· 

1月のムーンショット対策講座受付開始

 

毎月開講している月替わりムーンショット対策講座

23年1月の受講生を募集します。23年ムーンショット初めとなります。

月一回ZOOMでのグループ講座は、テーマによって、グループか個人受講かをお選び頂けるようになりました。

個人的な質問、その他家族のことなど色々プチ鑑定的に聞けるのが個人講座のメリット。

反対にリーズナブルに必要な知識だけを得たい方はグループ講座がお薦めです。

個人レッスンは毎回ワークシートがついており、講座内で一緒にやっていきます。

グループレッスンの方はシートをお渡ししますので、受講後講座内容を参考にぜひやってみてくださいね。

判らないところは、受講生割引を使ってお稽古にお越しください、一緒にやっていきましょう。

【月替りムーンショット対策講座】

1月のテーマ:土星魚座時代のムーンショットに備える
「土星魚座」と呼ばれる時代が始まろうとしています。別名平成じまいとも呼ばれるこの時代、

ムーンショットに対し、人はどのように備えておくべきなのでしょうか。

魚座の象徴である「霊性」「大局」、そして「平成じまい」。そこに乗ってくる「ムーンショット」。

一見相反するこれらが時代と人にどう作用するのか、霊媒的視点でお伝えします。

受講方法:個人レッスンまたはグループレッスンにて開講
開講時間:
○個人レッスン  120分 テキスト付 8,000-
 対面またはオンラインにて開講します。(対面は別途対面費が必要となります)
○グループレッスン 90分 テキスト付 3,000-
 グループレッスンはZOOMにて開講、入退出は自由です。

 講座中はチャットルームでの質問等も受け付けます。

 受講後10日間視聴可能なアーカイブのURLをお送りします。

 アーカイブのみの購入も可能です。
開講日:○個人 お好きな日時で受講頂けます
    ○グループ 1/17(火)20時半~22時(ZOOM講座)定員10名 
ご予約はこちらから    
公式LINEでも受付中
よろしくお願い致します。