· 

夏至の鍵と箱

 

 

 

 

あなたは2021年、どちらの鍵で箱を

開けましたか?

お目通し下さり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋 えみこです。

本日6/21(火)はオンラインにてご予約

承ります。

本日は都合により17時で閉店します。

明日6/22(水)は対面受付可能です、

ご希望のかたはこちらからお問合せください。

 

6月の月間スケジュールはこちら。

 

7月のマンスリースケジュール公開しました。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

 

自分で問題を解決するスキルを育てる「せるふへるぷ」

通称せるへぷでは、相談依頼を受付中。

せるへぷプログラムにてチャット相談受付開始

 ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座

やってます。
詳細はこちら。

取材記事公開第二弾★
電話占い探偵団さまに取材掲載頂きました。
掲載記事をまとめて紹介しました。
ぜひご覧ください。

 

 

 
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から
2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

昨日の記事にちらっと書きましたが、本日

夏至の特別配信講座を開講いたします。

昼間の配信のため、オンタイム視聴できない

という方向けにアーカイブでの受講受け付けます。

ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

いやー、今回の講座。

テキスト制作の過程で2020年の夏至から我が身を

振り返りつつ迎えた2022年の夏至ですが。

特に意味があったのが昨年2021年の夏至、

講座のワークシートで「三ヶ月後の自分」と

いうイメージを可視化したものがあったのですが。

一年経ってみたら、全部叶っていて笑いました。

月替わりムーンショット対策の前身である真理

予防学の月替わり講座、その講座内では毎回

ワークシートの時間があるのですが。

それが本当に笑えるくらい今回は意味を持った

形になったのです。

一年前の6/18に開講したこの講座では、その

さらに一年前、2020年の夏至に「鍵」を

受け取ったか、というような掘り下げが

行われていました。

 

昨年の夏至、2021年は空にグランドクロスと

呼ばれる十字架が出現し、その十字架によって

パンドラの箱みたいなものが空に出現していました。

その箱を開けるための鍵は、その一年前である

2020年の夏至の日に、163年ぶりの夏至によって

皆様の元へ届けられていたのです。

 

2020年 163年ぶりの夏至に鍵を受け取る

2021年 パンドラの箱をその鍵で開ける

そして

2022年 箱の中身を受け取った世界が

     どうなったかを確認する

 

という時期が来ているわけで。

しかもその鍵は、赤い方と青い方がある

二極の鍵でした。

どちらの鍵で開けたかによって、開き方も

出てくるものも違う仕組みになっていた。

さらにその箱の一面は「マジックウォール」と

呼ばれる隠し面で、その面が出現した人と

しない人がいるらしい。

・・・・・・なんだかもう、すっかりわからない

ですよね笑。

そんな複雑な構造をした夏至だからこそ、

解説講座をやってみようと思ったのです。

 

さらに昨年2021年は夏至の直後に「DDP」

というワークもやっています。

それは「目的と方向性をブレさせずに意義を

果たすためのステップ」を可視化することで

仲間を見つけ、集合意識の原理を利用して

自分の人生を広げていこうとする試みでした。

そのDDPには5つのチェックポイントがあった

のですが、そのポイントの回収期がこれから

やってくるのです。

昨夜お稽古にお越しになった方と、先取りで

この見直しを行いましたが、最後に生徒さんが

「今年もこのポイントでDDP出したらいいですね」

とおっしゃったのですが。

そこには「それは違うから。今年は別の作用が

あるんです」と答えて、驚かれました。

うん、いまはルーティン化しずらい時期なんだよね。

 

2022年の夏至は、惑星直列の中で起こります。

しかも月星座から一直線に並ぶ、この配列に

なるのは900年に一度とかのサイクルで、

もう今生でこれを見ることはないんだな、と

思いながら空を撮影しました。

そんな2020年ばりの惑星祭りの中迎えた夏至、

イレギュラーが続くもの、しゃーなしやな、

とか思ったりしています。

夏至点に向かい、だるさも眠気も半端ないけど笑、

ひとまずえみこは、昨年箱を青い鍵で開けた

ことが判明したので、箱の中身を受け取りに

いくため、今日は早じまいさせていただきます。

 

本日の講座は13時半~、講座を活かせるチャンスは

23日まで。

このタイミングにのるか反るかは、あなた次第。

皆様のご参加、お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。