· 

ライオンズゲート特別セッション受付開始

ライオンズゲートも、いよいよ出口が見えてきました。皆様、今年のゲートはいかがでしたか?平成じまい最初のライオンズゲートを過ぎて、来年、再来年のこの時期の過ごし方を見つけられたでしょうか?ゲートの中では、まさに平成じまいのヒントになるようなできごとが続々と起こり続けた印象があります。そんな16日間も、まもなく終わりを迎えます。後悔なくこれから冬至までを駆け抜けていく準備として、ライオンズゲート終盤と、お盆の最終日に特別セッションの受付を行うことに致しました。この時期の特別セッションは2019年以来。コロナ禍ですっかりペースが崩れてしまっていましたが、いろいろなゲートが開くタイミングでエネルギーワークを行うのが西陣の拝み屋の本文だったなぁ、と、まさにゲート内で思い出したのです。きっとこれも、ライオンズゲートの1つの作用なのでしょう。あなたも、もしかしたら忘れてしまっている本質があるかも知れません。ぜひ、このセッションがそれを取り戻すきっかけになれば幸いです。

 

【ライオンズゲート特別セッション】

7/26~8/12まで自己実現に力を貸してくれるエネルギーが天から降り注ぐと言われているライオンズゲート。その獅子の門であなたが手に入れた力をいかんなく発揮するためには、あなたの本質にそのパワーを渡す必要があります。今回のセッションでは、あなたのライオンズゲート期間のお話を伺いながら、ゲートから受け取ったパワーを円滑に本質へと渡すお手伝いをさせて頂きます。

セッションの種類は2種類、ご自分に必要な方を選んで下さい。

 

Session1.パワーを身体にチャージする 30分コース

30分のセッションを介し、ライオンズゲートのパワーを身体にチャージしていくメニューです。呼吸法と瞑想を介し、身体と新しいエネルギーを馴染ませていきます。その後瞑想中に受け取ったメッセージ等をお渡しします。ご本人が感じたものについてもお伝え頂ければ解説し、その後に役立つようにメッセージとして解読します。

 

Session2.パワーを本質に渡す 60分コース

30分のヒアリングと、30分のエネルギーワークを通じ、普段見失いがちなご自身の本質にライオンズゲートのエネルギーを取り次ぐセッションです。Session1同様に呼吸法、瞑想法を介したエネルギーの充足に加え、ライオンズゲート内で表面に出てきているであろうご自分の本質を見失わないように、これから冬至まで歩くべき道筋(世界線)へとしっかりと送り出せるようにサポートしていきます。セッション中にご自身が受け取ったメッセージの解読、また術者が受け取ったメッセージもお伝えします。

 

セッションの受け方:ZOOMでの遠隔セッションとなります。

受付期間:8/11(金祝)11:00~16:00

     8/12(土)10:30~12:30/19:30~21:00

  料金:Session1 30分コース 3,000-

     Session2 60分コース 6,000-

     事前振り込みまたはpaypayにてお支払い下さい。お支払いにはキャンセルポリシーが適応されます。 

ご希望の方はこちらから。8/16(水)お盆のゲート特別セッションも受付中です。