· 

平成じまいは、確認作業

あなたのルールを、総点検。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/10(木)のご依頼はお問い合わせ下さい。明日8/11(金祝)は、オンラインにてご予約承ります。また明日から2日はライオンズゲート特別セッションの受付を致します。詳細はこちらから。

ご予約はご希望時間で承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

8/15(火)20:30~ムーンショットライフデザインスキル講座ZOOM配信で開講します。今月は平成じまいとDNAについての関係をお話しします。ご希望の方はこちらからnoteでも販売しています。

 

 

**********************

8月ムーンショットライフデザイン講座noteにて販売開始しました

瞑想受け放題プラン始めました。

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/7~13のスケジュールはこちらから

8/14~20のスケジュールはこちら
8月のマンスリースケジュール

9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/10(木)の更新記事はこちら○

いやーーーー、ライオンズゲート、キッツいですね。残すところ3日を前に午前中死亡フラグが立っていました……なにもできなかった。何もできなさすぎてパン焼きました(*゚∀゚*)←働けよ。

昨日は数年ぶりに福島からのお客様からご依頼があり。2017年に南相馬へ現地支援に入っていたことがあるのですが、その際にお配りした名刺の携帯番号からLINEを探しご依頼下さった方でした。実に6年ぶり、うん、こういうの本当に嬉しいです、ご依頼有り難うございました。基本人生相談行や占い師業は一期一会、それは靈氣も同じこと。今日目の前に座って下さったどなたかの行く末を、えみこが知ることは出来ない方が圧倒的に多い。だからこそ、もうこれきり会えなくても悔いが残らない鑑定を。ずっとそう思ってお仕事してきました。だからこそ、数年経って戻ってきて下さる方を見ると、あぁ何かは届けられたんだな、と本当に嬉しくなるのです。心から感謝申上げたい。

 

90年代の終わりに物書きになりました。平成が始まってすぐからずっと、何らかの形で表現を続けてきたことになります。だからこそ「届かない」「届けられない」ということの痛みを、ある意味骨の髄まで知っているのかも。届かないものはないのと同じ、でも、見えない世界を生きるえみこは知っています(チコちゃん的に)。湘南でずっと言い続けてきたこの言葉は、京都に来てからも何も変わっていない。

 

「何を言われても、あるものはあるし、ないものはない。ないものをあるとは言えないし、あるものをないことにもできない。証明ができるかどうかは問題じゃない。証明できようができまいが、このことは覆りはしないのだから」

 

○見たものは、脳が記憶している○

見えるとか見えないとか、聞えるとか聞えないとか。そんなことは小さなことだよ、という人がいます。しかし、1度見たもの、聴いた物の影響は実は小さくはありません。見たものがきっかけで、ものが食べられなくなった経験をもの凄く幼いときにしました。当時は誰に話しても嘘だと言われ「好き嫌いの言い訳をするんじゃない」と言われていましたが、見たものに嫌悪感を抱いた結果ある食材が食べられなくなってしまったのです。それまでむしろ大好物くらいのものだったので、当時は本当にショックでした。同時に脳の影響力って凄いよね、と、いまになると思うのです。

 

見たものに対し、脳がどう反応するか。それによって、わたしたちのその後の人生は大きく変わって行きます。その原因は、見たものに対し脳がどんな対処を取ったか、なのです。これは人では制御できかねる領域のお話。わずか一瞬でそれまでの好物を嫌いになるほどの影響力が脳にはある。当時小学四年生程度だったかと思いますが、そのことは、いまでも鮮明に覚えています。

 

○断捨離ができても、事実が消せるわけではない。○

もの凄く当たり前のことを書きました。平成の終わりごろ流行った「断捨離」、でもどれだけ断捨離しても、人の記憶まで断捨離することは出来ません。心にたまったものも、絶対に消えない。その事実とどう向き合って、どう乗り越えるか。言うなれば乗り越えたとき初めて、ある意味「事実の断捨離」ができる。反対に起きた現実から目をそらしていると、絶対に乗り越えられない。その事実を無視すると言うことは、その事実を作った自分も無視すると言うこと。無視された自分は、決してあなたの未来に力は貸さないことでしょう。でも、だからこそ、上手くいかない。

 

今回のライオンズゲートは夏至からの流れを汲んでいますが、その夏至からの流れの中でずっと言われていたことがあって。それは別に難しいことじゃなく、「あ、やっぱり?」みたいなことでしたが、それを受け入れるためにはまず体力作りととあるスキルを持ち合わせなければ無理、というお話になっていまして。これがまた、結構大変。自分が、ではなく、脳の抵抗感が凄い笑。まぁ、やらない方が楽でいいもんなぁ……。それでも頑張って挑んでいくからか、めっちゃ眠くて仕方ないのです。今日は早く寝られるかなぁ。

 

本日の課題
・あなたは、ライオンズゲート内でどんな気づきを得ましたか?
・その気づきを得てから、眠くないですか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
新月の願い対面開催にて再開しました★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催90分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。