· 

ライオンズゲート、全開大へ

えみこはここから、再び世界と透明を目指す。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/8(火)ご予約満了となりました。明日8/9(水)は、オンラインにてご予約承ります。

ご予約はご希望時間で承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

 

**********************

8月ムーンショットライフデザイン講座noteにて販売開始しました

瞑想受け放題プラン始めました。

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/7~13のスケジュールはこちらから

8/14~20のスケジュールはこちら
8月のマンスリースケジュール

9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/8(火)の更新記事はこちら○

いよいよ、ライオンズゲート全開大の日を迎えました。皆様の前に次の世界の扉は現われましたか?まだの方は、知らずに通ってしまった可能性もあります。現在地点をしっかり確認していきましょう。明日からゲートは閉じ始め、8/12ごろに閉じると言われています。そして入れ替わるようにお盆、地獄の釜の蓋が開くタイミング。いよいよ冥界の干渉がピークを迎える時期がやってきます。来週15日のムーンショットライフデザイン講座では、このお盆について取り上げます。ご興味のある方はこちらからご購入ください。また直接のご予約はこちらから承ります。個人レッスンも絶賛受付中。

 

ちなみに本日は一粒万倍日なのですが、不成就日でもあるんですよね。よく言われるのが一粒万倍を取るか(吉)不成就を取るか(凶)、ということ。宇宙法則では吉凶が揃った日が最も現実が具現化しやすい日となります。対極が揃わないと宇宙法則は発動が掛からないため。その意味では、まさに今日はある意味ぴったりの日。ということで、えみこは本日の午前はとある勉強会に行ってきます。信じた道を歩くため、まずは目の前の一歩から。頑張って行きまっしょい。

○ライオンズゲートの中で起きていたこと○

ゲートが全開大になったので、振り返りとして、ここまでの2週間弱を振り返ってみましょう。

 

①7/26~ゲート開放始まる

開放の始まりは、夏至からの時間の振り返りから始まりました。この間は5/29ごろから7/6まで。そしてこの5/29あたりは旧暦のお盆に掛かりまして、すでに地獄の釜の蓋が開いたかも、というタイミング。こちらについては、先月講座で扱ったものでもあります。受講生の方は今一度振り返ってみて下さいね。夏至の期間の振り返りが始まる、ということは、5月末から7月頭がしんどかった人はその流れが戻ってきます。やり残しや忘れ物がある方はそれをやりなさいと言われたから。この時期、そのお忘れ物のお知らせが来なかったか、今一度確認してみて下さいね。

 

②太陽星座が獅子座入

7月の終わりに太陽星座が獅子座入すると、ますますゲートの影響はわたしたちに降り注ぎ出しました。8月に向けて一層しんどくなったり、ゲート前の気づきを促進するために新月や満月と行った折り返しを経てある種の圧迫を受けた方もいるのではないかと思います。しかし、そこで問われていたのは削ぎであり、次の世界のゲートが見えてきましたよ、という合図。ゲートを通過してもやっていけるかの適合性を試された時期と考えるのがいいでしょう。

③これから来る「地獄の門」に向けた対策

8/12にライオンズゲートが閉じると同時に出現してくる「地獄の門」、この門は本来は冥界から来るもののために出現したものです。地獄の釜の蓋が開くこの時期、このゲートが開閉を行う。気をつけなければならないのは、この門を万が一にも間違って通ってしまうと「一切の希望を棄てよ」と言われてしまうこと。地獄の門についての詳細は、8月のムーンショットライフデザイン講座でお伝えします。ご興味のある方はぜひご参加下さい

 

ここから8/13までの5日くらいは、冥界との関わりについて気を配りながら、自分が未来のために必要な準備を整えていくタイミング。そして、9/4から巡行に向かっていく金星の作用を活かす準備も必要になってきます。そう考えると8月後半、結構忙しそう。さらにライオンズゲートをどう通過したかによって、民族大移動も開始されます。対人関係や社会でも居場所がシャッフルになるタイミングがやってくる、その動力や勢いに巻き込まれないように、自分のお席をしっかり確かめておきましょう。

○現実を作っていくのは、他でもなくアナタ○

例えそれが、どんなに見果てぬ夢だとしても。その現実を作っていくのはアナタ、他の人ではないのです。いろいろなことがコロナで変わりました、いろいろな計画が頓挫したり、夢の形が変わってしまったり、そんなことがあるのではないかといまさら思います。そして、その余波をいまでも引きずっている人もいるとは思う。しかし、それでもまだ夢を見続けるかどうかはアナタに掛かっているのです。現実を作れるのはアナタしかいない、であるならば、いま何を決断して歩いて行きますか?

 

ライオンズゲートが齎すものは「本当のあなたとは、こういう存在でした」というものの提示。だからこそ、この時期はよしにせよ、悪しにせよ、あなたの本質をとんと目の前に置かれた感がある。その置かれたアナタに対し、どう振る舞いましたか?拒絶したのか、それとも受け入れたのか。それによってその先の世界は大きく変わっていく、そんなお話だと思うのです。そして、知らぬ間に自分の中に陣取っていた禍津日(災いの神)と手を繋いでいる自分の存在に気づいたのだとしたら。その自分とどう手を繋いでいくか、考えた方がいい。なぜならその子はいなくならないし、その自分も含めてあなた、というお話なのだから。

 

「神」という部分で言うなら、願望実現の力が強いのは怨霊と言われます。呪いというネガティブな想いを原動力に具現化し、人の人生を変えてしまった存在、それが怨霊という存在だから。禍津日とは、その怨霊に匹敵する力を持つ存在。それ故にその神と手を繋いだ自分の本質は、ある意味自分の中で最強に願望実現能力を秘めた存在、ということになる。しかし、祟り神故取り扱いは慎重にしなければならない。普段は押し込めて居ないことにしているこの禍津日な自分の本質に天から光を当て「その子はいつ表に出られるんだい?」と示す、それがライオンズゲートのもう一つの作用。

 

この子の存在が悪いわけではなく、この子と上手に付き合えないことが問題。そして、そんなこの子は多分先祖代々DNAを介して受け継いできたものの1つなのだと思うのです。さて、そんなこの子に光を当てるため、あなたはいま、何をすべきだと思っていますか?ご先祖様が冥界からお帰りになって、かの有名な演出家のように灰皿を投げつけるかも知れません。次にセンターを取るのはどの子か、アナタは敏腕マネージャーとして、しっかり管理してあげてください。そして、間違っても自分の人生の「過激で傲慢な演出家」にだけはなってはダメなのだと、覚えておいて下さいね。

 

本日の課題
・あなたは、今日までライオンズゲートの中で次の世界を見つけましたか?
・見つけた方は、その世界とどう向き合いましたか?

・見つけていない方は、この先見つかる見込みはどのくらいだと思っていますか?

(ゲート全体の残りは、後8日間です)

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
新月の願い対面開催にて再開しました★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催90分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。