· 

2/20の月は平成じまいの呼び水

 

 

そして、既にイントロが始まった7日前。

やんごとなき霊媒師えみここと、靈氣人青木えみ子です。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。

本日2/13(月)は、オンラインにてご予約受付中。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

 

2/13(月)より夜間受付方法が変更となりました。

夜間受付についての詳細はお問い合わせ下さい。

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

2/13~19のスケジュール

2/20~26のスケジュール

3月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

コロナ陽性者の利用について 

 

★2/15(水)開講★2月ムーンショット対策ZOOM講座受付開始★

二月のムーンショット対策講座ZOOMクラスの参加者募集を致します。 

2/15(水)20時半~、今月のテーマは「ムーンショット時代の生きている実感とは」。

 noteで無料視聴付テキスト販売中、よろしくお願い致します。

 

★独立12周年キャンペーン開催中★

すべての鑑定相談が割引になるお得なキャンペーン。

独立12周年を記念して開催します、ぜひご利用ください。

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い

「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。

限定30名様、よろしくお願い致します。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年準備講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

↓↓ 2/13(月)の更新記事はこちら ↓↓

 

★独立12周年キャンペーン絶賛受付中★

すべての鑑定相談が割引になるお得なキャンペーン。

独立12周年を記念して開催します、ぜひご利用ください。

 

世はバレンタインに浮かれるイブの2/13(月)。バレンタイン

前最後の週末である昨日の100均はめちゃ込みでした笑。

コロナ禍3年ぶりのバレンタイン、商戦も盛り上がっているようで。

今年のバレンタインのご予約は満了となっております、皆様の

願いが叶いますように★全力祈念させて頂きます。

さて、そんな中勘の良い方はもうお気づきかと思いますが。

この週末から、じわりと世の中の空気感が変わったこと、感じて

いらっしゃる方どのくらいいますか?これ、えみこ的には平成

じまいのイントロが始まったぜーーーーーーい!という感じ。

そしてそして、俗に「天」といわれる方たちの当たりがきちぃ。

特徴的なのは、あの西の神、あのえみこが塩対応取りまくる

西の神、アーメンの神様からのアピールが半端ない。

(ハリーポッターのように名前をいってはいけないのです笑)

さらに、結構辛辣なことしか言ってこない(どゆこと?ってなる)。

これはもう、ある意味神様の本気を見せつけられている気がします。

 

個人的主観でしかないのですが、日本の神様って自然神だし八百万

だったりするから、結構ふわっとしているんですよ。加えて神とか

言ってみるものの、結構人間味溢れすぎる方々。

例えば「お前、腹の子は俺の子じゃないだろう」と言っちゃう邇邇芸命。

(なんですか?あなたクズですか?←この手の男子は全力クズ呼ばわり)

例えば「お前に貸した針、探して来いよ」とか言っちゃう海彦山彦。

(神様なのにそんなに了見が狭いのかーーーーーー?!)

さらにさらに。邇邇芸命については「結構アレな神様」と思っている

えみこからすると、「お前ブスなんで」と突き返された磐長姫に対し

「大丈夫よ!磐長ちゃんしっかりして!あいつクズだからっ!」

と本気で訴える勢いがある(心の底で邇邇芸命ガン睨み)。

そして、そのクズ夫に対し「あなたの子だと証明するために火の中で

生みましたがなにか?」とやってのける木花之佐久夜毘売

このはなのさくやびめ)最高。いやもう、ある意味日本神話どない

なってますのん?ってなるやつです。ホント、この話毎回イラつく。

 

一方のアーメンの神様。こちらもまた人間くさいと言えば人間くさい。

しかも、神なのに人の身体になって生まれてますからね。えぇなんですか

転生したら人間だったじゃねーかよ、おい的なアレですかね。

そして、その弟子たちも結構ヘタレ。基本男子は逃げる、そして

マグダラのマリアに代表される女子は逃げない。アレだよほら、結局

火事場の馬鹿力は女って話ですかね?えぇ、そういうことにしとこう。

このコントラストは、結構信仰とか、教えにも出ていましてですね。

今朝、プロテスタント界隈の方のこんなお話が出てきまして。

 

「善行を積んだから救われる。そんなことは勘違いでしかない。

 救われたい一心で行った善行に何の意味がある、そもそも神は

 世界を創られた際に救う人間救わない人間をリスト化しており

 さらにいうならそのリストは一切触らない。神が誰を救われるかは

 神がお決めになることで人間が異議を唱えること自体大きな

 間違いである」

 

つまりこれ「誰に向かって物言ってんの?」と丁寧に言われたと言うこと。

うん、これがアーメンの神の厳しさであり、神の奇跡なめんなって面々と

書いてあるのが聖書なんだって宗教学を学んでいるとき、思いました。

数年ぶりにその師匠との再会が決まり教会に呼ばれ。そして、やってくる

アーメンの神の「お忘れのようなので確認なのですが」的なお話。

怖いんですけど……タイミングがめっちゃ怖いんですけど。

 

これってつまり、平成しまいの強度を表しているに他ならない。

そして、そのスタートは3/7からですが、イントロは今月2/20~。

さらにそのイントロが現在始まっておりますよ、というお話。

ここ最近、京都に来てから「将来こうなる」と言っていたことが

どんどん当たり出していて、この人は病気になるだろうな、と

思っていた人はホントに病気になり、方法判らないけれどその

障害は治りますよ、と伝えていた人は治るチャンスを手に

されていて。そういう現実が「だから言ったじゃないの♪」と

高らかに吉本新喜劇風味で神様が歌を歌いながら天から出て

来そうで、めっちゃ怖かった今週末。

同時に「お前これやってないけど、どゆこと?」というご指摘も

されてしまい、いやはい、いまやろうと思ったんですけどね(滝汗)

的な時間を過ごしておりました(針のむしろだった、内心)。

 

日本神道の神様に言われた「何事も過ぎたるは及ばざるが如し」と

いう啓示。適正であるか、適量であるか、そして適切であるか。

その采配をきちんとすることが、次に向かってわたしが為すべきこと。

来月から3年始まる平成じまいが終わったら令和の終わりに向けて

人生の閉じ方を問われていくことがひしひし伝わる数日間でした。

「令和以降も生きていたいならやることやれ」的圧を感じた時間。

 

さて。あなたは令和以降も生きていたいと思いますか?

もしそうなら、令和をどう生きて、その次の時代に

何を為し得たいですか?

よろしければコメント欄で教えて下さいね。

 

 

 

 

************************************

初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン

総合相談始めました。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

 

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選

ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

 

 

AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。

 

 

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。