· 

年一度の大チャンス!大開運チューニング受付けます

年に一度だけ、物事すべてが円滑に行く大吉日があります。

幸運の星である木星と、豊かさの星である金星が重なる日。

その日は「宇宙から最大限の幸運が降り注ぎ恩恵を受けられる」

といわれる特別な日。

本日3/2は2023年の大吉日に当たります。

しかも今回は金星、木星ともに牡羊座に位置しており、

西洋占星術的には「勝利の女神が微笑む」的な意味を持つ特別な日。

この恩恵を皆様にも感じて頂きたく、本日限定で以下の受付を致します。

 

【大開運チューニング】

仙骨チューニングを行うことにより、開運ボディに周波数を調整します。

本日3/2(木)のみの限定メニューです。

 

○メニュー○

以下の二つからお選び下さい。

①電話でチューニング 20分 3,000-

お電話でヒアリングをしながら仙骨をチューニングしていきます。

 

②チャットでチューニング(先着5名) 15分 2,500-

お申し込み頂いてからチューニングをさせて頂き、報告書をお収めします。

チューニングは本日中に行い、報告書は3/4までのお納めとなります。

ご依頼頂いてこちらから開始と終了時にチャットにて御連絡致します。

(その間特にして頂くことはございません)

時間が取れない方向けのメニューとなります。

開始終了の御連絡が本日21:00までのどこかで行く形になります。

 

お支払い方法:paypayでの事前決済となります。

       (手数料300円でPAYPAL対応致します)

       お振り込みご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

受付締切時間:3/2(木)20:00まで

 

ご希望の方はこちらから、「大開運チューニング」とお書き添えの上お申し込み下さい。