· 

今日と明日は一粒万倍日

 




#リセット待ち あった笑。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日6/9(木)はリピート講座のみご予約

受付中です。

 


 

6月の月間スケジュールはこちら。

 

7月のマンスリースケジュール公開しました。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

 

 

間もなくやってくるライオンズゲートについて、リピート講座で

詳しく解説いたします。受講後10日間閲覧できるアーカイブ付。

本日6/9(木)20時半~、ご希望の方はこちらから

 

自分で問題を解決するスキルを育てる「せるふへるぷ」

通称せるへぷでは、相談依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

 ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座

やってます。
詳細はこちら。

 

土星逆行開始の週、くちゃくちゃになり

ながら、6月限定モニター募集始めました。

★天使系カードリーティングモニター

 

 ★脳デトックスモニター再募集『【神様劇場場外】脳デトックスモニター再募集します』以前募集しました脳デトックスモニター。『【神様劇場場外】腸活、脳デトックスの結果』2021年秋からスタートした「脳デトックス」「腸活」という新しいオリ…リンクameblo.jp

 

どちらも有償モニターとなります。

ご希望の方はこちらから。

今日からから2日間、一粒万倍日が来ますので

その前にお知らせさせていただきました。

ピン!と来た方は、ぜひ。


さて、最近ちらほら書いている呪詛関係

呪詛にも種類があるわけですが、ひとつ

言えるのは「エネルギーと意思が全てを

決めている」ということ。

見えようが見えまいが、再現性が高い

ものは必ず公式化できます。

再現化できるなら、むしろ公式がない

わけがない。

再現性>汎用性でして、その公式が一般

的になるかは、また別のお話。

昨日歯科衛生士さんとお話していて

「言われてることは理解できるけど

 できない。歯の磨き方を聞いたのに

 できない患者さんの気持ちがわかった」

と言われまして。


それー、脳の仕業ですよーー!

(やまびこ風味、ですよー、よー、よー、よー)


そんなえみこは、本日歯医者です(ええマジで)。


エネルギーの掛け算に使えるのが一粒万倍日

などの、いわゆる吉日。

まあ、呪詛案件は見事にここを回避する作用を

させます、実に面白い。

あれ?福山さ……(違います

で、最近気づいたことがあって。


呪詛の解除にはある期間

集中して通所が必要になる。


うん、今回自信持ちました笑。

実はいま抱えている呪詛案件と、ひとつ

前の呪詛案件の方はあることをしています。

それが「お経を食べる」、たまたま手元に

あった頂き物の食べるお経を食べて頂き

解除に入った方々なのです。

そして、お二人とも集中的に来所した時期

がある。

特にいま抱えている方が食したのものは、

別の呪詛案件の方から頂きました。

その方は、集中通所の提案に「いつまで

通わせるんですか?高額な通所料、わたし

破産します!」と言われまして。

まあ、安いとは言わない、うちの対価。

でも、高いとも思わない、それなりに

見合ったクオリティ提供しています。

貴方の呪詛やし、少なからずこっちも

命張ってんだよ!ってなった。

金か未来か、そんな話ならもううちじゃ

無理!って。

結局その方は通所を辞められました、

わたしには不条理に感じる感情が残った。

多分この方に頂いたお経には「えみこが

呪いで死なないように」との願が掛かって

いた気がするのです。


呪詛案件の方にお譲りしたお経の残は

ちょうど家族分だった、と言われました。

数えたわけでもないのにね、そう思った。

これが靈氣の力、まさに神様劇場なのです。

金か未来か、その天秤で金を選んだ(ことに

なる)その方の願をお経により引き継いだ

いまの方。

当然、残る未来がお経を食すことにより

引き継がれます。

その結果、呪詛の全体像がまるで出産でも

するかのようにずるりと産まれ出て、戻り

道が見えてきた。

あとは、乗るか反るか、すべては本人次第。


実に面白い。


「居た堪れないです」

えみこのとこにくる、なんらかの呪詛案件で

余波を出す方はみんなそういいます。

えみこのやり方に追い込まれ、苦しみ、

居た堪れないです、と口にする。

でも、それがスイッチ、その瞬間から

パラレルワールドが始まるのです。

いやー、実に面白い。

ね?湯川先生。


{nsTUuK3f8FQ}


 

 


 

 

 
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から
2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。