· 

ホラリー占星術1コインモニター募集

西陣の拝み屋では西洋占星術での鑑定を承っておりますが。

西洋占星術というのは、占いの世界では「命学」と言われる

分野の統計学で、生年月日から観ていきます。

より正確に詳細に結果を知ろうと思うと、生年月日の他に

出生時間と出生地が必要になってきます。

東洋で言うところの四柱推命の西洋版と思って頂ければ、だいたい

合っているのでは無いかと思っています。

 

西洋占星術を使うようになって、かれこれ8年目に入りました。

しかし近年「生年月日が判りません」「出生時間が判りません」

という方の御依頼が増えて参りました。

ご家族との関係で親に出生時間を聞けない、親が認知で判らない、

すでに死別している等「自分の母子手帳とかみたことない」と

いうお客様も増えてきていました。

不足している情報に対し、星読みが使えない歯がゆさ。

よく「霊媒なのに生年月日を聞く」と揶揄されますが、それはえみこが

左脳系霊媒だからであり、もっと言えば業界でもてはやされている

「お客様が何も言わなくて判るのが能力」という風潮に、異議と異論、

そして違和感しか持っていないからです。

自分の人生のこと、自分できちんと説明もできないことを知りたがるのは

他力本願の極み。その程度にしか自身の人生に興味がないなら、その方は

西陣の拝み屋に来るべきではありません。

望みを口にする事さえできないものが払える対価などあるわけもなく。

ましてや、そんな願いが叶うはずもないというのがえみこ論。

その一方で「月日は判るんです」「星座は聞き出したんです」と必死に

知ろうとする方々には、手が出せない歯がゆさがありました。

この問題をどうにかできないか、と考えていたところ、新しい術式が存在

していることがわかりました。それが「ホラリー占星術」、ご依頼人の

「質問が生まれた時間」を生年月日+時間と解釈し、惑星配置から答えを

導き出す新しい占星術の捉え方です。

これなら、ご本人やお相手の情報は必要ありません、なんて素晴らしい術式なのだ。

 

ということで。

こちらの臨床モニターを1コインにて限定30名募集致します。

詳細は以下の通り。

 

【ホラリー占星術1コインモニター】

先着30名様限定プランです、定員に達し次第募集を締め切ります。

モニター予約にあたっては、以下のメニューからご希望の形をお選び下さい。

 

①メールで質問1件……1コイン 500-

 お尋ねのメールの着信時間から、鑑定書を作成し返信します。

 鑑定書の送付まで最大48時間お時間を頂きます。

②オンラインで質問1件……2コイン 1,000-

 所用時間15分を目安にオンラインまたはお電話で鑑定します。

 鑑定書等は作成しませんので適宜メモ等をお取り下さい。

 音声録音、動画撮影は厳禁と致します。

③対面で質問1件……4コイン 2,000-

 所要時間20分を目安に対面デーに限り対面鑑定を受け付けます。

 当日別途1オーダーお願い致します(当日現地で会計して下さい)

 音声録音、動画撮影厳禁、鑑定書の作成は致しません。

 当日適宜メモ等をお取り下さい。

 

お申し込みはお問い合わせフォームからのみ承ります。

備考欄に「ホラリー占星術モニター希望」と明記の上

①~③からご希望のものをお選び下さい。

モニター体験料は事前振り込みまたはpaypay決済にて承ります。