· 

貴方は、幸せですか?

 



えみこは、大変だけど幸せです。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日5/23(水)は、ご予約満了となり

ました。

明日5/26(木)は、オンラインにてご予約

承ります。

今週のスケジュールはこちら。

 

お問い合わせはこちらから。

 

6月のスケジュールはこちら。

 

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

    

自分で問題を解決するスキルを育てる

せるふへるぷ、通称せるへぷでは相談

依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり対策学やってます。
詳細はこちら。

 

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月2回目の新月までカウントダウンが

始まりました。

残り6日、あなたは準備できてますか?

今週末は、こちらの講座を開講します。

お時間ありましたら、ぜひ!


五月金運ライフシフト、終了まで

いよいよカウントダウン。

どなた様もお取りこぼしがないように。

いろいろな意味ですでに道が分かれ出して

いて、それに気づいているか否かが問われる

時期。

軌道に入っても油断はできない、なぜなら

追手は逃すまじ、と追いかけるから。

昨夜の依頼は、まさにそんな時間となりました。


自動発動した直接探査型霊媒のスイッチ、

この制御は次の課題になるようです。

で、そんな未熟なわたしに入り込んだ霊体、

そいつはまさに「幻術」使いでした。

幻術……呪術廻戦か。

(呪い合わないから見てない)

自分が死ぬのではないか、という妄想を

肉体を歪ませて見せたこの霊体。

とある霊能者さまからの引き継ぎ担当

ですが、その方はすでに他界されており

引き継いだ方の中に罪悪感を植えつけて

行かれました。

その話を知ってもなお、担当になった

わたし。

当然幻術は同じところを攻めてきます。


死ぬ、殺される、もう仕事ができない。

その恐怖たるや笑、真夜中にプチパニック……




に、ならんのが、えみちゃん笑笑


まず、調べる。

徹底して、調べる。

で、出した結論。


お前、太り過ぎだから。

サーセン、まじ、サーセン。



幻術破れたり(馬鹿には通用しません)。



えみこは、人を安心させるのが楽しくて

現場に出てます。

誰かの人生のライフシフトをサポート

できたら、マジでガッツポーズする、

わかりやすく。

そら、大変です、謂われない喧嘩売られて

たいがい相手はクズ(こりゃまた失敬、

つい本音が)だしね。

でも。

そんなクズから、依頼人逃して人生の

切替ができたとき、してやったり!って

なるんすよ。

で、そんな面白いもの他になかった。


逃すために壁を越えて越えて、凡人な

自分を鼓舞して追い込んで。

かつての師範にさえ言われました。

「貴方はすごいけど、ちっとも羨ましく

 なんかない。

 むしろ、貴方のようには誰もなりたくない、

 勿論わたしも」

……師範は絶対わたしが嫌いだったと

思う笑。


大変だけど、楽しい。

だからいまは、死にたくないし、死んでる

暇なんかない。

それを、幻術が再確認させてくれた。


ありがとう。

ここからは、

ずっと俺の

ターン!


つける薬がない馬鹿を舐めては行けない。

ね?

王子監督。←わたしの目標。



{hz3IPNi6DEY}


5月金運のライフシフトタイムも残り4日!
このチャンスを逃さないで!
5月のムーンショット対策、ただいま
絶賛ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう
2018年から2021年まで開講していた真理予防学の
リピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。