· 

楽しむために必要なこと

それは、心の柔軟性。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/6(日)~7(月)夏期休業を頂きます。明後日8/8(火)ご予約満了、8/9(水)よりオンラインにてご予約承ります。

ご予約はご希望時間で承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

 

**********************

8月ムーンショットライフデザイン講座noteにて販売開始しました

瞑想受け放題プラン始めました。

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/7~13のスケジュールはこちらから

8/14~20のスケジュールはこちら
8月のマンスリースケジュール

9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/6(日)の更新記事はこちら○

本日より二日間夏期休業を頂きます、休業中はご予約の受付、メール対応のみ承ります。それ以外の対応につきましては8/8(火)より再開します。よろしくお願い致します。

夏期休業が終わるころ、ライオンズゲートは全開大に。夏休みを決めた2ヶ月前から判っていたことでしたが、実際にその通りに歩いてみると、夏至の影響もあって想像とは違った道筋でした。8月のムーンショットライフデザイン講座で扱いますが、今回の課題は平成じまいとお盆と言うことでDNAとムーンショットについてお伝えしています。その中に「DNAアクティベーション」というお話がありまして、名前は聞いたことがある方もあるかもしれないのですが3500年前から伝わる技術をハリーポッターのモデルになったとされる魔法学校が伝えているものだそうです。

 

いろいろ調べてみると、これをセルフでやる方法を公開している方がいて、靈氣的にそれが可能かどうか実証実験をしてみました。体感、その他含めて、またその変化率含めて講座の中で解説していきたいと思っています。しかし、この方法は魔法学校の説明とは違った動きをするものだったので、きっと別物の作用があると思っています。DNAの構造について調べ、その中にマルチバース思想を見つけたときの驚きは結構なものでした。お時間ある方はぜひ個人レッスンがお薦めです。

詳細はこちらをご覧下さい。よろしくお願い致します。

 

○DNAのことを掘り下げたら「楽しめ」といわれた○

ムーンショットの月替わり講座のテキストは毎月お店で手作りのため、今月も降りてきたテーマに対し、いろいろ調べてテキスト化していきましたが。不思議なことにそのプロセスの中でずっと言われてきたことがあります、それは「楽しめ」ということ。月替わり講座でもワークシート形式で扱っていますが、個人個人のDNAには個性があり、人間で言うところの得手不得手みたいなものが存在しています。その不得手分野のものというのは、簡単に言うなら家の中に文化として存在していないもの。つまりDNAレベルの経験値が浅い、もしくはないことの表れなのです。

 

臼井靈氣には家系浄化という奥義があり、西陣の拝み屋はある意味それを専売特許としているところがあります。そして、その第一歩がこのDNAレベルの得手不得手を知ること。つまり、DNAを分析しておく必要がある、というお話。個人が形成されるには最低でも2つの物質的DNA(父方、母方)が存在し、さらにその上の家系図に何人いるか(親の再婚等で両親の人数が二人以上の場合もある)、さらには自分を養育していたのは誰か(精神レベルのDNAはどこから受け継いだか)などを見ていく必要があるのです。今回掘り下げる過程の中でえみこが言われた「楽しむ」は、母方の家系にはあまりない文化でした。しかし父方の方にはあることはある。でも、それはえみこが考える楽しむとは少し違った形だった。このようにDNAの影響が知らずに人生に制限をかけてしまうことがあるのです。

 

○バランスを修正するために、ご縁というのは巡ってくる○

この世で巡ってくる人の縁というのは、基本的に鏡だと靈氣の世界では言われます。見る必要がある鏡、覗く必要がある鏡、でも反対にその鏡に何が映るのかを考えもせず覗いたとしたら、何度見ても意味がない。そして、そこに映ったものはすべて自分の中から出てきたもの。そこから目をそらしても、何も変わらない。そういう話なのだと、靈氣では伝えているのです。人の振り見て我が振り直せ、だとか、京都清水五条にある若宮八幡という神社では、判りやすくそれが書かれた姿見が本殿の前に置いてあります。神道的に見ても、鏡というのはそういう存在という証だと思う。

 

楽しくないご縁というのは、基本的にはバランスを修正するための鏡の関係なのかも知れません。だとするなら、その鏡をきちんと見て、身を正さない限り鏡を見ることが楽しくならない。靈氣を取得して3年以内の人が試されていくことを成長と喜んだり、自己浄化に対してポジティブな感情を抱いていくのは、このことを受け入れるためのステップだと個人的には考えています。問題はその先のお話。人は自分にするようにしか人にも出来ない、という基本性質があります。どれだけ自分をおざなりにして人に尽くしたところで、自分の扱いが雑な人は他者の扱いも雑になり、傲慢に扱っていく人は他者にも傲慢に振る舞う。しかし、そんな人との縁を通じ自らの姿を映し見たとき、どう改めていくのか。その相手との距離を取り方ではなく、距離を取るとき何を感じたか、そこにこそ意味がある。そこで上がってきた感情を2度と感じずに居るために何をするか。それが身を正す、ということに他ならない。

 

昔の人はちゃんとすることを「襟を正す」といいました。正すべき襟はどんな襟か、それをまず見極めるところから。そして、それは真面目にやりなさいということは勿論ですが、最も求められているのは真面目に楽しめということ。

タモリさんの名言「真面目にやれよ!仕事じゃないんだぞ!」。

世の中とは、この一言に尽きるのかも知れませんね。

 

本日の課題
・あなたは、どんなときが楽しいですか?
・あなたのDNAの得手不得手を知っていますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
新月の願い対面開催にて再開しました★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催90分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。