· 

夏至までに、覚悟を決めてください

 

 

えみこは「先送りしない」という覚悟。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日6/15(水)は、16時~17時対面予約のみ

21時~22時電話相談のみご予約受け付けます。

ご希望のかたはこちらから。

 

6月の月間スケジュールはこちら。

 

7月のマンスリースケジュール公開しました。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

自分で問題を解決するスキルを育てる「せるふへるぷ」

通称せるへぷでは、相談依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

 ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座

やってます。
詳細はこちら。

取材記事公開第二弾★
夏至までのカウントダウンが本格化、今年の
夏至は大きな覚悟をすると吉なのだとか。
大きな覚悟、と聞くと、とりあえず身構える
人が多いと思いますが。
「えー、そんなん無理」って思って何も
決めないでいると「このままでいるぜ!」
って覚悟したことになるので、ご注意を。
よくお稽古とかで言いますが、見えない
世界は申請制、行政に近いシステムで
運用されています。
つまり、申請しない=同意、または放棄と
みなされるわけで、行使しない選挙権みたいな
ものになるんですよ。
今年の京都府長選のとき、えみこはコロナで
投票に行けなかったのですが、行政的には
「コロナの方はー、事前にその旨を申し出て
 頂いてー、その対応を取って頂くように
 お知らせしていたと思うんですよー」
(言い方、むっちゃのらくら)
もんのすごくちっさく書いてあって
しかも7日も前に!だったけどなぁ!!(怒)

結、投票権は行使できず。

でも「あなた投票してませんよね?それでは

一票を使わなかったということで同意したと

見なされます」という訳判らない民主主義で

納得させられる、それがThe行政の世界。

見えない世界も、これと同じルールで運用

されているのです。

てことは、知らないからできなかった=

同意しましたよね、という解釈になる。

見えない世界は行政よりさらに厳しくって

「常によくなるように考えて生きていたら

 別段困らないように我々していますよ」

と、にっこりされる。

 

おーーーーーーーーーーーーいぃぃ!

って、なるやつです。
みんな、夏至まで残り6日、当日じゃもう意味が
ないから実質5日。
頑張りましょう(SMAPか)。
そういえば、数日前に脳内をSMAPが
流れたって生徒さんがいらしたけれど。
あれ、『急がないと締め切りますよー!」
ってメッセージだったんだろうなぁ。
些細なことも見落とさないようにしてほしい、
そんな時期がいまでございます。
とはいえ、例年より情報の降り方が遅い。
年々「準備がない人は置いて行きまーす」
システムに切り替わって行ってるなー、とは
思ってましたけれども、その加速ぶりよ。
ホント、しっかりしないと、タイム
マネジメント。
で、えみこの夏至。
2020年を境に、夏至はえみこにとって
特別な日になりました。
あの163年ぶりと言われた日蝕と新月の
重なった夏至、それはきっとえみこだけ
ではなく、多くの人にとって特別なシフト
チェンジが起こっているはずなんです。
2022年の夏至にえみこが決めた大きな
覚悟は「先送りしない」ということ。
なんだそんなことでいいの?って思う
でしょ?
これ、もんーーーーーーーーのすごい
大変なことなんですよ、実は。
でもやる、だって次の階層に行きたいから。
大きな覚悟って、実はそんなところでいいの
ではないかと思っています。
簡単そうに見えることほど、実は難しいから。
さて。
あなたの夏至の覚悟は、なんですか?

えみこが次に観るのは、こちらです★

 

 

 
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から
2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。