· 

平成じまい、令和ライン最初の通過点を通ります

令和ゲート、ついにオープン。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。やんごとなき霊媒師えみここと、靈氣人青木えみ子です。
本日4/1(土)は振替え定休日を頂きます、明日4/2(日)は振替営業致します。ご予約・お問い合わせはこちらから。

★上洛5年記念企画エンジェルオラクルカードリーディング受付開始★

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
4/3~9のスケジュール
4/10~16のスケジュール
4月のマンスリースケジュール公開しました
5月のマンスリースケジュール公開しました
★4月神奈川営業ご予約絶賛受付中★
お問い合わせはこちらから。

★面談専用プラン「お話会」受付開始★
以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろなニーズに合わせてご利用下さい。

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 
生年月日が判らなくても結果を知れる占い「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。限定30名様、よろしくお願い致します。

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★
思考分析有償モニター募集中
継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集
その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

★2023年開運講座開講中★
平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中
2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

○4/1(土)の更新記事はこちら○

 

土曜日の年度替わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?えみこは諸事情で本日は振替え定休日を頂いております。明日4/2(日)振替え営業致します。ご予約ほぼ満了ですが、ご希望の方はオンラインのみご相談ください。そして嘘が溢れるエイプリルなんちゃら、その日に合せて始まる平成じまいの最初の通過点。本日4/1は、2019年に新元号が発表された日、嘘が誠に変わるかもしれないその日に発表されたことが、新年度に合せたとはいえ、とても嫌な気分だったことを覚えています。同時に客先のテレビで聴いた新元号に半泣きで「戦争になるよ」と呟いたあの日。結果いまそれが形になっていることを観ると、あながちあのときの気分は自分の気分ではなかったんだな、と託宣あるあるなことを思ったりもする。そのときのお客様とはいまはご縁が切れているけれど。あの日急にその場所に現われてお話をした子どもたちがいた。同じように託宣体質の女の子が恐れて泣いていたけれど、彼女はいまごろどうしているんだろか。そんなことを考える平成じまい最初の通過点。

 

○4/20までは油断すると、後が大変な時期○

 

最近のえみこの仕事ぶりは、ちょっと厳しめです。昨夜お稽古にいらした方にも、きっと厳しいんだろな、これ、と思いつつお伝えさせて頂きました。怒ってはないけれど、圧は強いだろなぁ、と思う。でも、いま危機感を切らせたら後で後悔する、そんなタイミングでもあると思う。一瞬の判断がその後に影響する、そんな方も何人かいらっしゃる。「たった数日前のこと」が、「この何日間、なにしてたんですか?」と言わなければならなくなったりする。そうなると、どうしても圧を強めに行っておかないと、次にまた緊張感が切れた結果、見落とすことがあるでしょう?って心配をしたくなってしまう。ま、心配してもしょうがないんだけれど(そしてここを多分先輩鑑定士に「あなたの優しさのよくないところです」と言われたのだろうけれど)心配することで掛けられる「気」というのがあるからね。最もそんなこともある意味言い訳なのかも知れない。とりあえず4/20までは、油断することなく、粛々とすべきをして頂きたい。そのすべきがなんであるのかは、人によって違うと思う。ただ、令和という時代の目標と大きく関係してくる、と言うことはしっかり認識しておいて欲しいのです。

 

○令和という時代、どんな世界線を歩きますか?○

 

「令和」という、冷たい響きを持つ元号が発表された4年前。その冷たい時代をどう生き抜くのか。それを私たちはしっかり考えておかないと行けない。それが平成じまい最初の通過点。最近相談で多いのは目的と手段を間違えている、といったケース。目的が見えないと手段の適正さは判らない。そして目的が曖昧な人ほど手段を目的だと思い込んでいる。「何物になるか」は手段であり、「なんのために何物になるのか」が目的。そしてこの「なんのために」は意外と無自覚な人が多い。ここが見えないと、歩くべき世界線(可能性)が見えなくなる。令和の時代は量子の時代、そして量子の世界は可能性の世界であり、確率論の世界。明確じゃない=確率が下がる、この公式をしっかり認識しておいて頂きたいと思います。

 

このお話は、近々カリキュラム化します。まずはムーンショット対策4月でお伝えしたいなぁ。よろしくお願い致します(4月のムーンショットは3日より順次個人レッスンから開講していきます)。

 

 

************************************
★面談専用プラン「お話会」受付開始★
以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろなニーズに合わせてご利用下さい。
お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら
ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。
タロットリーディング始めました。リーズナブルな設定にさせて頂きました。ぜひ一度ご利用ください。

 

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 
20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。
月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中
ムーンショット対策講座開講中
風の時代の対策講座やっています。
公式HPはこちら
脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。