· 

夏至のデトックス

不要なものを捨てなければ、必要なものが入っては来ない。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日6/15(木)は21時~のみオンラインにてご予約承ります。本日の奈良方面行きは延期となりました、また次回。明日6/16(木)は靈媒のお茶会(オンライン)に1枠お席ございます。そして夜は久方ぶりの閻魔庁ラジオ。夏至とその後の流れについて、いろいろお伝えしたいと思っております。前回は30分でしたが、相変わらず詰め詰め感があったので今回からドーン!と60分に拡大。夏至に向けたいろいろな情報をお伝えして参ろうと思っております。家事をしながら等お耳を拝借できれば幸い。お役立て頂きたい方はメモをお取り頂いてもOKですし、アーカイブも2週間視聴可能です。よろしくお願い致します。

 

今週の一般予約受付は明日まで、17日の土曜は振替えで定休日を頂きます。そして、18日からは二ヶ月ぶりの神奈川での営業がスタートします。まだ若干お席ございますが、ほぼほぼ満席(ありがとうございます)。18日日曜日の夜、21日午前に空きがあるので、そこはオンラインも可としました。関東以外の方も是非どうぞ。ご予約はこちらから。神奈川営業、実は半月後の7/5~7までも行います、こちらはがら空き(どなたか来て下さい……)。こちらのご予約も絶賛受付中です、、皆様のお越しをお待ちしております(この間もオンライン受付致します)。

 

 

【明日6/16(金)20時半~60分 閻魔帳ラジオ配信】

6/16(金)20時半~21時半zoomにて音声にて配信。

Twitter拡散割引あります。詳細はお問い合わせ下さい。

リアルタイム配信+アーカイブ(配信後2週間視聴可能)noteにて販売しております。

 

本日より受付開始!あなたの次の人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

 

★対面、お茶会ご予約承ります。前日までにご予約ください★

6月の対面デーはこちら。 

○霊媒のお茶会開催リクエストも受付け中!○

全国版霊媒と不思議なお茶会ご予約フォーム

オンライン版霊媒と秘密のお茶会予約フォーム

 

◆認定講師志望の方受験必須!実力テスト実施します◆

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

6/12~18のスケジュール

6/19~25のスケジュール

6月のマンスリースケジュール

7月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

 

★残席わずか!6/18~21 神奈川営業ご予約受付中★

○7/5、7神奈川営業ご予約開始○

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い

「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。

限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○6/15(木)の更新記事はこちら○

昨日はデトックス30の初回、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。定員5名ですが、昨日は3名がご参加、皆様カメラマイクオフでの参加でしたがチャットルームでコミュニケーションには困らない、という文明の利器有り難う!のお時間となりました。体験レビュー等もお寄せ頂いております、ご興味ある方はこちらをお読み下さい。次回は6/28(水)21時から、ただいまご予約絶賛受付中です。また、靈氣養生も昨日が初回。こちらもモニターレポートを頂いておりますので、近日中に公開します。食養生についてのミニアドバイスをさせて頂いておりますが、そちらのことがレビューにあり、皆様のニーズとのマッチングを手探りしている感じ。デトックス30についても「こういうの、して欲しい」というのがあったら、ガンガンリクエストお待ちしております。

 

実はいま、タイミング的に強度の高いデトックスが動く時期。というのも、来週水曜日の夏至があるから。そして、昨日デトックス30でもワンポイントアドバイスでお伝えしましたが、今回の夏至は平成じまい最初の夏至に当たります。思えば、5年前の2018年の夏至が平成元号最後の夏至、ということは(はい、生徒の皆さんご一緒に)

 

「入口出口論!!」

(いうたやーん)

 

て、ことになるわけです。この辺についても、明日の閻魔庁ラジオでお伝えする予定です。まぁいつも通りえみこ一人で60分ひたすらお伝えするわけですが、さすがにずーっとしゃべっていると、伝わっているか不安になるので(汗)、適宜チャットページで双方向にコミュニケーションを取っていく予定です。ご参加予定の皆様、よろしくお願い致します。そんなこんなで、とにかく今回の夏至はチェック項目が多い。振り返って下さい、とお願いする時期が多い。従来伝えてきたことに加えて、新たに入ってきたこともあるので、本日はこちらについて、お伝えしたいと思っております。

 

○2023夏至のチェック項目○

これまでも幾つか、折に触れてお伝えしてきた夏至までの準備。いよいよ本番を迎えますよ、ということで詳細にまとめた情報をお伝えしますとですね。

 

2023年夏至 6/21(水)夏至点 23時58分

ということは、夏至の日が終わるころに夏至点を迎える、ということ。これによって、夏至の準備はとりあえず21日のお昼くらいまで最終の延長が可能です(とはいえ、できたら20日までにやってね)。さらに、ここまでのチェック項目をおまとめしますと、

 

①2022年冬至、どんな未来を目指していたか。

 思い出せるなら、半年後どうなっていたいと思っていたか。

 判らない場合「来年はどんな年にしたいね」と話していたか。

②①の目的地と現在とのズレがどのくらいあるか。

 それはいい方向でのズレか、それとも悪い方向でのズレか。

③2023年冬至はどこを目標点にしたいか。

 これから半年後の自分のイメージが明確にあるか。

----------------------------(ここまでは従来お伝えしてきたこと

↓(以下新規の追加

④2018年夏至、どんな未来を想っていたか。

 この頃人生がどのような分岐点にいたか

⑤2018年冬至、どんな未来を想っていたか。

 そのころは、夏至のころに比べて理想に近づいていたか

 それとも遠ざかっていたか

 

取急ぎ、本日はここまで。特に新たに追加された④⑤に関しては記憶をしっかり辿って欲しいと思います。京都で月一の講座が開講したのが2018年の8月、ということは夏至の時点では生徒さんたちもワークシートの書き込みはしていないと思います。18年の冬至もまだワークシートスタイルにはなっていないころ。ただし、スピリチュアル予防学が一番受講生が多かった時期なので、いろいろなお話をしていると思うのです。参加されていた方、もしお手元にテキストがあったらご確認ください。冬至のお話をどのくらいしたかは、ちょっとよく覚えていない……後でテキスト振り返ってみよう。1つ言えるのは、えみこでいうなら、夏至に合わせるように上洛してきて(6月頭に京都にみなし移住)夏至の直前に京都のイベントに参加しています(10/20、伏見区)。そして、そこのご縁で11月くらいから神社でのWSを開催した時期。

 

あのころは境内でエネルギーワークをしておりました、結構評判良かった。それを入口出口とするならば、久方ぶりで神社ワークなのかな、と思ったりもする今日この頃(笑)。実はコロナ中に遠隔参拝について幾つかトライアルをしてきました。うん、遠隔参拝系の神社ワークやってみようかなぁ(ダテにあちこち神旅行ってないっすよ)。ご興味ある方いらっしゃいます?今月に入って神様がらみで結構大きなトラブルに遭いました。そこで感じたのは「神様の存在証明になってやる」と明言して生きていますが、だからこそ、人と神様をお繋ぎしたいわけです。そして、繋いだ結果何が起こるかを見せられる瞬間というのがあったに過ぎない。同じタイミングで日本最古と言われる社の宮司様から「神には意思があるのです」と明言された。それって、神様が人の口を借りて答えをくれたのだと思っていました。なぜ日本には「捨てる神あれば拾う神あり」という言葉があるのか。数年前湘南で出会った似非霊能者は、笑いながらこう言いました。

「拾う神ですって?神も捨てるようなもの、誰も拾わないわよ。もし拾うならそれはまともな神じゃない」

そんなこと、絶対にあるものかと思っていたけれど。実はそうじゃないのかもしれない。古代神がほぼ、当たり前の西の地に来て、強くそれを思う夏至直前。そして思う、神様だって綺麗な容れ物に入りたい。だからこそ、夏至の前には大規模なデトックスが起こるのだろうなぁ、と。

○悪縁を切らねば、良縁は入ってこない○

京都最強(最凶?)の縁結びの神社と言えば安井金比羅宮さまでございますが(あのお札ベタベタの洞窟くぐるところ)。安井金比羅宮には、上洛前からご縁があり、縁切りで何度かお世話になったこともあります。やりようもない前世の因縁を断ち切る際にお力を借りたこともありました(凶のお神籤で返信をよこす最凶ぶりで凍り付きましたけれども)。その安井金比羅宮には参道のところにでかでかとこう掲示されております。

「悪縁を切って、良縁を招く」

うん、もう最強だよね、なんも言えねぇ笑。つまり悪縁を切らないうちに良縁なんて来るかいな、と、京都最強と言われるご縁の神様が言っちゃいましたよ的なアレです。結構誤解されていて、縁を切ってくれる、だったら例えば彼氏(特に不倫系に多い)の奥さんと彼の縁も切ってよー的なお札をよくよく見かけますけど。でもそれってそういうことじゃないじゃん、安井金比羅宮の言っていること。むしろ、おま……(以下自粛)的なお話じゃん。まぁまぁ100歩譲って人生がシフトする前に重なることがないとはいわない。いわないけれど、それって相手が別れてくれたら!とか、神仏に願かけるようなことじゃないじゃん。その段階でもうある意味呪ってますよね的なアレだよね(絶対凶のお神籤で訴えられると思う)。そうじゃない、神様の意図はそうじゃないんすよーーーー、と思うのです。

 

夏至の前にデトックスが掛かるのも、そこにある悪縁を離さないと良縁が入ってくる隙間がないからということ。ということは、何が悪縁か判っていないと行けないわけだけれども、これ、現代社会って結構難しいですよね。自衛軍で発砲事件が起こる世の中、そりゃ何が正解か判らなくもなろう。また世の風潮が正解とも限らない。某女優さんが世間を騒がせてますけれども、Twitterとかにも書いたけれど、占い師的にホロを解読するにどうもいろいろ違っている気がする。まぁさ、14、5歳で高知の田舎から出てきた女子が、そうそう賢くなったとも思えない(一応早稲田中退らしいけれど)。お勉強のかしこさと世渡りの賢さは別の偏差値だとえみこは個人的に思っていて、いくら勉強ができても「頭がいい」と「頭の回転が速い」は、違っている。占い師は目の前の人よりホロスコープを信じるから、その人がなぜそういうことをしたのかの理由もホロに求めるわけですが(人を見るな、運命をみろ的な)。その観点で言ったら、結構言われていないことが山ほどある気がするし、でもそれを上手に表に出すには15歳くらいである意味アイドルとして当たってしまった女子にはとてもハードルが高いものだったんじゃないのかなー、とか思ったりするのです。

 

彼女のホロには、獅子座が1つもないのです。獅子座という星を持たない人に、こんなことができるわけはない。だとするなら、はてさて、とか思うわけで。もうこれ以上は言わないけれど(明日のお茶会でちょっと話題にしちゃうかも笑、後一席空いてますよ笑)獅子座という星を持っていないからこそ、デトックスが掛かったらこうなっちゃった、というお話なのかも知れない。そして、彼女が持っている透明感こそがもしかしたら神様が愛していますという証なのかも知れないなあ、と。天の愛は人間には理解できない現れ方をする、でもだからこそ、愛されているなら必ずまた復活する日が来ると思う。いま世間で色々言われていること、どれも事実とは思えない。高知という地をこの足で踏み、街を肌で感じてきた自分には、そんな風にしか思えなかった。明日の靈媒のお茶会は、夏至に絡めて、こんなホロスコープ的なお話もしてみようかと思っています。

 

靈媒のお茶会はさすがにアーカイブはございませんが。この辺のお話は閻魔庁ラジオでも少し話すかも。特に自衛軍のあれこれとかは、2018、9年頃に予防学でお伝えしていた「冥王星水瓶座」「土星水瓶座」にもリンクするお話ですので。お時間ある方はぜひ、お耳を拝借できればと思います。明日は閻魔の日、今月の閻魔の日は閻魔さまと篁公にご報告が山ほどありそう。大変だ……。

 

【6/16(金)20時半~60分 閻魔帳ラジオ配信】

6/16(金)20時半~21時半zoomにて音声にて配信。

Twitter拡散割りあります、詳細はお問い合わせ下さい。

リアルタイム配信+アーカイブ(配信後2週間視聴可能)noteにて販売開始しました。

 

 

本日の課題:

・夏至のデトックスを体感するできごとは起こっていますか?

・それはどんな分野で起こりましたか?

・そのデトックスの結果、何がなくなり、何を得ましたか?

 

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。