· 

潜在意識に住むme

脳内meは、何でも知っている。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/12(水)のご予約はお問い合わせ下さい。夜21時、21時45分からはデトックス30、30分の瞑想によるセルフデトックス習慣化クラスを開講します。皆様のご参加お待ちしております。

 

**********************
7/11(火)noteにてアーカイブ視聴付テキスト販売中。

(アーカイブ視聴は7月末までとなります)

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中

7月より月2回奈良対面出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/10~16のスケジュールはこちら
7/17~23のスケジュールはこちら
7月のマンスリースケジュールはこちら
お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

 

○7/12(水)の更新記事はこちら○

さて、昨日もお伝えしましたが、こちらのタイムライン。

 

7/18(火)3:33 蟹座新月(新月の願い受付中

7/23(日)金星獅子座逆行開始

7/26(水)ライオンズゲートオープン開始(noteにて活用術配信中

8/2(水)水瓶座満月

8/8(火)ライオンズゲート全開大

8/12(土)ライオンズゲートクローズ

8/16(水)五山送り火/18:37獅子座新月(新月の願い受付中

 

昨日の講座でもお伝えしましたが、ライオンズゲートを迎える前にライオンズゲート後の準備をしていかねばならない今年のライオンズゲート。昨夜配信終了後、昼間時間が取れず中途半端に終わっていたこちらをポチポチとやっておりました。潜在意識と対話する、うん、判っていたけれど、まぁキッツいっすわ、わたしの潜在意識笑。自分が善人じゃない認識はありましたけれど、ここまで厳しいのかよ、と言った印象の中でリーディングを終了。うん、知っていたけれど、脳内meの発言ってまぁ、厳しいよね~~~~(IKKO風味)、というお話でして。でも、この脳内meを味方につけない限り、現実は何も変わらない。となると、お話しする以外道がない、ということでして。本日はこの潜在意識に住む脳内meについて、お話したいと思います。

 

○一切のごまかしのきかない存在・脳内me○

よく「脳内○○」という言い方を目にするようになりました。結構目にするのがマツコデラックスさん、脳内マツコをお持ちの方をSNSで結構目にします。生徒さんやお客様によっては脳内えみこをインストールされている方もいらっしゃるようですが(とてもありがたい)。用法用量はお間違えの無いようにご利用下さいませ。で、脳内me。書いて字の如く、脳内に住んでいるme、つまり自分。この自分、大変厳しく、大変実直で、大変本質的に生きています。そして、何より嘘が嫌い。どれだけきれい事で着飾って何かを伝えたとしても、どれだけ上手に言葉を選んでも、脳内meには通用しません。

「あんた、何言ってんのよ」

と、ムーミン谷でおなじみmeのように一刀両断、挙げ句

「あんたは、これよ」

とばかりに札を切ってくる。正直、げんなりしました。ゲンナリしすぎた様子がダダ漏れしたかのように家族に心配されるレベルの発言が返ってくる。つまりそれは、自分で自分のことが判っていない、ということ。そしてその段階でもう現実が変わっていく可能性はほぼゼロ、というお話なのです。

 

「こんな理想があります」

そんな風に掲げた理想さえ、脳内meには見破られます。

「またそうやって飾り付けて。あんたが本当に望んでいることはこれよ」

目の前に出されたものは、まぁそこそこ傷つくものだったり。でも、傷ついている段階で図星なんですよね、当たらずとも遠からずだからこそ、傷ついたり気に病んだりする。まったくとんちんかんな関係ないことを言われたのならば、傷つく必要も無いんです。引っ掛からないから。何より悔しいけれど、脳内meはわたしの本当の理想を知り尽くしている。自分の認識(顕在意識)に一石を投じることができる一番信頼できる存在が脳内meの存在なのです。

○本当は何を信じているのか、それが不安解消に繋がっていく○

願望実現の大前提は、「安心すること」。つまり、心が落ち着かない状態で何をやったところで一切成功しないよ、というお話。そして安心していくためには、何を信じているのかに掛かってくる、ということ。乱暴な言い方で言えば、その願いが叶うと思って口にしているのか、それとも言いながらすでに信頼できないのか、というところをしっかり精査しておく必要があります。そして、脳内meはここを痛いくらいについてくるのです。
「信じている、みたいな顔しちゃって、ぜ~んぜん違うくせに」
と、真っ向から言い分を否定されてしまう。尚且つそれが図星というから、もう痛い痛い……。
当たり前のことなのですが「信じたい」と「信じている」とは、まったく別物です。信じたいを信じていると認識していると、もうそこから永遠に終わらないループに入っていく。この場合みるべきものは「なぜ信じられないか」ということ。その原始体験を確認し、しっかり乗り越えていかない限り不安のない場所にはたどり着けない、というお話なのです。さらに昨日の講座でもやりましたが、今年の夏至以降数日間で作った新法に則っているかも問われるところ。自分の作った新法に脳内meは従順に従い、その法令を遵守しています。それ故に、その決まり(新法)が判っていないとお話が出来ない……ということになってしまう。今日からライオンズゲートが開くまであと二週間くらい。その期間は、自分との対話をしっかりして行く時期なんだなぁ、と、強く感じています。

本日の課題:

・あなたが夏至から数日間で作った新しいルールはなんですか?

・あなたの願いは潜在意識(本心)と合致していますか?

 

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願い対面開催にて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会。グループはainiのみでの募集に変更となります。個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

◆実力判定テスト実施しています◆

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

 

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。