· 

2023年1月よりサブスク会員に定員枠を設けます

2021年より皆様にご好評頂いておりますサブスク会員割引

2023年1月より会員登録に定員枠を導入致します。

定員の上限は10名様までとさせて頂きます(22/11末現在空席6名)。

サブスク会員の増加により、予約希望時間が重なることが増えて

希望時間にご予約をお取り頂けない事例が発生したことを受け

今後ご登録頂く会員様への安定したサービス利用と、ご提供させて

頂くサービスの品質保証の観点から定員制度を導入することと致しました。

定員枠導入後は以下のように変更となります。

 

①会員登録は定員枠に空きのある場合のみ受付となります。

 満席時に登録をご希望の場合、キャンセル待ちの扱いとさせて頂きます。

②会員は半年ごとの更新です。現会員の方で更新を一度辞め

 再登録をご希望される場合、空きのある場合のみ受付させて頂きます。

 通常の更新は特に空き希望は取らず、キャンセル待ちの方がいらしても

 現会員の更新が優先となります。

③会員登録中は、お稽古他講座等の受講含む「月4回の利用」または

 「月2回以上の鑑定利用」が必須となります。

④前月末までに翌月のご予約をお願い致します。

⑤サブスク会員分の利用(月四回の利用)を頂けない場合

 サブスク会員サービスをご利用頂けない場合がございます。

 お気をつけ下さい。

 

以上よろしくお願い致します。