· 

Insta-LIVE 鑑定希望者募集します

 

この度Instagramにてコラボライブを配信することになりました。つきましては、当日のライブ配信で鑑定して欲しい方を募集致します。下記募集内容をご覧頂き、ご応募頂ければと思います。

今回のInstagramライブは、町家会議室として利用させて頂いておりますきっさこ和束さんでのご縁で実現しました。和室会議室でイベントをされている心理カウンセラーの「ひろなっく」こと中平洋維(なかひらひろゆき)さんのInstagramでのライブにFutureされる形で参加致します。映像嫌い感のある西陣の拝み屋 えみこですが笑。ちょっとチャレンジしてみようと思っております。

当日ライブで鑑定させて頂くのは皆様の可能性について。ひろなっくさんの「可能性発掘」×西陣の拝み屋の「人間プロファイル(BAR神)」とのコラボで、総力を挙げてあなたの可能性を分析し、お伝えします。

 

【こんな方にお薦め】

・自分の可能性を知りたい

・就職、転職、セカンドキャリアなど次のステップを迷っている

・自分の強み弱みを知りたい

・新しい可能性にチャレンジしたい

・人生を変えたい

・婚活中だけど、いまいちぱっとしない

 

★参加に際し、次のことをご了承下さい★

・ご自身の個人情報の秘匿性は担保されています。お名前やお預かりした写真、生年月日等が公開されることはありません。

・ライブ配信のアーカイブはInstagram内でログとして公開されます。公開が嫌な方は応募なさらないようにお願い致します。

・お一人様の鑑定時間は5~7分とさせて頂きます。

・ライブ中の鑑定は無料ですが、鑑定結果についての御質問等は有料でご予約をお取り頂きますようお願い致します。ライブ中の

 鑑定内容についての御質問には無料ではお答えできません。予めご承知おき下さい。

 

【ひろなっく「可能性発掘」×西陣の拝み屋「人間プロファイル(BAR神)Instagramライブ鑑定】

 

鑑定希望者のお写真、生年月日から知りたい可能性(仕事、基本性質、経済、パートナーシップ等)を導きだし、お伝えします。

事前に以下の資料をご提出頂き、鑑定した結果をInstagramライブにてお知らせ致します。参加者の方には何番目に回答するか事前にお伝え致します。ライブ配信のみでの鑑定結果の回答となりますので、当日お聞き逃しになった場合は後日ひろなっくさんのアカウントにて該当配信をご覧下さい(改めての個別のお返事等は致しかねます。予めご了承下さい)。

 

ライブ配信日:23/10/2(月)20:30~21:30 鑑定希望者5名募集(大好評につき増枠しました)

Instagram ひろなっくさんのアカウントにて配信します。

(西陣の拝み屋のアカウントではございません、お間違いないようにお願い致します)

鑑定料/配信視聴:無料

鑑定参加募集人数:5名 残席2名(先着順 定員になり次第締め切り)

募集締切:23/9/23(土祝)23:59

 

○鑑定に当たりご提出頂くもの

・お写真(すべて耳が見える状態で撮影された左右の横顔、正面の3枚をご提出下さい)

・生年月日

・知りたい可能性の分野

鑑定応募の前に「参加に際し、次のことをご了承下さい」をご一読頂き、同意願います。応募があった段階で同意したものとさせて頂きます。

 

応募先:お問い合わせフォームより「Instagramライブ鑑定参加募集」と書き添えてご応募下さい。

    改めて折り返しご連絡させて頂きます。

 

皆様のご応募、お待ちしております。