· 

金運シフトへのカウントダウン

 



努力は、報われなくとも裏切らない。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日5/26(木)は、オンラインにてご予約

承ります。

今週のスケジュールはこちら。

 

お問い合わせはこちらから。

 

6月のスケジュールはこちら。

 

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

    

自分で問題を解決するスキルを育てる

せるふへるぷ、通称せるへぷでは相談

依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

ムーンショット対策講座開催中。

月替わり対策学やってます。
詳細はこちら。

 

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!

施療モニター体験者様のレビューはこちらから。

 

◯体験談画像付きで公開中◯

 

 

 

しばらく神奈川営業はお休みを頂きます。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月2回目の新月までカウントダウン中、

残り4日、あなたは準備できてますか?

今週末は、こちらの講座を開講します。

お時間ありましたら、ぜひ!


五月金運ライフシフト終了まで絶賛

カウントダウン中、貴方は次の軌道が

見えていますか?

起動開始は5/30(月)牡牛座新月まで、

前日29日までに準備をしてくださいね。

また、軌道に入っても油断はできない、

なぜなら追手は逃すまじ、と追いかける

から。

前倒し受講の生徒さんたちそれぞれに

「追手」さんたちから横槍が入るので

なかなか笑えます。

まあさ、えみこの仕事は伝えること

だからね、昨日の対面中も咳が止まら

なくなり、話せなくなったけど、思わず

口から出たよね。


「仮に筆談してでも、伝えてやる!!」

(ムキー!)


あたいの仕事のクオリティ落とすやつ、

覚えてらっしゃい!


人はエネルギーがないと走れない、だから

なにを燃料にするか、なんです。

本来は標準容量+ワクワクでプラスアルファを

取る、だから夢は見なきゃならない。

走り抜くための燃料になるから。

でも、世の中のフレームの影響で本来のタンクが

いっぱいにならなくなると、稼働率下げるか

他で賄うかになる。

そのとき、代替えで出てくるのがネガティブ

パワー。

燃料の質は悪いけど還元率は高い、だから

簡単に代替えにしちゃう。

その燃料で走れる道は限られているのに。


うちには思考系のカリキュラムがありますが

これはその代替え燃料にうかつに手を出さない

ためにあるわけでして。

代替えで走行している人って、実は、これでは

いつまでもうまくいかないと気づいていると

思うのです。

「みなし◯◯」って言葉があります、えみこは

ずっとみなし居住で京都住まいでした。

住民票は神奈川に、しかし実際は京都に、

そんな時期があった。

これ、結構不具合祭りになるのです、そして

いつかは実情に合わせることになる。

うちはそれが「炎上」「立退」という二つの

トラブルにより実現しました。

起きた現象は大変なものでしたが、そこで

動いていた力を見ると納得はできます。


炎上からの殺害予告のトリガーは息子

でしたが、このときわたしの中には

ネガティブな燃料がありました。

「湘南嫌い、帰りたくない」という想い、

しかし横浜から先のお客様はお待ちくださる。

石川町の仕事も、相模大野の仕事も嫌じゃない。

湘南嫌い、あの家があるから気楽に戻れるけど、

あそこを維持する意味がわからない。

でも、お子らにはあそこが実家、取り上げて

しまうことは死んでも嫌。

そんな思考が未来へのゲートを作り、

やがて炎上、立退への流れを産んだ。

これが未来への扉の作り方、これについては

6月のムーンショット対策講座にてお伝え

しています。


5/30に開く扉を出現させるのは前日5/29、

この日、リピート講座を予定しています。

未来への扉の話は、番外編でお伝えするかも。

お時間ある方は、ぜひご参加下さいませ。

まもなく始まる新たなゴールドライン、

しっかり切替えていきましょうね。




5月金運のライフシフトタイムも残り3日!
このチャンスを逃さないで!
5月のムーンショット対策、ただいま
絶賛ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう
2018年から2021年まで開講していた真理予防学の
リピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。