· 

チャクラとスペックの関係

 

 

 

結局原点は、チャクラなのかと思い知る。

お目通しくださり光栄です、移動する

安心の家 西陣の拝み屋です。

本日8/31(水)は一部対面予約受付可能です。

対面受付時間 15時半~17時半

ご希望の方は直接お電話ください。

オンラインは15時半~18時、20時半~22時

受付致します。

お問い合わせはこちら。

対面予約は絶賛受付中、詳細はこちらから。

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

8/29~9/4のスケジュール

9/5~11のスケジュール

9月マンスリースケジュールはこちら

9月の神奈川営業受付開始致しました。

10月のマンスリースケジュール公開しました。

★週1対面デー開設致しました★

タロットリーディング受付開始致しました。

★9月ムーンショット対策ZOOM講座受付中★

 

♪本日8/31(水)の更新記事はこちら

乙女座の新月が過ぎて、眠気のあまりルーティンが

崩れてきています。

腸デトックスをはじめたこともあり、複合的作用で

余計に眠いのかもしれませんが。

今回トライしている腸デトックスは、腸というより

チャクラとの対話的な側面が大きいです。

自分の中でちょっと気になるテーマが浮上してきて、

その解消のために有効と思われたのが腸デトックスでした。

現在対面で利用させて頂いているカフェの運営責任者様も

超デトックスのエキスパートな方。

カフェメニューもデトックスに特化したものが多く、それを

自分で体感してみて、より一層意識が高まったことが理由の

一因でもあります。

 

えみこは靈氣療術家です、いわゆる見えないもの(氣)の

観点からのアプローチが多いわけですが、結局現実を作るのは

肉体な訳で最後はフィジカルに向き合うことになるんですよね。

その意味で、媒介となるのがチャクラ。

そして、チャクラには本人が持っている潜在能力(スペック)

との相関関係が必ず存在します。

いまのテーマは第三チャクラですが、ここは直感と関係が

あるところ。

直感系のスペックを動かすときには、必ずと言っていいほど

こことの相関関係が出てきます。

その意味でも、チャクラについて再履修する時期のようで。

 

「7つのチャクラ」、業界に入る20年以上前からバイブルと

して使っていました。

コロナになる前、神奈川を託そうと思って育成していた生徒

さんがいらして、その方に引き継ぎました。

自分が大切にしてきた神奈川の仕事を彼女が引き継ぐ意思が

当時はあったからです。

しかし、数ヶ月もしないうちに療法家になることはありません、

投資家を目指します、という御連絡を頂き笑。

人生何が起こるか判らないものですね、それもひとつの

学びなのだと思いました。

手元になくなったハードカバーのバイブル、同じものを

買い換える気にもなれず、今回は文庫版を購入。

手に入れてみたら、どこにでも持って行けるし、むしろ

これでよかったのかもしれない。

チャクラについては、家庭内療法中級でお伝えして

いますが、実践的にもう一度こちらを扱っていくタイミングが

きたのかもしれない、と思っています。

 

昨日稲盛さんの訃報を知りました。

著書など読んだことはありませんでしたが、一度しっかりと

読んでみたいな、と思いました。

人を育てることの難しさは痛感しているつもりでしたが、きっと

まだまだ至らない自分が起こしていることがあるのだろうな。

そんなことを強く思った昨日の訃報。

自身の未熟さを知らなければ、変わりようもない。

認識したら変われる、それがえみこ式。

新たな学び、皆様に還元できるよう、頑張ります。

 

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★
ぜひご覧下さい。

 

 
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。
ムーンショット対策講座をさらに活かせるよう2018年から
2021年まで開講していた真理予防学のリピート講座も開講します。

リピート講座の詳細はこちら。

 

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。