· 

夏至まで最後の道、始まる

image

家宝を寝て待てるのは、それなりの

ことをしてきた人だけです。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日6/10(金)はご予約満了となりました。

明日6/11(土)ご予約満了、翌12(日)は

定休日となります。

週明け6/13(月)ご予約受付中、ご希望の

かたはこちらから。

 

6月の月間スケジュールはこちら。

 

7月のマンスリースケジュール公開しました。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

 

 

 

自分で問題を解決するスキルを育てる「せるふへるぷ」

通称せるへぷでは、相談依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

 ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座

やってます。
詳細はこちら。

 

なかなか忙しくさせて頂いている6月、

来週締め切りの某新企画の企画書を

書いている時間がなくって、やや頭を

抱えている週末です(締切が、くーるー)。

ザキヤマになっているバヤイでわない。

さて本日6/20~26のスケジュール

公開したのですが、あらやだすっかり

夏至まであと10日ちょっとになってる

じゃない、皆様ご準備はよろしくって?

昨夜はリピート講座でライオンズゲートに

ついてお話いたしました、ご受講くださり

ありがとうございました。

 

いま土星逆行が来ていますが。

この「オンラインで大勢の人にお話する」

という命題、えみこの課題でございました。

コロナ禍が始まった2020年に本格化するも

まぁ、失敗(笑)。

その前年2019年は「リアルで登壇者に

なりたい」と願って、願望通り年末にとある

有名女子大のゼミでゲスト登壇を果たしますが

その後鳴かず飛ばずで失敗(笑)。

そう、「えみちゃん、なんでもできるからね」

って思われていますが、いやいや結構コケて

まんねんで、ということなわけでして。

土星は西陣の拝み屋式西洋占星術「BAR神」

では「修造コーチ」と呼ばれます。

あの、松岡修造氏の修造 、まぁ失敗しました、

で赦されるわけもなく。

めっちゃ近い距離で「それでいいのか?それで

終わりか」と、むっちゃ低いトーンで、尚且つ

圧のあるトーンで言われるに決まってまして。

 

泣きながらやったらいいの?コーチ。

的な(さめさめ)。

 

皆。

一緒に頑張ろう(笑)。

 

夏至と言えば、2年前2020年の夏至は163年

ぶりの新月と日蝕が重なった日で、実はその

日がえみこがいまの人生のゲートを開けた

最初の日だったのです。

日蝕パワー恐るべし……、蝕は半年ごとに

あるじゃん、とかって言っている占星術師の

方もいますけれども。

半年ごとにある蝕が意味することは、それぞれの

タイミングで絶対違うんだよね、と思うのが

えみこ式。

あれから2年、今年の夏至は次のゲートが

開くのではないかと、えみこ的には考えて

います。

なにより冬至に向けたゲートは毎年開くから。

年末のあなたを想像しないままにゲートイン

することだけは、辞めてくださいね。

 

残り10日の夏至までの時間、やれることを

やって、上手に階段を上がっていきましょう。

年末に幸せで泣けるように。

そんな未来を手にしたい貴方へ、心が折れそうな

とき、えみこが聴く歌をプレゼント。

2014年、天使がくれたこの曲がいまへの道の

チケットでした。

あと2年で10年だなぁ……次は何が来るのだろう。

楽しみにしておこう(笑)。

 

 

 

 

 
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から
2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。