだ40になりたてのえみこに「介護が

始まれば人生が破壊される、そう認識

しながら策を講じないのは怠慢」と

教えてくれた当時の仕事仲間。

あのときは、辛辣な言葉にしか聞こえ

なかったけれど、それでも耳を傾けて

おいて、本当によかった。

いま、心から感謝しています。


恐れがあると、人はマウントをとりがち、

特に介護やお金のことに関しては。

しかし、それだけで解決するチャンスを

随分逃しているのです。

2年前までのえみこは、そんな人たちにも

必死に思いを尽くしてきました。

しかし、ある方がそれにさえマウントで

返し、挙句念を飛ばされて別の方の想いを

台無しにされた体験を経て、その一切を

やめました。

堕ちる自由もある、ということを受け入れた

瞬間でもあります。

「念に負けて悔しかろう」そう、指導霊が

笑った気がしたから(ええ腑煮え繰り返った)。

いまも、現場で念や生霊にあたりますが、

そこには「必殺!執念返し(しゃぴーん)」

で反撃しています(別名 死んだら覚えてろ)。

(しゃぴーん♪しゃぴーん♪しゃぴーん♪の

 効果音と必殺仕事人的ポーズ付き)


いまは、5月の金運ライフシフトを活かすため

思い込みを解除する時期。

しかも、時間はあと10日しかない、なぜなら

今後のタイムラインがこれだから。


①5/30 牡牛座新月←新たな金運ライフスタート

②6/3 水星逆行明け

③6/5 土星逆行開始

④6/21 夏至

⑤7/29 木星牡羊座逆行

⑥8/8 ライオンズゲート


さて。

貴方はこの10日、どう使いますか?

金運のライフシフトについては5/29の

リピート講座でお伝えします。

すでに受講された方で復習したい方は

リピート割ありますよ。


みんなで、豊かになっていきましょうね★




5月金運のライフシフトタイムも残り10日!
このチャンスを逃さないで!
5月のムーンショット対策、ただいま
絶賛ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう
2018年から2021年まで開講していた真理予防学の
リピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。




 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。