· 

夏至へのカウントダウン、始まる

 



シン・京のえみちゃん、始動。

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日6/15(木)は、オンラインのみ

ご予約受け付けます。

ご希望のかたはこちらから。

 

6月の月間スケジュールはこちら。

 

7月のマンスリースケジュール公開しました。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 
 

自分で問題を解決するスキルを育てる「せるふへるぷ」

通称せるへぷでは、相談依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

 ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座

やってます。
詳細はこちら。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
取材記事公開第二弾★
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いよいよ夏至までのカウントダウンが本格化
した模様。
そんなタイミングで6/14の満月に提出した
企画書が高評価のうちに審査を通過。
7月8月と、現在育成中のインターン生の
デビューに向けたトライアル企画を5DAYS
開催致します(LIVEか)。
告知開始は週明け20日過ぎから順次、
詳細をお知らせいたします。
関東時代、「そんな働き方があったか」と
何度も言わしめたえみこ式。
上洛5年目、シン・京のえみちゃん方式
として華々しくデビュー(違)です。
どちら様も、どうぞ良しなに。
そして、7/20、27、29、31と8/3は
カレンダーに印を。
えみちゃん的ふぇすです、ふぇす笑。
(ふぇす、の定義がいまいち曖昧)

さて、夏至まで残すところあと4日。
(当日は除外)
本日16日はえんまの日、春以降ガタ
ガタ過ぎてしばらくご挨拶できてない
えんま堂さんに参拝に。
このため午前中はお休みとなります。
6月に入ってからの、ある意味怒涛の
流れは夏至までに間に合わせたい方が
怒涛のように動かされていたから、と
気づいたのは昨夜のお稽古中。
踏まなきゃならないポイントを確実に
踏んでいくため、仕掛けられたいろいろ。
それに気づけるかどうかは本人次第で
あり、同時にわたし自身の削ぎも
始まったことを悟りました。
ある予言者が言いました。

これから3年間は破壊が続く。
これまでの世界が破壊され、
その後2050年まで「黄昏の
時代」が続く。
生き残ったものは、必死に
生きる道や術を探すことに
なるだろう

この予言が当たるか否かは、判らない。
なぜならえみこは預言しか信じないから。
予め伝える予言、そして天の聲を伝える
預言、この二つが違うことを教えてくれた
のは、新子安のカテキスタの先生でした。
「貴方は預言者になるべき人。わたしも
 しっかりお伝えせねばなりません」
あの2年半毎月2回の1時間半は、本当に
濃度の濃い時間であり、人生で初めて
ご聖体に向かい跪き祈った時間でした。
多分もう二度と、あんなにアーメンの
神様に祈ることはないのかもしれない笑。

京のわたしには常に「うちの裏の神様」
がいてくださり。
ご近所さんさながらに、その神々の
ネットワークを駆使して守られている
感があります。
来月の5DAYSはまさに、そんな古巣の
神様に「たまには顔見せに来なさいよ」
と、言われた感がある場所での開催。
インターンの皆様も、そこでご縁が
できる皆様も、わずかにでもえみこ式
神様劇場を体験して貰えたら嬉しいな。
えみこ、夏至の覚悟は「先送りしない」。
特にそれが良きことならば、なおのこと
先に送らずやりなさい。
そんな聲が聴こえる気がします。

さて。
久々にえんまちゃんと、篁公と、ゆるりと
お話してくるかな。
今日は報告、盛り盛りなんすよねー笑

夏至が過ぎたら、まずはこれを観るです。

{L7YyZwArxVI}




 

 
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から
2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。