· 

水星逆行のリセットゲート/人生修正法教えます

9/10~10/2まで水星が逆行します。
西陣の拝み屋ではこれまで、この惑星運行を利用した「リセットゲート」
というシステムの活用法を「真理予防学」という講座でお伝えしてきました。
現在この講座はムーンショット対策講座というカリキュラムに変わったため
リセットゲートに特化して定期的にお伝えすることはしていませんでした。
しかし、2022年という年は来年から3年間来る天体シフトの重要な準備期間に
相当します。
そこで単発講座として真理予防学を開講し、このリセットゲートの使い方を
お伝えしたいと思います。
【リセットゲートとは】
惑星運行を分析し、入口と出口を人生史の中に出現させ、過去のやり残しを
現在の時間軸にスライドして修正する方法です。
活用するには運用理論を知る必要があり、講座内では「修正できる項目」
「修正する時期」「申請書の提出方法」を学びます。
西陣の拝み屋独自の理論のため、他では学ぶことができません。
2018年の開講以来、この手法を使って修正を進めてきた方の人生は4年を経過
し、大きく変わっています。
リセットゲートは、修正を申請してから実現されるまでにタイムラグがあります。
また修正したい内容が他のゲートとリンクしている場合、リンクしているすべての
ゲートで修正申請を行わないと取りこぼしが発生する可能性があります。
過去に受講されて、リセットゲートを使ったことがある方は、ぜひ今回の
リセットゲートも活用頂き、来年からの準備にお役立てください。
【受講方法】
次の方法で受講が可能です。
①テキストで学ぶ
 noteにてテキスト販売を予定しています。
 そちらをご購入下さい。
 販売価格(予定):2,000-
※販売開始後URLを公開します。
②グループ講座で学ぶ
 ZOOM配信での講座を開講します。
 ご予約完了後視聴用URLとテキストをメールにてお送り致します。
 開講日時:9/5(月)20時半~22時(90分)
 受講費:3,000-
※受講生には配信後12日間視聴可能なアーカイブファイルをお送り致します。
③個人レッスンで学ぶ
 ご希望日をご予約下さい。
 受付期間は9/5~10/1まで(逆行明け前日まで)となります。
 関東で受講希望の方は、9/21(水)、22(木)の出張営業時のみ
 対面でのご予約も承ります。
 受講費: オンライン 5,000-
      対面 6,000-