· 

願望を叶える3つの扉のトラップ

扉はあるが、罠もある。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日9/6(水)は京都府内神旅のため、ご予約は21時~オンラインのみ受付可能です。ご希望の方はお問い合わせ下さい。明日9/7(木)のご予約は直接お問い合わせ下さい。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

ムーンショットライフデザイン講座9月 noteにてアーカイブ付配信講座販売中

瞑想受け放題プラン始めました。

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/4~10のスケジュールはこちら

9/11~17のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開

10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○9/6(水)の更新記事はこちら○

昨夜は9月ムーンショットライフデザイン講座のZOOM配信でした。アーカイブはnoteにて本日より販売開始しております、結構ややこしい回となりましたので、アーカイブを見ながら、そして脳の抵抗値がどのくらいあるかを感じつつ、学んで頂ければと思います。昨日の講座中も珍しくワークシートにお時間を割いたのですが、まぁまぁ皆様脳が抵抗するする笑。うん、これこそが「ムーンショット」を冠に据えた講座の真骨頂、脳は本当に抗うし抵抗してくるのです。不思議なのは、ただ見ている分には何もないんですよね。一旦思考を開始すると、とたんに脳が抵抗する。脳が抵抗する=アップデートされていない、ということでして。以前からお伝えしているように、人間の周波数帯は思考が決めていますので、ここは結構重要なこと、というお話です。

 

脳との親和性でいうと、親和性というレベルではないくらいわたしたちの人生は脳と密接に関係しています。遙か昔では中医学の世界では心臓は頭にあると考えられていたくらいの時代があると言うこと。その脳に対して、制御できるのはわずか10%に満たない、という現実を考えたとき、さてどうやって脳と仲良くなっていく?ということをムーンショット時代の始まりを間近に控えたわたしたちは真剣に考えなければいけない時期に来ていると思うのです。

○成功法則で言われる3つの扉○

今月の講座では、復習も兼ねて何度か「扉」の話が出てきます。西陣の拝み屋の理論の中ではよく「ゲートシステム」という文言がでてくるのですが、このゲート=扉、門は、実は引き寄せや成功法則をお伝えしている先生方の間でも言われていること。今朝はその引き寄せの先生から聞いたある扉のお話をさせて頂きます。その先生曰く、人の人生が変わって行くには5つの扉があるのだそうです。そのうち上位3つは自分では創り出せず、下位2つは自力で開けられますが、開けることがいいことかはまた別のお話、みたいな内容でした。引き寄せで人生をシフトさせるには、上位3つの扉を開ける必要があり、尚且つそれらは数も少なく、出現してから消えるまでに3秒程度の時間しか貰えない。結果、引き寄せをやっている方々は「即断即決」を大切になさる。直感に従え、というのは、こういうことです。
しかし、Blogでもお伝えしていますが、直感とエゴというのは、一見とてもよく似ている。脳科学コーチングのセッションでセッション前やセッション後に課題を提出して頂くことがあるのですが。その中で直感で答えたはずが実はエゴがしゃべっているよね、みたいなことが起こります。そして、直感よりエゴの方が声が大きい。それは人間界と同じで周囲の人(聞いている自分自身含め)は声が大きい方の印象が強いですし、よりハッキリ聞えるのでそちらを聞いてしまう。なのでこと靈氣に関してはこの声の聞き分けについて、お稽古内で見ていくことがあるくらい。つまり、引き寄せを上手に活用したければエゴと直感の聞き分けは出来るようにしておいてね、ということになるのです。

○エゴのトラップ○

エゴのトラップは、本当に巧妙です。しかも直感よりいち早く本人が知覚することが出来てしまうため、間違いやすい。では、どうしたらこの聞き分けが出来るのか。それは「本音に忠実にいるか」というところが1つの鍵になるのです。人は本音と建て前のバランスの世界を生きています。その割合が建前の方に偏りすぎるとエゴが押さえつけられる形になる。押さえつけられたエゴは発言する機会を失った子どものようなものです、エゴがないわけでは無く、最も有効なタイミングが来るまで、ただ黙っているだけ。そのことに気がつかないでいると、直感の姿を借りて、このエゴが声高に要求を語り出す、そういうお話です。
本人、エゴ、直感の関係を例えると以下のようなイメージです。
直感……天
本人……親
エゴ……子ども
引き寄せは、天の導きによって扉が開きます。しかしその扉は人生を変える5枚の扉のうち3枚だけ、残りの2枚は地の扉、つまり自力で見つけ出し、開く扉。扉(世界線)の数で言うと、上位3枚の扉は1~5(少ないけれど、確実に豊かになる世界線)、一方の下位2枚の扉は50~10,000以上(数は多いが、豊かさに繋がるとは限らない世界線)を所有しています。そう、扉の数が多ければいいというわけではない。地の扉は数は多いですが、その先にある世界がすべて豊かさに直結しているわけではない。反対に天の扉は数は少ないですが、その分扉の向こうの世界は確実に豊かさに直結している。
えみこは、2015年に天の扉を開けました。その結果がいまの京都移住、天の扉を開けたことがある人なら判ると思うのですが、直感には理由がないのです。移住してしばらくは「神様に呼ばれたから」と答えていました。直感には理由がない、しかし、同時に幸福感もセットでついてくる。理由なく決めたから直感でしたね!というのは誤りで、ならそれは幸福感もセットでしたか?とお尋ねしたくなるお話。ここでも仕分が必要になるのはわくわく感と幸福感は別物。ワクワクしているけれど、それはエゴが喜んでいるだけで、実は直感じゃなかった、そんなことも起こりかねない。つまり簡単に言ってしまうと、感情の仕分をしっかり出来るスキルが必要な時代になりましたよ、ということ。ここはこの水星逆行の間に点検をしておいて頂きたいと思います。
9/15に逆行が明けたらそこからは12/13~24まで、最後の調整に向かって進んでいきます。その際に感情の仕分ができていないと困ることになってしまうかも。ぜひ、お時間を取って確認してみて下さいね。

 

本日の課題
・「直感」「エゴ」この聞き分けはできますか?

・「ワクワク」「幸福感」この仕分はできていますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。