感謝とアーメンの神様の嘘発見器

アーメンの神は、怒らせると本当に怖い。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/21(月)は午後よりオンライン/お稽古承ります。対面ご希望の方は本日23時までにお問い合わせ下さい。明日8/22(火)は奈良営業、伝授のためご予約満了となりました。8/23(水)以降のご予約はお問い合わせ下さい。

ご予約は時間別フォームよりご予約下さい。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

8月ムーンショットライフデザイン講座noteにてアーカイブ付で販売開始しました

瞑想受け放題プラン始めました。

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/21~27のスケジュールはこちら

8/28~9/3のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/21(月)の更新記事はこちら○

昨日は、不思議なことが沢山ある日でした。いい意味より、悪い意味の方が多いできごとが起こり、本日もその対応に追われることが決まっているわけですが。でも、これこそ天の采配なのだと知らしめるような一夜を過ごし、今日という日が派手にリスケされた理由がなんとなく見えてきたのです。神様のすることには本当に敵わない、どうぞ皆様お気をつけて。

 

昨日の夜からプチ断食っぽいことをしていますが(とある事情で)、食べないって結構いろいろな発見がありますね。まず身体が楽笑、コロナ禍で確実に世はオーバーカロリーだと思うのですが、えみこの運動量も筋肉量も減っていることは神奈川営業を再開してすぐ気がつきました。連泊用の大型トランクがNarucoさんまで持ち上げられなかったこと、あぁ筋力落ちたじゃん、そう認めるしかなかった。これを機に2泊3日以上の出張は無理、となったわけです(お荷物の関係で)。8月に入って地味に宅トレで筋トレ始めていますが、まぁまぁなかなかです、なかなか筋肉はつかない。丁度お能の惠子発表会が近づいていまして、その意味では仕舞のために下半身を鍛える時期でもある。下半身、まぁ筋力落ちてます。頑張って鍛えなければ。

○アーメンの神が教えてくれたこと○

昨日の記事で人の念の攻撃性について書きました。結構判りやすく症状が出ていたのですが(というか、判らないと思われている時点である意味霊媒師としては大変馬鹿にされていると感じるお話)、昨日はもう説明がつかないことが多発しました。あぁ、マンデラ現象が起こっている、そういう感じ。マンデラ現象とは、人の人生を別空間へ移動させるある意味マルチバース的動きですが。原理を知った人間は、まぁやるんだよね、ということを観た時間でもあったわけで。マルチバースのすごさはマンデラ(別次元へ強制シフト)が起こると、まぁ空間全体の熱が変わると言うこと。本当に完全に何かの蚊帳の中に入ってしまったかのようになり、まず室温が変わる。あれは新しい発見でした。
キャリー」という映画があります。かつての師は申されました。
「靈氣に於いて、キャリーを作ってはならない。靈氣はキャリーを制するものであるべきだ」
キャリーを作る、それは寂しさや孤独から力を誤用させ、日常を破壊してしまう人間のこと。そして、そんな人に対して八百万の神よりはアーメンの神の方が即効性を持って事態を鎮静させられること。その前段としてアーメンの神がお使いになるのが「嘘発見器」、その使い方を教えて貰った日。それが昨晩という時間でした、きっと魂レベルでは破門前からこのことを知っていたのかも知れない。神様のお導きのはずなのに、それは本当に嬉しいことのはずなのに、手ほどきを受けながら不思議なことにえみこの目からは哀しくもないのに涙が流れておりました。

○感謝の効力○

キリスト教圏には、贖い(あがない)というものがあります。キリスト教における贖いとは罪を償う、あるいはそれ同等の行いをすることをいいますが、本来は、奴隷として売られた人や敵の手に陥ってしまった人を、身代金を支払って買い戻すことが「贖い」でした。 新約聖書ではイエス・キリストが十字架に掛けられた場面を「贖い」としています。ま、えみこのキリスト教の知識はカトリックのカテキスタ直伝のものですので、旧約聖書からの流れがあるのでイエスの十字架が贖いという認識はないのですが。しかし、この言葉の意味をとてもよく理解できるのが昨夜の手ほどきでした。

 

この世には2つの感謝が存在しています。1つは誠の感謝、もう一つは感謝されたいための感謝。誰かに感謝している、そういう自分に酔いたい人がする感謝は本当の感謝ではなく。「ありがとう」といっている段階で感謝では無いとは言いませんが、そこに心も実感もこもっていない「嘘でも誠でもない感謝」なのです。その感謝が誠の感謝と同等の力を持つことはありません。そしてこの世で最も有効な成功法則である「すべてに感謝しなさい」を問うアーメンの神様は、それを贖いのために用いられるとお伝えになりました。十字架の持つ意味を、別の形で見せられた昨日の夜。来月お師匠様とお会いする予定がありますが(というか、それすら昨日の夜ちょっと邪魔されてイラついた)、このお話をお師匠様とできたらいいな、と思っています。

この世は誠なきものは罰当たりです、感謝と思いやりなきは本当に罰当たりなこと。そしてそのものに対する贖いは、きっとアーメンの神がお果たしになる。昨日の手ほどきの行く末を見守りたいと思っています(まだまだ勉強中の身ですしね)。

 

 

本日の課題
・あなたの「ありがとう」は、きちんと心がこもっていますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。