· 

金星逆行開始~愛と豊かさについて考えるタイミング

40日間の回収期、始まる。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/22(土)はご予約満了となりました。明日7/23(日)定休日、翌7/24(月)奈良出張・ご予約満了。直近のご依頼は7/25(火)ご予約ご希望の方は直接お問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらから。

ご予約はご希望の時間ごとに受付けております。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

8月のマンスリースケジュール公開しました
7月ムーンショット対策講座noteにてアーカイブ視聴付テキスト販売中。

(アーカイブ視聴は7月末までとなります)

7/16(日)閻魔庁ラジオ本日22日(土)まで限定アーカイブ有料配信

7月より奈良対面出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/24~30のスケジュールはこちら

7/31~8/6のスケジュールはこちら
8月のマンスリースケジュール

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○7/22(土)の更新記事はこちら○

明日7/23(日)より40日間、金星が獅子座で逆行します。ライオンズゲートと同じ獅子の宮での金星逆行、先日の閻魔庁ラジオでもお伝えしましたが当然影響は受けるわけでして。ゲート開放が始まる直前での逆行は、天から回収物が降りてくる可能性が高い、ということも併せて認識しておきましょう。そして、その作用が始まるのが40日後かも知れない、ということも。40日過ぎたころには10月が来て、この国は経済的に1つ大きな分岐点を通過します。その前の終い作業という感もある今回の逆行、起きたすべてが正解とするならば、この先の世界はどこへ向かっているのだろう。そんなことを最近は考えたりします。

 

逆行とか順行という考え方は西洋占星術領域のお話で、ネガティブなイメージで受け取っていられる方が多いかと思います。多くの先生方が「注意が必要」と書かれていますので、無理もない。しかし、西陣の拝み屋的には逆行期=回収期という定義づけをしています。注意しながらだって必ず利点はある、その利点として「戻ってくる」という捉え方があるわけで。戻ってくるもの、それはよしにつけ、悪しきにつけ過去の自分が出したもの。それらが戻ってくる、愛と豊かさという領域に於いて。実はもう既に始まっていて、しかも獅子座で始まってしまったから上手く活かせない人たちもいて、その意味では本当に気をつけて欲しい時期だなと思います。何事も素直さが大切、素直にいないと、純粋に向き合わないとあらゆるチャンスを逃してしまうこともあるのだから。そして同じチャンスはもう二度と来ないかも知れないのだから。

○金星という星について考えてみよう○

金星とは、なんぞや。西陣の拝み屋的に解説していきますと。金星とは、別名「ヴィーナス」、地球に近いため肉眼でもよく見える強い輝きを放つ星です。司っているのは「愛と美と富」、木星と並ぶ吉星であり「一流のもの」「収入」「五感」を司る牡牛座(今年の木星が位置する)、「恋愛」「パートナーシップ」を司る天秤座のルーラー(支配星)です。この「ルーラー」という言葉は先日の蟹座新月でもお伝えしましたが、その星の本拠地。つまり本拠地が逆行する=本拠地で回収作業が始まる、という捉え方ができる、ということ。払いすぎていた人は戻され、貰いすぎていた人は精算が行われる、そんなイメージを持っているといいかと思います。金星は、以下の分野で力を発揮します。

 

女性(性)/恋愛/快適さ/美しさ/エレガントさ/魅力/お金/リッチな生活/楽しむこと/豊かさや余裕

 

豊かに彩りあり人生を形成していく金星、作用としては月に似ているといわれます。月が作り上げる根幹に対し、果実をつける作用をする金星。つまり分量は小さいけれど何度も体験する、それが金星の世界というお話。特に復縁を狙っている人はこの時期を上手に活用して下さいね。反対に復縁を迫られていた人は注意が必要、過去に飲み込まれないように気をつけて。金星逆行中、回収物を受け取るヒントとして金星の活かし方をお伝えします、以下のことを試してみて下さい。

 

・お金を出し惜しまない

・人を褒める、親切にする、人に愛を与える

・寝室にバラか百合を飾る

・ウエストラインが出る服を着る

・争いより調和を選ぶ

・リッチな印象の街で銀行口座を開設する

・首~デコルテをマッサージする

・五感を使い楽しむことをする

 

この逆行期間40日の間、上記に当てはまる流れがきたらそれは回収アクションかも知れません。注意して見ていきましょう。

 

○金星の忘れ物を認識しておきましょう○

水星逆行のときにもお伝えしましたが、逆行時の回収というのは「それ、わたしの忘れ物です」と申告できて初めて払い戻しが始まります。反対に「いや、これはもう要らないので」と思っているものほど「お忘れですよ」と戻されてしまう可能性がある。そこで自分の中で「忘れたもの」「手放したもの」を明確に認識しておく必要があります。回収物だと思ってうっかり手放したものを手に入れてしまわぬように、そして「それ、忘れ物です」「それ、過去に奪われたんです」と言うものがある人は、この40日をしっかり活用して下さい。さらに、ライオンズゲートを通過してしまうと、受け取れる分量が軽減されてしまうリスクもあります。「絶対還して欲しいの」と思っているものは、最低でも8/7まで、可能ならば7/26に近い段階でしっかりと認識しておくといいでしょう。時間があれば配信でワークとかやれるかもしれないけれど、どうかな……7/25にできるかどうか、ちょっと検討中です。
仮にここで取り逃したとしても、本当に必要なものなら形を変えて戻ってくると思います。そして取り戻せた人もそれが力を発揮するのは40日後、つまり9月に入ってからというお話。しかし、取り戻せたと言うことは活かせる、という話になるのでそこを間違わないように、しっかりと準備をして観察しておきましょう。昨日までにも何度か書いていますが、集合意識の作用で折角回収できた忘れ物の所有権を知らぬ間に他に移されてしまう、ということも起こり得るいまのタイミング。それをどう回避するのか、ということが平成じまいの1つに含まれている、ということだと思うのです。
平成最大の負の遺産、それは「勝ち組、負け組」という言葉。昭和以前「負け犬」という言葉はありましたが、それを勝ち負けで組み分けしたのはまさに平成最大の汚点であり、負の遺産でしょう。勝ち負けの世界はパワーゲームの世界、そしてそこでは必ず勝者が敗者を制するパワーゲームから抜け出すことが出来ません。何より勝ち負けの世界を生きている限り、素直さはどんどん消失していく。そんな寂しい時代をようやく終わりに出来る、そんなおめでたい三年間がまさにいま。一生涯勝負師で居たいんだな、という方にもお目に掛かりますが、勿体ないと思います。人間が勝負するのは自分とだけでいい、それ以外と戦ったところで相手が死んでしまったらそこで勝負はおしまい。仮に勝ち抜けしたところで、一体何が残るというのだろう。そんな風に思うことがあるのです。
この世には「一生消えない後悔」というものが存在します。それは何をしても拭い去れない。大切な人に会うことなく逝かれた体験が三度あるえみこはそのことをよく知っています。そしてそれは、死後その人の言葉を聴いたところで消えるわけではない。それでも、故人は語ってくれる、それは何故だと思いますか?その答えは「生きて」という最期の願いを託すため。最期の言葉として明確に「生きて」とおっしゃった故人の方もいらっしゃいました。生きているからこそ、楽しめる。生きているからこそ、五感が働く、生きていればこその、金星なのです。だからこそ、えみこは命を粗末にする人が嫌いです、身体を還した人たちがどれほどその命を欲しがったと思ってるの?そんな怒りが身体を貫くから。命あるものはそれを燃やして生きる義務がある、そして幸せに生きる使命がある。まやかしの幸せなんかじゃ無く、心の底から満たされて生きる、そんな幸せ。
ねぇ、心の底から笑ったことある?もしないなら、それ結構ヤバいからね。
えみこはいつも、そう思っています。

本日の課題:

・あなたがは、心の底から笑ったことがありますか?

・「心の底から笑う」とは、どんなことか知っていますか?

 

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願い対面開催にて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会。グループはainiのみでの募集に変更となります。個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

MS時代ライフデザインスキル講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

MS時代ライフデザインスキル講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。