· 

海王星逆行~現実を見る時間の到来

京のえみこは「レベル:ちいかわ」らしい。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/1(土)の受付は終了致しました。明日7/2(日)は定休日、明後日7/3(月)はオンラインにて鑑定相談お稽古ともご予約承ります。来週水曜から神奈川出張営業、7/5(水)神奈川でも靈媒のお茶会を開催致します。残席1名、希少なチャンスですのでご興味ある方はぜひ。7月の神奈川営業はキャンセルが出ました、ご予約絶賛受付中。7月以降は11月に開催予定、しばらく間が空きます、神奈川での来所をお考え方はこの機会にぜひどうぞ。

 

**********************

7/11(火)ムーンショット対策7月受講生募集中

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中

7月から月2回奈良出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/3~9のスケジュールはこちら
7/10~16のスケジュールはこちら
7月のマンスリースケジュールはこちら
お問い合わせはこちらから

○7/5、7神奈川営業キャンセルでました、ご予約絶賛受付中○

お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願いオンラインにて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。
 各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。
 個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会
 各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会
 7月からグループはainiのみでの募集に変更となります。
 個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

◆実力判定テスト実施しています◆

 

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○7/1(土)の更新記事はこちら○

今日から7月、下半期がスタートしました。残り半年の2023年、楽しんで参りましょう。上半期最終日の6/30、えみこ的にはとんでもない球が飛び込んできまして笑。まぁまぁ、これが土星合の海王星逆行か、ということを思い知ることになったというわけでして。いやーーー、逆行期間5ヶ月、皆様頑張りましょうぞ、というわけで本日は海王星逆行についてお話ししたいと思います。

○海王星って、どんな星?○

海王星という星は、見えないものを扱うのに長けています。非現実、という捉え方をしている先生方が多いように思いますが、えみこ的には「目指すべき理想」という捉え方で読むことが多いです。自分の見えない領域、憧れの領域、非現実的な自分。つまりマルチバース的な自分、という捉え方でして、それは星読みの領域ではあまり一般的ではないかも知れません。でも、逆行順行という見方で言うと、理想を追う順行、現実を突きつけられる逆行と、とてもしっくりくるのです。人生の基礎を作る惑星として惑星フレーム論でお伝えしている3つの惑星のうちの1つがこの海王星。基本的に年間で常に順行と逆行を繰り返してはいて、そのスパンも平均5ヶ月弱と長いわけで。その中で現実とどう向き合ってくるのか、そこに成長するためのヒントが隠されている、というお話。

 

前回の海王星逆行は22/6/28~22/12/3まで。この時期が現実を突きつけられた時期、ということになります。あれから半年、夢や理想を追いかけて走り続けた時間ががっつり上半期だった、というわけで。「そろそろ夢から覚めて現実を観てください」そんな惑星の声が聞えてきそうな時間が今日から5ヶ月間始まる、といったところ。そしてこれだけ大きな惑星となると、その前後のシフトチェンジもじわじわくるわけでして、今回は6月半ば、丁度新月あたりから強度を上げて現実を直視するような流れが待っていたのでは無いかと思うのです。さて、皆様のこの時期はどうでしたか?昨年の夏から期間ごとにどのような夢と現実を往来していたのか、ちょっと振り返ってみてくださいね。

 

○平成じまいと、令和の理想○

今回の逆行は、平成じまいが始まって最初に迎える逆行と言うことになります。ということは「平成の理想と現実」の修正をこれから3年かけて行っていく、ということにもなるわけでして。となると、振り返る時期がとても長い(35年分とかホント無理)ってなるんですよね。ということで、このBlogを読んで下さっている方々は、まずこの時期だけは確認して下さい。

 

①平成の総決算年 2018年

逆行(現実)18/6/19~11/24
順行(理想)18/11/25~19/6/20

②令和、平成調整期 2019年

逆行(現実)19/6/21~11/27

順行(理想)19/11/28~20/6/22

③令和開始 2020年

逆行(現実)20/6/23~11/28

順行(理想)20/11/29~21/7/25

 

これらのタイムラインの振り返りをしてみてください。これについては7月のムーンショット対策でも扱っていきます(平成じまいの部分なので範囲は狭いかも知れませんが)、気になる方はぜひご受講下さいね。

 

個人的には平成と令和では夢の見方が変わってくると思っています。その理由は社会構造の変化。10年前の夢は、きっといまの社会にはフィットしないでしょう。えみこがこの世界に入った20年前に師匠や先輩方から聞いてきた知識は、いまその1/4くらいしか役には立ちません。そのくらい社会が変わってしまい、同時に自分もそれに沿わせていかねばならなくなったからです。西陣の拝み屋に関して言うと、対面でやっていたことはあらかたオンラインでもできるようにしなければなりませんでした。遠隔伝授はじめ、いろいろなことをオンライン上で出来るように工夫してスキルを編み出していかねばならなかった。いうなればいま流行のリスキリング笑。えみこにはこの世界での指導者がいませんので、独学で天と話をしつつすべてを探り出し、たぐり寄せていかなければなりませんでした。

 

ずっと組織には縁が無い状態で生きてきて、そのことを哀れまれたり卑下されたりした時期もありましたが。最近とある案件を担当してみて、それはもしかしたら組織的犯罪なんじゃないんですか?くらいな匂いをそこに感じて思ったこと。

 

ソロ活で、いいです。光GENJIには、興味ないんで。

(いま何人の子が光GENJIの意味分かるんだろうか)

 

念のために解説しておくと「徒党を組まなければ何もできない人たちのこと」をその昔光GENJIといいました。最近のジャニーズはばら売りでもイケるグループの子たちが多いので、光GENJIらないかもしれませんね。えみこは組織と言うより「ユニット」とか、「カンパニー」と呼ばれる組織体が好きです。精鋭が集められて、さらに凄い化学反応を起こす。そんなメンツの一人になりたい、そんな風に思っています。先日「魔改造の夜」を拝見したのですが、もう繰り出される職人衆に羨望と嫉妬しかなかった。某2Ch(現在の5Ch)では靈氣マスターをもじって「レイマス」と呼ばれているえみこですが(ども~、レイマスです♪←三瓶ちゃん風味)。個人的には靈氣マスターになるつもりは毛頭無くて笑、湘南時代に名乗っていましたが靈氣マイスター(職人)でありたいのです。

 

紆余曲折あって、平成の時代には靈氣マイスターと認知されるような何かは世に呈せ無かった。でも、自分はどこまでも研究者であり、職人であると思っている。海王星が見せる現実は、その自分の中に眠るあの海街で骨の髄まで染みこんだ漁民魂だった、というお話笑。あの街になんの未練も無いし、何のこだわりもない。でも、海の近くで育った自分は海水は慣れ親しんだ水だし、何より海にはすべてを昇華する力がある。そのDNAはきっと京では異質なモノでしかないかもしれない。京の海である日本海にはない太平洋ならではの浄化力。それを指し示すときがいまなんだな、そんなことを思う案件が放り込まれた6月の終わり。

 

さて。

この三年間の振り返り、頑張っていきまっしょい。

 

 

本日の課題:

・あなたは、①~③の期間、なにがありましたか?

・あなたの令和の理想は、どんな自分になることですか?

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。