明日開く豊かさを変革する扉

 

 

戸締まりが始まれば、閉じたり開いたり忙しい。

お目通し下さり光栄です、安心を提供する西陣の拝み屋です。

本日11/7(月)は、ご予約満了となりました。

明日11/8(火)は、オンラインにてご予約承ります。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

11/13(日)営業致します★

11/7~13のスケジュール

11/14~20のスケジュール

11月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから 

 

 

 

平成戸締まりのWS受付開始
2023年からの開運準備としてお薦めです★

 

 

 

 

↓↓ 11/7(月)の更新記事はこちら ↓↓

 

昨日のBlogのお尋ねにリクエストを頂き、明日2022/11/08より

平成戸締まりのWS受付開始の受付を開始します。平成の戸締まり、長く講座を受けて下さっている方の中には結構早い段階からこの話をしていたのであまり唐突な感じもないかもしれませんが、「戸締まりってなんのこと?」と思っている方の方が断然多いと思うので、ざっくりとお話をしますと。時代には竹のように節目のようなものがあります、その節目に何をするのかは結構パターンが一人一人決まっていて、そのパターンに逆らったところでいいことはひとつもないわけです。要は個人レベルの法則みたいな物が万人に存在している。この法則については人生分析法で詳しくお伝えしていますが、それとは別に「時代の時間軸が求める節目」というのがあるのです。占い師はこれをこよみを使って割り出し、運勢としてお伝えしています。業界的には「天のとき」という言い方をしたりします。この天のときの節目には、扉が閉まる瞬間があるのですが、ここが二度と開かないようにするのが「戸締まり」と呼ばれるものなのです。
実は以前にも似たような節目はありました。それが3年前2019年ごろ。そのときは「閂をかける」という表現で、月講座内でお伝えしました。最も閂をかけただけでは終わらないのが来年からの3年間。きっともっと規模の大きな物になるのでしょうね。お伝えしてはいけないことを書いているとき、必ずデータがすっとばされるのですが。もうすでに何度か兆候が出ている今朝のBlog更新笑、この辺でこのお話は終わりのようです。
明日は400年ぶりの皆既月食×惑星食。明日の惑星は天王星、そして満月と同じ牡牛座の宮でこれが起こります。牡牛座の方々は大きく影響を受けると思うので、そこはお気をつけを。同じく乙女座さん、山羊座さんも影響を受けます。それ以外の星座の方も「豊かさ」「愛」という二つのキーワードに関しては、すべての方が影響を受けることになるでしょう。体調への影響、眠さ、その他の影響を加味し、しっかりと対応を取るようにしたいですね。
そして、もうすぐ始まる今年最後の水星逆行。本来年三回の逆行が今年に限っては年末から来年に掛けてまたがるように起こります。西陣の拝み屋式では水星逆行は忘れ物回収期、今回はどこまで戻れるかまもなくお伝えしたいと思うので、もう少しお待ちくださいね。戸締まり準備がしっかりできていれば、そこは安心です。また、戸締まりの本格スタートは11/11(金)から。従来なら再起動の日とされてきたこの日が、平成じまいの始まりの日となります。徐々に広がっていくであろう、戸締まりの余波に飲まれないようにしっかりと準備をしていくようにしましょう。
さて。あなたの「平成」、2019年の閂はどうかけましたか?

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

時間の流れが狂うと物理的に身体がブレる、そんなブレを

修正するプログラム始めました。

仙骨のチューニング有償モニター募集

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。