· 

9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」開店致します

西陣の拝み屋独自の占星術を使った人間プロファイル術「BAR神」。その体験イベントを開催致します。

そもそも「BAR神」は2019年に講座の後のお茶会で「神々がBARに集って話すお話」という視点から派生したもの。ここでいう「神」とは皆様の中に宿る神聖力、つまり内在神のお話です。このように西洋占星術をとあるチャートで使っていくと、その人の成分を抽出する成分分析表を創ることが出来、尚且つ自分の強み、弱みを割り出すことが可能となります。同じ問題でも人によって、大げさに言うなら生まれた誕生日によって解決方法は千差万別。それらの方法論をあなたの個性に合ったものとして、BAR神店である辛口毒舌京のロックな霊媒「えみちゃんママ」がアドバイスしていきます。

持ち時間お一人15分、参加費は500円(1ドリンク代)。チップ代わりのおひねり大歓迎致します笑。ご希望の方はぜひ、お気軽にご参加下さい。

 

 

【オンライン相談BAR「BAR神」】 西洋占星術をベースにした人間プロファイルを使って15分であなたのお悩みを解決するヒントをお伝えします。お一人持ち時間15分、参加費は500円以上お志で承ります(おひねり大歓迎)。辛口毒舌のBAR神店主・京のロックな霊媒師えみこママと是非気軽にお話しましょう。 開店日:9/30(土)21:00~22:00 オンライン上     ・ZOOMにて開催します、Zoom飲み会のていですので、お手元にドリンク等をお持ち頂いても結構です。     ・カメラのオンオフはご自由にどうぞ     ・持ち時間は一人15分です、15分過ぎましたら次の方にお話が移ります(順次入店扱い)。次の方が入店されたら退室を      お願い致します。     ・ZOOM店舗urlは前日までに参加者の方のみにお知らせ致します。     ・事前決済制となります、決済確認後にご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。 
    ・お支払いは事前振り込みまたはpaypayにて承ります。  受付期間:9/8(金)~9/28(木)20:00までで締め切ります

ご予約はこちらから