· 

記憶、という種

 



経験不足は、種がない、ということ。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日5/24(火)はオンラインにてご予約

承ります。

今週のスケジュールはこちら。

 

お問い合わせはこちらから。

 

6月のスケジュールはこちら。

 

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

    

自分で問題を解決するスキルを育てる

せるふへるぷ、通称せるへぷでは相談

依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり対策学やってます。
詳細はこちら。

 

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月2回目の新月までカウントダウンが

始まりました。

残り6日、あなたは準備できてますか?

今週末は、こちらの講座を開講します。

お時間ありましたら、ぜひ!

でですね、ムーンショット対策講座

はじめ、うちの講座で肝となるのが

皆様の記憶。

この「記憶」そして「時間軸」の

使い方を知るために昨日2回転目の

ハケンアニメに行ってきました。

いや、一昨日見事に前半部意識飛ばし笑

途中何回か必死に起きようとするも

どうしようもない。

その答えは、2回目の上映の中にちゃんと

ありました。

本当は今日の朝一に観に行く予定に

していましたが、いやいや、昨日無理に

行って正解。

夜の生徒さんの講座に関係がある発見が

隠されていたからです。

ほんまに、自分褒めたいレベルの大発見

でしたよ、ええ。


記憶。

我々は過ぎた時間を、記憶として脳内に

蓄積していきます。

それは、成長する際の原資であり、いつか

乗り越えていくための障壁。

だからこそ、記憶を曖昧にしたり、忘れて

しまうことは、とてもリスキーなことと

言えるのです(なんなら損失にさえなる)。


うちの生徒さん達は、受講後、だいたい

手帳をつけはじめます、振り返るために

必要だから。

同じようにすべての方が、これをある意味

課されているわけでして。

知らないだけで、ほんと、どんだけ損して

るんやろう、って話。

見えない世界って、行政の市民サービス

みたいなもんなんで、

①知る

②申請する

の手順がないと、受け取り高が減ります。

で、「あ、我々も伝えたんですがねー」

的な話になる。

うん……つまり、そゆこと笑笑。


しかも、脳は便利に記憶を美化したり

改ざんしたりする。

なので、記憶違いは往々にしてあり得る。

まずは自分が絶対、なんて考えない、

しかし、申請はきっちりしっかり、それが

この時期に重要なことだと思うのです。


記憶の種が、発芽するか、どんな花を

探せるのか。

この時期は、それが芽吹こうとするとき。

さて。

貴方の記憶には、どんなお宝の種が眠って

いますか?


えみこのレアシード、発芽しないかな〜。



5月金運のライフシフトタイムも残り5日!
このチャンスを逃さないで!
5月のムーンショット対策、ただいま
絶賛ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう
2018年から2021年まで開講していた真理予防学の
リピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。