· 

40日の回収期~共振運動の原理のお話

人間は共振する、というある意味リスクの高いショートカットが使える。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/24(月)は奈良出張・ご予約満了となりました。明日7/25(火)は午前のみ一部オンラインのみご予約承れます。ご希望の方は直接お問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらから。今週は空き時間が少なめになっております、スケジュールは以下の通り。

7/24(月)満了

 25(火)午前のみ要問い合わせ

 26(水)午前のみ要問い合わせ

 27(木)21:00~デトックス30のみ受付中

 28(金)11:00~17:00まで受付中

ご予約はご希望の時間ごとに受付けております。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

8月のマンスリースケジュール公開しました
7月ムーンショット対策講座noteにてアーカイブ視聴付テキスト販売中。

(アーカイブ視聴は7月末までとなります)

7/16(日)閻魔庁ラジオ本日22日(土)まで限定アーカイブ有料配信

7月より奈良対面出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/24~30のスケジュールはこちら

7/31~8/6のスケジュールはこちら
8月のマンスリースケジュール

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○7/24(月)の更新記事はこちら○

本日は奈良で初めて対面での靈氣伝授が行われる日。いやー、流石にちょっと緊張しております。奈良でのお仕事を検討し始めたのは春くらい、その後ひょんなことから奈良でご依頼を受け、そのまま出張営業が始まる流れになりました。奈良という場所は自分のルーツや前世が関係している場所、「導かれる」って、こういうことか。そんなことを思わずにいられない時間でした。臼井靈氣の伝授はその日の朝のお天気もメッセージと言われます。快晴、ドピーカン、そして市街で移動。数年前にも祇園祭の日にオンラインで靈氣の伝授をしたことがありました。巡行する鉾の声を聞きながら伝授したお相手は神様にお仕えするお仕事をする人だった。奇しくも本日も同じような状況、ものの巡りってあるんだな、そんな風に思います。

 

現在昨日から金星が逆行しています、忘れ物を取りに行くことができる逆行という時間。それは、なんらかの理由で人生の本線を外れてしまった人たちが軌道修正するタイミングでもある。ただし、本線から外れていたからこそ出会えた人というのがいるわけで、その人たちを本線に連れて行けるかどうかはどのような信頼関係を作ってきたかに所以する。夏至に次いで民族大移動が始まる、そんなタイミングが来ているのだなぁ。そんな風に思うのです。

○前世と平成じまいの相関関係○

人には誰しもに前世があります、しかし、それは人としての前世ではないかも知れない。最もえみこの場合前世が人ではな魂に出会ったことはありません。正確に言うと「人だった前世しかみたことがない」ということになるのだと思います。人は一度人に生まれると7回人間に転生する権利を得る、といわれています。ということは「あなたは次、もう人間ではありませんよ」という人たちがいるわけで、そういう人たちにはお会いしたことがあります。もう人間にはなれないだろうな、と思うような人たちでしたが、そこはさすがに7回も人間をやってきているだけあって、上手に装ってらっしゃいました。うん、多分そーゆーとこだよね。

 

平成じまい、といわれるものが始まって半年が過ぎたわけですが。世界が閉じる、ということは、大きな括りで世界が生まれ変わる、ということな訳でして。だからこそ、それに準じないものは終えていかねばならない、そんな風に思うのです。その中に前世と呼ばれるものの一部も含まれている、そんな風にえみこは考えています。だとしたら、天は何を人にするだろうか。どうやら天は「来た道を戻り、綺麗にしながら進んでいきなさい」ということを望まれているご様子、だからこそ、いまの人生(本線)に併走するように前世に繋がる道が存在している。その道へ足を踏み入れているときは、本来本線では出会わないような人たちに出会っていくことになる。ただし、ここで気をつけなければいけないのが「前と同じ轍を踏まない」という絶対ルール。同じ轍を踏んだが最後、そこで掛かってくるペナルティは重たくなる。「もうしません」と決めたはずのことをまた、繰り返したわけだから。そして、そんなことを繰り返していたら閉じる扉も閉められなくなってしまう。きっと、そんなお話なのだと思うのです。

 

○追いかけてくる後ろ戸の中の住人○

以前四象現マトリクスの理想の世界へその人をシフトする、ということをワークでやったことがありました。その方は、閉じる扉の向こうから追っ手が来るのが見えました。そう、扉を閉じ世界を変えようとするとき追っ手が迫ってくる人というのがいます。その人には追われる理由があり、逃げ切りたい願望があるのでしょうが、残念ながら扉を何度閉めようがそれらが解消すべき問題だったとき、何度でも後ろ戸の中へ戻されてしまうのです。これが周波数の法則、その未解決の問題は自身の周波数を自動変換してしまうスイッチとなり、次の領域での絶対周波数がキープできない。絶対周波数がキープできない=その人が保てる絶対周波数領域へと戻されてしまう。わたしたち人間は周波数によって移動していく電波体ですからそれもまたやむなし、といったお話。
わたしたちの日常はこのような共振実験の場、その観点で言うならば、何かを学ぼうとするものは教えるものに共鳴し、その共振によって周波数変換を行おうとするもの、ということになります。ところが中にこの原理を誤って解釈するものがいるのです。その人はいつの間にか共振によって相手側の周波数を変換してしまいます。その結果、相手の世界だけでなく自分の世界も壊してしまう。とても悲しい勘違いであり、それこそ人の欲のなれの果てだと思います。来年2024年はこの「学び」が開運キーワードの1つになる、そんな年。ぜひこの共振の原理をしっかりと理解し、バージョンを上げてくれる指導者と出会っておいて下さいね。
西陣の拝み屋も、指導する側を選んだ。よい共振運動が行えるよう、いまからしっかりと準備しておきたいと思っています。

本日の課題:

・あなたの居心地がいい場所はどこですか?

・そこにいる貴方は世に何を呈していますか?

 

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願い対面開催にて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会。グループはainiのみでの募集に変更となります。個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

MS時代ライフデザインスキル講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

MS時代ライフデザインスキル講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。