· 

夏至のタイムライン1:断捨離開始

絶賛上書きキャンペーン開催開始。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。

えみちゃん先生こと京都のロックな霊媒師えみこです。

本日5/28(日)は定休日を頂きます(府外に移動のため完全休となります)。

明日5/29(月)はオンラインにてご予約承ります。

お問い合わせはこちら

 

★対面、お茶会ご予約承ります。前日までにご予約ください★

6月の対面デーはこちら。 

○霊媒のお茶会6/5(月)大阪開催決定!○

ainiアカウントでご予約希望の方はこちらから

ainiに登録なしでご予約希望の方はこちらから

○開催リクエストも受付け中!○

全国版霊媒のお茶会ご予約フォームできました

ムーンショット対策5月noteにてアーカイブ視聴付テキスト販売中

 

○6月のムーンショット対策受講生募集開始○

◆認定講師志望の方受験必須!実力テスト実施します◆

 

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

5/29~6/4のスケジュール

6/5~11のスケジュール

6月のマンスリースケジュール

7月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

 

★6/18~21 神奈川営業ご予約受付中★

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い

「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。

限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○5/28(日)の更新記事はこちら○

5月も残すところ3日、来週前半は火曜の午後から水曜

まで臨時休業致します。月内にご依頼をご検討の方はお早めにご予約下さい。木曜からはもう6月(早い)、6/1(木)対面デーとなります。こちらもご希望の方はお早めに。高槻市での霊媒のお茶会も絶賛参加者募集中です。

 

5末に入り、予想より早く夏至の流れが来た感があります。これまで言われていたのは「断捨離」でしたが、どうやら令和仕様は「上書き」。そのためには確実な追体験が必要となる。追体験のチャンスを再体験にすり替えてしまわぬよう、脳の罠にお気をつけて。

○「上書き」とは、なんぞや◯

人の体験はすべて「過去」として記憶されます。そしてその過去と感情、五感が紐ついたものが脳のプログラムとして登録します。このプログラムが3年変わらないと、脳は「これが正常値です」として適応する。そして恒常性を持ち、人生を管理し始めるのです。この禁止事項に該当するものについては、「ケガレ」の扱いをします。嫌な記憶、嫌悪感、近づきたくない感覚などを体感として生み出し、それを回避します。その結果人生のアップデートが遅れる。


この対応策として、これまでは断捨離することでクリアしてきました。しかし今回は「上書き」、つまり経験のアップデートを行うことにより改善しようとしています。アップデートのための追体験、それはつまり似たような経験をさせられる流れが来る、というお話。このとき気をつけるべきは、上がってくる恐怖を回避しようとして認知の歪みを強化しないことに尽きるのです。

 

○事実だけを見よ、真実は見るな○

この世には「事実」と「真実」が存在します。「事実」とは、起きたことそのものです。「真実」とは、事実をその人フィルターで解釈したものです。真実は、事実が歪んでいるかもしれないというリスクがあります。上書きするタイミングで真実を元に考えだすと、アップデートは、ほぼできないと考えた方がいいでしょう。追体験が起きた際、観るのは事実、真実に振り回されないようにしてください。あなたの脳が振りかざす真実は、単なる過去であり、現実には何の関係もない単なる判断スケールに過ぎません。そして、判断スケールが変わらない限り、現実も変わらないのです。


本日の定休日は、名古屋に日帰り旅。とあるご縁で御招待券が手に入り、行くことにしました。こんなことでもなければ、自分では絶対行かない場所。そして、名古屋の記憶は常に、そんなタイミングで行った記憶しかない笑。さあ、この上書き、どんな呼び水になるのやら。

 

本日の課題:

最近巡ってきた苦手意識のある、できごとはなんですか?

その出来事は、どんな過去と繋がっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。