· 

行動を促す今年最後の満月

 

 

お目通し下さり光栄です、願いが叶う店・西陣の拝み屋です。

明日12/9(金)、明後日9/10(土)は、ご予約満了となりました。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

次回対面デーは12/12(月)の受付となります。

aini霊媒のお茶会も同時開催。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

12/12~18のスケジュール

12/19~25のスケジュール

12月のマンスリースケジュール公開しました。

23年1月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから 

 

12月のムーンショット対策ZOOM講座受付開始致しました。

 

★2023年準備講座開講中★

冬至を活かすWS noteにてワークシート販売中

冬至のWS48時間チャットアドバイス受付開始

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

↓↓ 12/8(木)の更新記事はこちら ↓↓

 

本日は双子座の満月、結構怒濤過ぎて更新が今です。

現在note更新記録に挑戦中なので、この時間ですが

ザザっと更新。

本日は、朝早くからミニシネマでこちらを観てきました。

映画「さかなのこ」、本来コメディなはずなのになんか

一人場違いに泣いていました。

何がっていろいろ刺さることばかりの映画でね、えぇ。

タイトなスケジュールに予定変更(ご迷惑をおかけした方

本当に申し訳ございません)、この動きは一体なんだ?

満月にしちゃいやに大きいじゃないのよ、と思っていたら

今回の満月、火星が地球に最接近するそうで。

火星の宮は双子座、つまり今回の満月はある意味万歳双子祭り。

そりゃキツいわ、なんせ火星ですもの、ってなりました。

 

満月は本来月の誕生前後48時間が有効期間なのですが、

今回はちょっとイレギュラーな感じ。

それもそのはず、火星は双子座を逆行中。知性の見直し

コミュニケーションの見直し、このどちらもが行動分野で

見直される。そして「男性」についても見直しを求められます。

さて、あなたはどの部分で確認を求められましたか?

えみこは、結構フルセットできましたよ笑、まぁ頑張ろうか

わたし、的な笑。

このゲートを抜けたら、双子座の流星群が来て、その後

冬至のゲートを潜ります。そして来年から平成じまいの時間が

始まる。さらにその後来る水星逆行。天体祭りは続きますね。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

時間の流れが狂うと物理的に身体がブレる、そんなブレを

修正するプログラム始めました。

仙骨のチューニング有償モニター募集

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛
ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。